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近い将来どのような医療美容機関が勝つことができますか?5年ごとにこの質問に答えてください、答えは異なります。アイデアの進化、パターンの調整、技術の進歩、そしてルールの改善は、この業界の根本的な変化に大きな影響を与え、変化を理解し変化の法則を習得できる人が勝ちます。 今後5年から10年の間に、医療美容業界は徐々に「路上相互熱意」の競争モードから冷えるでしょう。一部のストリートギャングは生き残ったが、彼らは傷つけられ傷つけられ、もはや主人公ではなくなった。 マーケティングを促進するために広告に頼ること→変革を担当するコンサルタント→治療の線形プロセスを完遂することを担当する医師は、新しいプロセスに置き換えられるでしょう。 この新しい医療美容院には4つの特徴があります。 共生の概念 2.お客様の価値観 医療技術のブレークスルー 4.マトリックス管理 まず、共生の概念 伝統的な企業モデルは「ボスコア」システムであり、誰もがボスを振り向け、ボスは投資のためにお金を費やします当然のことながらゲームのルールを作る人ですボス自身が自分の意思が実行されていると思います。選択です。 しかし、医療美容業界の特殊性は、伝統的な企業モデルに挑戦してきました:医師は必ずしも上司に耳を傾けない、医療ラインとマーケティングラインは医療機関を "二重状態"にします、2つのコアは時々平和に共存することは困難です土地は支配のために競争しなければなりません、そして山は2つのトラに分けることができません。完全に上司になると、新しい戦闘サイクルが再び上演されます。 「医療とマーケティングは常に2つのスキンです。これが最大の心配です。」United Rieger First HospitalのGuo Shuzhong教授は、そのような感情をしばしば表明しました。 北京Ligeの最初の病院、郭Shuzhong教授 誰が上司であろうと、成功は良いです。しかし、医療や審美的な企業は「ボス」思考モードしか持てません。それは変わったようです。人類がインターネット時代を迎えた後、「強い個人」が出現し始め、組織の運営や発展に完全に影響を与える可能性があるため、「強い個人」と「企業組織」の間の関係を遵守し、共生する必要があります。 Rong;医療とマーケティングが互いに依存し合う医療の美しさは言うまでもありません。 医師は、しばしば「強力な個人」、特に個人的な知的財産権を持つ人々です。医療美容の消費属性は、医療技術とマーケティング活動の2つの主要ラインが共生的で共栄的であることを決定しますが、それらは2つの鉄道トラック間の関係として想像することはできませんが、決して交差しません。 過去の価値観は個人が組織に従うことを強調し、個人的な利益は集団的利益に取って代わるが、この問題は医師によって十分に議論されているようには思われない。 Shanghai LigeのHong LifanのHong Lifanは言った:「世界には3人しかいません:男性、女性そして医師。」 Lige Hongfan、ソウル、上海の学部長 医療機関の意思決定力を、業界の中核的生産性である医師に戻すことが賢明です。しかし、消費者医療の分野では、医者はマーケティングなしでは成し遂げることができません。投資家や医師が「共生」の概念を理解することは重要です。 医師は、誰が医療機関を担当しているかについて特に心配しています。単に「共存」を「共存」として理解することは非常に浅い理解であり、投資家や医師は奇妙な経営権の輪に陥る可能性があります。 共生は企業のエコロジーであり、互いは有機的で相互作用的な関係であり、双方は互いに信頼し、互いに依存しあうため、協力のための強力な可能性を刺激します。共生そのものが「エネルギー」です。 医療業界と美容業界の共生理論には顧客のレベルも含まれますが、これらは組織との共生関係であり、医師の仕事を完成させるために協力して働くということです。参加と協力 第二に、顧客の価値観 空売りの顧客の財布は、顧客の価値を反映することはできず、組織の財務諸表にごくわずかに貢献するだけであり、もう1つは、過剰な医療という誤った道に機関を駆り立てることです。 顧客(患者)のニーズは、医療美容院におけるすべての変化の軸です。 顧客価値とは何ですか? 顧客価値は、顧客が組織にどれだけ貢献しているかという意味ではなく、組織のサービスを受けた後に顧客が受ける利益であり、顧客の一定の利益を高め、強化し、生活の質を継続的に向上させます。クライアント(患者)の観点から見ると、彼女(彼)がこれらのサービスの購入に対して支払うお金、時間、そして肉体的な苦痛は、彼女が受け取る利益よりはるかに少ないです。 顧客に価値を創造する方法 中国の現在の医療および美容業界では、これを認識している投資家やマーケティング担当者はほとんどいないため、顧客はできるだけ多くの医薬品を消費したいと考えています。これが、彼らが医者と勃発した理由です。 実際には、医師はまた美しさと医療の妥当性を心配するでしょう。消費者医療の選択は顧客側にありますが、特定のプロジェクトが本当に自分に適しているかどうかを顧客が判断するのは難しい場合があります。 客に判断力がない場合、医師とその助手は、顧客が正しい選択をする手助けをしなければなりません。このようにしてのみ口コミが形成され、医療機関に成長するビジネスをもたらすことができます。過剰搾取や過剰医療は近視眼的な行動にすぎません。 顧客への需要の創出はより高度な慣行ですが、需要の創出は、ゲストが必要としないプロジェクトを課したり、彼女を罠に誘惑することではありません。医療美容プロジェクトの結果のほとんどは顔と体の表面にあり、悪意のある売上はすぐに世界に明らかにされるでしょう。需要を生み出すことは、医者が顧客の体と心に同時に医療技術を適用することであり、時に科学は消費者の需要を呼び起こすでしょう。 例えば、婦人科と美容の研究を専門とするMu Guifen博士は、出産可能年齢の女性のほぼ半数における緊張性尿失禁の問題を解決するために、パッドまたは成人用おむつでしか治療できないと考えていました。瀋陽のMu博士は、この疾患の治療中に、彼女の患者に幸せで若々しい経験をしました。 瀋陽の学部長Ligemu Guifen 第三に、医療技術のブレークスルー 技術は常に最優先です。これは厳密な指標であり、包装では根本的な問題を解決することはできません。主要な機関や医師は、2つの主要な影響要因を持っています。1つは技術のスピードと進歩のスピードであり、もう1つは市場が成長するスピードです。 ある青年が私にXing Xin教授の下眼瞼形成外科のためのプロジェクト推進計画を送ってくれました。彼女がプログラムを見る前に私は彼女に質問した: "あなたは興新教授の手術に自信がありますか?"彼女はためらうことなく私に言った: "はい!"私は彼女の調子から彼女の断固たる言葉を聞きました。私の判断は、彼女の基本的な問題は解決されていますが、それ以外は技術的な問題にすぎません。 北京Ligeの最初の病院、興新教授 私は多くのマーケティングスタッフに「仕事」をするために会いました、彼らはプロジェクトを促進するための一連のルーチンを持っています、ちょうど装飾会社によって顧客に提供されるレンダリングのように大きな道具です。これらのマーケティング担当者が医師の技術やプロジェクトに自信を持っていないということは、さらに何を意味するのでしょうか。 なぜ医師は単一の突破口を作るために代表的な技術を選ぶべきであると強調しますか? それは消費者の満足度を最大化するために使用することができる洗練された製品でなければならないという点でそれは病気の健康管理とは異なるので、目標は消費者健康管理プロジェクトでブティックプロジェクトを築くことです。彼らはより良い結果、より良い経験、そしてより小さな価格を必要としています。たとえば、一部の医師は手術時間が長すぎるため、手術時間をできるだけ短くすることは技術の進歩と反復に等しいため、患者はより多くの機会費用を節約できます。消費者医療に対する人々の要求はますます高くなっており、そして個々の技術における医師の急速な改善の可能性は、包括的な攻撃のそれらよりはるかに高い。 技術のブレークスルーを実現する過程で、医師はしばしば最初に自分自身を突破しなければならず、特に専門家になった医師は、元々の分野での固有の利点や行動を放棄し、心を開いて学びます。クラスを迂回するために、他の分野でも技術トレーニングに参加する。 第四に、マトリックス管理 一見したところでは、いわゆる「マトリックス管理」はやや説明がつかないのですが、ここでの意味は管理形態の説明ではなく、それでも管理の概念と価値です:それは責任と権力の分割を強調するものです。複数存在する場合があるため、管理ノードは組織内の電源プラットフォーム上にマトリックス状に配置され、必要に応じて管理センターが移動し、必要に応じて一次関係と二次関係が交換されます。 このような状況は経営者にとって不利であると考えられており、特定の段階で権力を争うための言い訳になることがよくあります。この種の伝統的な企業には中心が1つしかなく、誰もが上司の意思を取り囲んでいます。それが投資家向け機関であろうと医師ベースの機関であろうと、一言という現象が広まっています。医者の中には、自分の業務の主人であるときにさらに悪化するものがあります。 将来的には、優勝した機関はこの経営理念の束縛を打破し、「自己ではない」という領域に着手することができるようになるでしょう。 いわゆる「不作為」は、何もしないで、「何もしないで何もしない」というもので、すべての人の熱意を動員するために、マトリックスのような権力構造を使用します。分散化には中心がないわけではありませんが、中心はニーズに応じていつでも変更されるため、各ノードは重要な瞬間に主導的な役割を果たすことができます.雲林醫美.。 インターネットはすべての人々を結びつけ、すべての人々の表現をより便利かつ高速にしますこれまでの線形情報伝達方法は完全に覆され、人々の情報伝達方法も分散型のマトリックスとなっています。私なしで時代の到来を呼びかけます.雲林醫美.。 近い将来、競争の激しい医療および美容機関は共生的な組織となり、マトリックス管理モデルを使用することができます医療とマーケティングおよびサービスは相互依存し、比較的独立しており、有機的な全体になります。エンパワーメント」 著者:李濱 - 終わり - *この記事はオリジナルの内容です。出典を明記し、このコンテンツの本来の意図を誤解したり変更したりしないでください。この記事に掲載されているコンテンツや写真に知的財産権の問題がある場合は、関連する権利保有者とプラットフォームのアカウントに連絡してください。保護措置に協力します。写真はすべてネットワークからのものです。

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統計によると、2019年には、中国の医療および美容業界の規模は2倍になり、8000億元に達し、世界第3位の整形外科市場にランクされます。 医療および美容業界の巨大な市場の見通しは非常に魅力的であり、そして多くの人々はこの「大きなケーキ」にその一部を手に入れたいと思っています。しかし、従来のオフラインマーケティングは広告法によって制限されていないため、オンライン検索エンジンの入札では顧客のコストが5000元にもなり、医療および美容業界全体で「顧客獲得の困難」を招いています。 実際、医療業界や美容業界では、「顧客を獲得する」のではなく「変革する」ことが困難です。つまり、資金がすべての医療業界および美容業界に導入されている限り、すべての潜在的なターゲット顧客の情報が「手に入る」ということです。しかし、それを支払おうとしている「顧客」が医療および美容業界に高い利益をもたらすことができないのはなぜですか。これは「変換」の方法が間違っているためです。 次に、Xingyi Technologyのマルチカスタマーインテリジェントビデオカスタマーサービスマーケティングプラットフォームが、「ビッグマネー」のお客様を「高品質」のターゲットのお客様に変えるのにどのように役立つかを見てみましょう。 医療美容業界がさまざまな広告チャネルを通じて得た顧客の手がかりは、4つのカテゴリに大別することができます。初期の手がかり、興味の手がかり、ゴールデンブルトレイル、そしてサイレントな手がかりです。多くの顧客はこれらの4つのタイプの顧客のための正確なマーケティングソリューションを立ち上げました。 第一に、多くの顧客が「ビデオ顧客サービス」ライブ放送に来て早期の顧客リードを間に合うように手助けする 初期の顧客リードは、理解の初期段階にあるだけで、製品を購入する準備ができていません。手がかりのこの部分については、潜水艦育成メカニズムを間に合うように採用することができます。 「カスタマーサービスライブ放送」フォームを介したマルチカスタマー「ビデオカスタマーサービス」こっそり育成メカニズムは、「待機」カスタマーサービススタッフおよび他のカスタマーのインタラクティブコンテンツの他のセグメントを通して、すべての初期のカスタマーがライブルームに「聞く」ために容易にアクセスできるようにする。客観的、明確かつ積極的に、彼が準備していない状態で入手したい製品情報の内容を理解するようにします。同時に、それは低価格の製品販売促進に参加するために初期段階のユーザーを引き付けるために対応する「譲歩マーケティング活動」と協力することができます登録情報、顧客サービスの相互作用、イベント登録、製品閲覧およびその他の情報を通して、初期の手がかり顧客のイメージは正確に描かれます。購入を促進するために行われます。 第二に、マルチカスタマーの「一対一」の効率的なカスタマーサービスコンサルティング、顧客のリードを迅速に引き上げる 興味を持っている顧客のリードはすでに商品やサービスを購入する準備ができているか、常に商品やサービスに注意を払っています。 関心のある顧客の手がかりのこの部分のニーズに応じて、特別な1対1のビデオカスタマーサービス相談を手配するために、多くの顧客が「スマートビデオカスタマーサービス」に来ます。 PPTなどの多面的で包括的なファイル共有フォームを詳細かつ正確に導入することで、購入プロセスにおける疑念を排除し、信頼性を高めることができますオンライン支払い機能は、「前払い」、「全額削減」および「全額」をサポートできます。オンライン取引の効率性を高めるための支払いおよびその他の支払い方法。 第三に、複数の顧客がJinniuの顧客が維持するのに役立つ、 "ビデオ+マーケティング"二重協力に来ます おうし座の顧客の手がかりが「返品の顧客」の手がかりですこれは、古い顧客がサービスを利用し、製品に高い信頼を置いているため、最も良い手がかりです。顧客のこの部分では、より高度なフォローアップ戦略を採用し、常にユーザーのニーズを活用し、顧客が必要とするコンテンツを提供し、継続的により多くのキャッシュフローを生み出す必要があります。 多くのお客様は、「Intelligent Videoカスタマーサービス」を通じて、古いお客様向けの「Members Exclusive」ライブルームの開設、「メンバーポイントによるミーティング」、「購入の削減」、「新製品」など、新製品の関連マーケティング活動を拡大できます。古い顧客は信頼に基づいて古い顧客の大規模な「買戻し」を引き付けるための早い採用者などであり、「マーケティング」、「口コミ」、「差別化」および他のマーケティング方法でさえ新しい顧客リソースを導入することができる。 第四に、多くの顧客が "スマートな外線電話"効率的な相談に来て、静かな顧客が積極的に改装するのを助けます 組織は膨大なマーケティングコストをかけて顧客データを収集して蓄積しますが、そのほとんどは、売上が長期にわたってあきらめて追跡してきた手がかりになる可能性があります。 そしてマルチクライアント「インテリジェントビデオカスタマーサービス」AIロボットアウトバウンドインテリジェントアウトバウンドコール機能は自動アウトバウンドサイレントカスタマーを実現することができ、毎日の平均3W +コール量は手動カスタマーサービス機械的コンサルティングの非効率的な労力を解放します。同時に、インテリジェントアウトバウンドコール機能は、テンプレート化された電話通信を通じてこれらの顧客の新たなニーズを再獲得し、それによって新たな関心のある顧客の潜在的な手がかりを除外することができます。最後に、外部通話が終了した直後にSMSが顧客に送信されるため、顧客はワンクリックでビデオ相談インターフェースに触れることができ、迅速で便利なクローズドループマーケティングが可能になります。 多くの顧客の統計によると、医療美容業界はインテリジェントビデオ顧客サービスマーケティング部門にマルチ顧客を使用し、顧客サービス効率は100倍に向上し、変換率は80%増加し、対応するビデオ顧客サービスマーケティング顧客コストは0.04元未満です。 /人.南投醫美.。 医療および美容業界は急速な発展の段階にあり、潜在的な顧客をどのように効果的に自分たちの手で変えるか、そして多くの顧客からのインテリジェントビデオ顧客サービス「マーケティング」が完全に勝ち取ることができます.南投醫美.。

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2017年、医療および美容市場は爆発的な成長を見せ、市場の需要はますます異なったものとなりました多くの中小企業が市場の全範囲から市場セグメントに目標を向けました。組織は単品プロジェクトを始めました。 誰もが知っているように、誰もが組織の目標とリソースをつかみましたが、市場セグメントの全体的な魅力を無視しました。言い換えれば、世界には行く人が多い人がいますが、方法はありません。医療および美容市場では、深刻な均質化問題に直面している単品プロジェクトが多すぎ、中小規模の組織は依然として市場セグメントにおける大規模機関の絞込みを免れることができません。 中小規模の医療機関および審美的機関はどのように市場セグメントを行っていますか。 最初のステップは要件の内訳に基づいています これが最も基本的な細分割の原則であり、製品の目的は需要を満たすことであり、消費者の需要は異種混合であり、市場細分化の目的は異種の市場で同じ需要を持つ消費者を集めることです。組織が特定の顧客グループを集約することを望む場合、それはこのプロジェクトにおいて際立った利点を持たなければなりません。 実際、プロジェクト項目を行う多くの組織は、このステップ、つまり他の人が必要としているもの、私が持っているものを実行するだけです。言い換えれば、製品は市場の基本的なニーズに従って分類されます。すべての機関が自分のニーズを満たすことができる場合、なぜ私はあなたの機関に行くべきなのでしょうか。これにより、組織は市場セグメントの認識をさらに深める必要があります。 医療業界および美容業界の市場セグメントは多くの場合、主に医師が占めていますが、単一の製品プロジェクトで美容を求める人々を魅了するかどうかは、医師のブランドとテクノロジが鍵となります。 この時、彼らは個人的なIPの作成を支援するために、医師の仲介プラットフォーム、技術交流のプラットフォームでより複雑ギルド組合を組織し、継続的に医療技術を向上させ、実行するために、「私は人々を持っていない、私は優れてい医師を支援するブティックプロジェクト」市場セグメントを獲得するための組織との最初のステップ。 市場セグメント識別の第二段階 必要とされる市場セグメントに基づいて、人口統計学的特性、ライフスタイル、使用行動などのこれらの要素を考慮に入れる必要があります。 地理、人口、階級、行動、その他の要因を区別することで、同じ市場における製品の認知度を高めることができます。医療業界や美容業界に固有の制度的製品は、顧客の性別、年齢、階級、所得水準、使用頻度、ロイヤルティ、組織の所在地の都市の規模、環境の気候などの要因に応じて分類されます。製品プロジェクトを洗練するため。 たとえば、年配の女性のために、多くの組織がラインカービングプロジェクトを開始し、より年齢の高い、より高い所得の女性のために、政府機関はラインベースのアンチエイジングパッケージを開始しました。最後に、組織はこのカテゴリの顧客の中でより忠実な顧客を見つけ、プライベートなカスタマイズサービスを提供します。 市場での利益は、最初はグローバル市場に焦点を絞ったものではなく、ニッチな市場でのみ事業を展開するものであることがよくあります。 第三段階は、市場セグメントの判断と位置付けです。 裁判官 市場調査や分析を行わず、市場の収益性について効果的な判断を下さず、急いで前進するのは勇敢な業績です。市場セグメントの収益性を判断することは非常に重要ですが、収益性がなければマーケティングの意味を失います。 ポジショニング 市場セグメント内の顧客セグメントに対して、独自の「価値提案」および対応する製品価格戦略を作成して実装します。 一般に、価値命題は顧客のアイデンティティとそれらが属するクラス特性に準拠しなければなりません。職場のホワイトカラー労働者にとっては、組織の価値命題は「美しさ、自己、そして自信」に近づくべきである学生クラスにとっては、施設の価値命題は「経済的、効率的、そして完全な変革」に近づくべきです。 「永続的な若者」などの価値命題は、他の人に認識され好まれる可能性が高くなります。 顧客が識別し、同時に従業員を一生懸命働かせることができるような価値提案を確立することは、組織にとって非常に重要です。価値命題は非常に巨視的であり、テキストのあいまいな面に流れ込むのは簡単なので、実用的かつ具体的な効果はないように思われます。したがって、組織は、顧客のニーズを最も効果的に満たすために、この無形の価値命題に基づいて消費者に対応する製品およびサービスを提供するか、直接この主張を機関および従業員の最高行動指針にすることができるはずです。 メイヨークリニックの美しさは、その価値命題の一貫した実施に密接に関連しています。「すべては患者のため、患者のすべてのためです。」この文はMayoのスローガンではありませんでしたが、すべての医師や看護師の精神的な中核となっています。 4番目のステップは、「市場セグメント用のセグメントスクリプト」を作成することです。 各セグメントの戦略が魅力的であるかどうかを確認するために、顧客を引き付ける最初のプロセスからアフターサービスまでの「スライススクリプト」のフルレコードを作成する市場セグメントにとって、これは市場セグメントの最終テストです。 マンパワーを節約するために、一部の組織はそのような記録を決してしません、顧客メンテナンスさえ完全にいくつかのシステムまたはプラットフォームに頼って、そして顧客を分析するためにプラットフォームデータを決して使いません、そしてどんな関連追跡サービスもしません。 CRM管理システム、SaaSプラットフォームの医療および美容業務をクライアントおよび医師の管理を通じて活用し、ビジネスプロセスを再実行し、経験と教訓をまとめます。ベストセラープロジェクトで次の市場セグメントを見つける方法、製品のベストセラー係数を他の製品に拡張する方法、おそらく現時点では、あまり得意ではない組織はいくつかの専門的な管理組織または協力する組織を見つける必要があります機関投資家向けマーケティングは好循環を形成し、最終的には市場セグメントのトップスポットを獲得しました.彰化醫美.。 5番目のステップは、市場ポジショニング戦略を拡大し、マーケティングミックスを作ることです.彰化醫美.。 市場セグメントに応じて、製品と価格を洗練させ、プロモーションと活動戦略を立てます。 中小規模の医療機関や審美的機関の多くは、あまりマーケティングがなく、体系的なマーケティング戦略もありませんが、市場の動向に合わせていくつかの活動を行い、いくつかの割引プロモーション、つまりマーケティングを行うと考えています。しかし、結局のところ、お金を使うにはたくさんのお金がかかりました。この種の一時的なマーケティング戦略は、たとえ一定期間内でより良い成果を上げても、長続きすることはなく、組織の長期的な発展には影響しません.彰化醫美.。 医療機関や審美的機関は、製品と製品、プロジェクトとプロジェクト、異なる顧客グループの製品とプロジェクトを効果的に組み合わせるための長期計画マーケティング戦略を必要としています。これらの組み合わせは、それぞれ独自の利点と位置付けを持っている必要があり、特定の市場セグメントにとってはこれがほぼ最良の選択です。さらに、長期的な戦略計画を立てた後は、簡単に戦略を変更したり、即座の利益を得るために立場を崩したりしないでください。市場のポジショニング戦略を細分化し、市場セグメントの機会をつかむためにジレンマを徐々に細分化するために良い仕事をしてください。

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額面価値の重要性は全員の想像力を上回り、魅力的なケーキのような医療美容業界の急速な成長はますます多くの資本を引き付けています。 それはまさに道路の価値のこの社会的価値のおかげで、近年では、医療および美容業界が繁栄しており、さまざまな医療機関のマーケティング手法が見事になっています。有名人の支持からイベントの宣伝まで、威圧マーケティングから、かつては人気のあった「ヒアルロン酸無料配達」というマーケティングスタイルを含む公共福祉援助まで、さまざまなマーケティング手法が美しさを求めています。マーケティングの分野で一般的に使用されている方法は、基本的に医療および美容業界で使用されてきたと言っても過言ではありません。 新しいメディア統合マーケティングは新しい方向性を与えます。ネット赤ライブ放送、Weibo WeChat、統合イベントの宣伝などは、ニューメディアマーケティングの典型的な方法です。 近年、医療機関のマーケティング戦略は「販売」について大騒ぎし、「大隊」レベルを無視することでした。単一のマーケティング戦略で短期間でパフォーマンスを迅速に向上させることができますが、ラウンドの後、ターゲット顧客は私たちから遠くに遠くなっていることがわかり、パフォーマンスのボトルネックやさらには低下することは当然です。 いわゆる「キャンプ」は、医療ブランドのポジショニング、プロジェクトの特性、ブランド文化、その他の側面を組み合わせて差別化された統合マーケティングルートをカスタマイズし、それによって差別化されたサービスを使用して美容求人の注目を集め、それから変革と業績を達成することによって強化されたブランド露出を達成することです。WeChatを開き、マイクロブログを送ってからAPPグループを購入する、いわゆる医療および美容機関ではなく、いわゆるニューメディアマーケティング。 では、医療機関や美容機関のマーケティングは、どのようにして新しいメディアマーケティングと連携することができるのでしょうか。 まず、専門的なポジショニング、正確なコミュニケーション まず第一に、病院がどのターゲットグループにサービスを提供しているかを明確にし、正確な普及を図り、ターゲットを絞っていない爆弾や広告を避けるために、病院のサービスプロジェクトやサービスコンセプトを異なるグループに広める必要があります。敵がどこにいるのかを知るのはひどいことです。 第二に、パーソナライズされたカスタマイズ、差別化されたマーケティングルート 現時点では、医療および美容市場の成長率は整形外科施設の拡大に追いついていませんが、業界の全体的な状況は次のとおりです。製品の均質化、技術の均質化、およびマーケティングの均質化。同じ一連のマーケティングモデル、マーケティング戦略、マーケティング手法が都市から都市へ、さらには病院から病院へと移動したため、この現象に対して断固として「いいえ」と言わなければなりません。 差別化は現代のマーケティングコンセプトの本質であり、競争がなければマーケティングのようなものは存在しません。現在のところ、医療業界と審美的業界の差別化されたマーケティングはまだ啓発されておらず、開発の余地はたくさんあります。 第三に、ブランド文化をスタートさせ、「ネットレッドドクター」をつくりましょう 医療美容業界は特殊な業界であり、同じ機関の下に病院ブランド、医師の個人ブランド、そして特色のあるプロジェクトブランドがあるかもしれず、これは医療機関のマーケティングにとって非常に有益です。ブランド価値を形成し続ける、ブランド協会が美容シーカーの心に影響を与えることができるようにするマーケティングの成功です。病院のブランドを使って美容師を引き付け、医師の個人ブランドを使って美容師を感動させ、そして注目のプロジェクトブランドを使って美容師をロックしましょう。 第四に、新しいチャネルを広げ、統合マーケティングを果たす マルチスクリーニングと細分化の時代の到来とともに、医療機関と審美的機関は時代と共に進歩しなければならず、そして新しいメディアのために前もって介入しそして古いチャンネルを継続的に最適化しなければならない。従来の新聞テレビの屋外広告の効果は明白ではなく、オンラインの赤ライブ放送、モバイルクライアント、コミュニティインタラクティブマーケティング、O 2 Oマーケティング、その他のマーケティング形態などの新しいメディアチャネルが勢いを増しています.台中醫美.。 医療業界および審美的業界の新たなチャネルを広げ、統合マーケティングを行うことで、一般的なニューメディアは成熟したマーケティング戦略を立てることになります。もちろん、最適なプロモーション効果を確保するためには、さまざまな医療機関の利点に応じてパーソナリティをカスタマイズする必要があります。一歩一歩、古いものと新しい、三次元の創造物の組み合わせは、挑戦を満たすために医療と審美的な機関のための新しいメディアマーケティングアプローチです.台中醫美.。

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時代は変わりますが、人々の美しさの追求は一貫しています。違いは、世界の美しさを追求する人々は改善するためのより効果的な方法を持っているということです。 2018年12月23日、北京で第4回アジア太平洋医療審美産業賞授賞式が開催され、ゲストは中国医師会の美容整形科支部長と上海同済大学東方病院の整形外科理事長、江華と中華です。医療協会形成外科外科会長および郭Lizhong、Jin Xing、Xinhuaの創設者兼CEO、およびJin Xuekun、KSG Sterngen Medical Laboratoryの創設者、および中国、韓国、日本、タイイベントには何百人もの医師や病院の管理者、そして何十人もの形成外科医が参加しました。このフェスティバルの報道には、People's Daily、Iqiyi、Tencent.com、CBNなど、約100のメディアが参加しました。 写真は左から右へ、ウォーカーZhang、綿人形m、Zhenggong Niangniang Mengmengから、いくつかの勝者を示しています はい、医療美容は毎年恒例のお祝いを始めました!もうあいまいではありませんが、公然とデビューします。ダ・ゲイル博士は、実際には美しい神になりました。それは彼らの年齢を推測するのは難しいので、整形手術は美しさよりも美しいです。おそらく、2029年までに、これらの人々が第14回式に出席したとしても、彼らはまだ同じ顔をしていて、さらにもっと美しくなるでしょう。 写真は2018年新酸素美容祭の優勝者の何人かを示しています。 医療美学のオスカーとして知られている新しい酸素式は、新しい酸素プラットフォームによって組織されました。New Oxygenは2013年に設立されました。最初の医療および審美的なeコマースプラットフォーム、医療および美容機関の名前、そして消費者は「買い物をしました」。現在3500万人のユーザーがおり、31,408人の医師を魅了しています。2018年9月、New OxygenはシリーズEの融資で7000万ドルを受け取り、Eラウンドに入る唯一の医療プラットフォームとなりました。 すべてがとてもよさそうです。しかし、現場の実写と何百万ものネチズンの生放送の注目のもと、人々が話すトピックは容易ではありません。 メディカルビューティー2018、氷と火の歌 金星は「Medical Beauty 2018、氷と炎の歌」と題した演説を行い、「医療および美容業界の年間平均成長率は20%から30%で、現在の1000億部によると非常に高い」と述べた。成長率 観客もますます広くなっています、私たちは個人的に感じ、そして私たちの周りのますます多くの友人は医療美容に興味を持っています。 一方、医療機関や美容機関は大規模に資金を失っているため、正確に入手するのは難しいかもしれませんが、中国の医療および美容業界の機関の30%しか利益を上げず、さらに悲観的であると考える人が多い。たった2割の機関が彼らが利益を上げていると信じています。ここ数年の間に、医療および美容業界には毎年多数の新しく開設された施設がありますが、一方で多くの施設は閉鎖されています。非常に流動的な状態です。 これらの現象の中には絡み合っているものがあり、人々を困惑させます。今日の中国の医療美容市場は寒いですか、それとも暑いですか。 写真は2018年新酸素美容祭の新しい酸素創設者金星のシーンを示しています 金星は、大規模な損失は、機関が一流都市と二流都市に集中しており、同じことをしているという事実によると考えています。新しい酸素協力には7000を超える医療および美容機関があり、351の都市をカバーしており、そのうち41.8%が上位10の都市にあります。特徴的な医療機関や審美的機関は10%未満であり、そのほとんどは総合的な医療機関や審美的機関であり、特別なプロジェクトはなく、すべてが可能です。 したがって、中国の医療および美容業界全体を見ると、それは非常に典型的なローカライズ製品であるため、全体として考えることはできません。金星は、中国の医療および美容業界全体として、今後5年間にはまだ大きな成長の余地があると判断しています。その原動力は、主に3番目と4番目の都市の細分化によるものです。 医療美容はまだ非常に複雑な業界であり、それはまた大きな価値を持っています。組織にとっては、その中核となる能力が何であるかを必ず考えてください。この質問がわからない場合は、今後数年間は非常に危険な問題になる可能性があります。金星は、医療機関は戦略的観点から地域の沈下を考慮し、さらにカテゴリーに焦点を当てることを検討すべきであると示唆しています。 業界インターネット醸造の大きなチャンス 中国の医療および美的産業は過去5年間で爆発的に成長し、金星は世代間の変化の機会は微妙になっていると判断しました。 インターネットは、業界の線形プロセスをネットワーク構造に変換する可能性があります。これにより、元の生産関係が大きく変わり、産業用インターネットが形成される可能性があります。 医療および美容業界を例にとると、消費者はマーケティング担当者、コンサルタント、医師、薬品および備品、そして術後のケアに連続してさらされてきました。産業用インターネットプラットフォームでは、消費者はいつでもあらゆるリンクに触れて、情報をシームレスに接続することができます。 利点は何ですか? たとえば、医者は医療および美容市場の非常に重要な部分です。しかし、20年の経験を持つ医師は診療所を開こうとしており、マーケティング、経営管理などを理解しなければならないことを知りました。こうすることによってのみ、成功した診療所を開くことができます。これは実際には非常に不合理なことですが、これは業界の現状です。 しかし、金星は産業のインターネットを通して変化する方法があると信じています。具体的には、業界の現在の状況とさまざまな生産要素をプラットフォームに置き、インターネットネットワーク構造を使用して生産性を再構築し、各ノードの役割に専門職のスキルを使用して他人の影響を受けずに収益を上げるようにします。要因の影響 江華は式典でのインタビューで言った: "今より多くの従業員がいる、これは業界の発展を促進するために良いことですが、問題も非常に深刻です。医療機関を選ぶときに消費者は非常に慎重でなければなりません今日の業界全体の発展に適応する能力はありません。つまり、当社のタレントチームのかなりの部分が混在しており、不均一です。」 写真は中華人民共和国医師会の美容プラスチック部門の長、上海同済大学東方病院の整形外科教授の江華教授(左)、新華の創設者兼最高経営責任者のJin Xing(右)です。 産業用インターネットプラットフォームの確立により、疑いなく情報の透明性が高まると同時に、優秀な医師の時間をより効果的に使用できるようになります。 5年後には世界最大のインターネットプラットフォームとなり、今では2回目の事業開始となりました。 金星は2018年が新しい酸素の転換点であると言いました。 過去5年間で、米国のrealself.comを超えた新しい酸素が発生し、2017年には、独立したビジター数は1億1,400万人に達し、世界最大の医療美容インターネットプラットフォームとなりました。 今年の新しい酸素の目標は、それをさらに5年間使用し、医療および美容業界で最大の産業用インターネットプラットフォームになることです。 「過去5年間が実際に私たちの最初のベンチャーでした。一定の成果を上げましたが、質の高い機関のマーケティングコストは90%減少しましたが、業界のインターネットは比較的浅い段階にとどまっています。程度は十分ではありません。 今日私達はゼロに戻り、私達の2番目の事業を再開します。私たちは医療業界に力を与え、この業界の各役割のためにカスタマイズされたコンテンツとサービスを提供したいです。」 医療自体は遅い産業であり、産業用インターネットは伝統的なインターネットよりも遅くて低レベルです。難易度が非常に大きいので、あなたはコーナーから始めて、それからゆっくり繰り返す必要があります。したがって、新しい酸素計画は、「最大の産業用インターネットプラットフォーム」を構築するという目標を達成するために5年かかります。 金星は短期的には、新しい酸素計画、最初に、人工知能製品の発売;第二に、ビデオの開発、第三に、新しい酸素プラットフォームの新しいSASの構築.苗栗醫美.。 メディカルビューティー2019、ビッグウェーブ、サンド、リアルヒーロー 2019年の見通しに関して、江華は「今年の波の波を通じ、競争の激しい機関は排除され、質の高い医療機関は生き残ることができ、医療および美容市場全体の環境はより健康になる」と述べた.苗栗醫美.。 世界最大のインターネット医療美容プラットフォームとして、新しい酸素は対応する責任と使命を担う必要があります。金星は提案します:国境を越えて成長を統合して、産業のすべてのノードを結びつけて、そしてより良くてより健康な医療と美容産業を再建すること。

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医療美容業界では、「何枚の人がP写真を撮るか、どれだけの医療美容があるか」というような言い方があります。Meitu Xiuxiuが2008年に生まれたとき、「Yan値の経済」という言葉は現れませんでした。しかしその時から、人々が「額面価格」を改善することを緊急に必要としていることは、美容病院および美容業界の市場の繁栄を生み出しました。 医療美容業界についての幸運なことはそれがちょうど「ヤンバリュー経済」の機会に追いつくことが起こるということです。デロイトの「中国医療美容O 2 O市場分析」によると、中国の医療および美容業界は2006年以来指数関数的に成長しており、過去10年間の年間平均成長率は52.6%でした。中国の医療および美容市場の規模は2020年には4,810億元に達すると推定されています。 民間医療機関が医療機器市場の70%を占める歓迎機を開発 近年の新しい医療改革の実施の下で、多様化した医療システムは活発に促進され発展してきました、そして政策の自由化は社会資本が医療サービス産業に参入する機会を提供しました。通常の医療機関と比較して、医療および審美的産業は医療と消費の両方の属性を持ち、市場志向のシステムの下で民間医療機関の発展のための条件を作り出すことができます。 それどころか、民間医療機関の発展も間接的に医療および美容業界の市場供給を促進してきました。中国産業情報ネットワークのデータによると、強力なサービス、環境、および販売促進を行う民間医療機関は、医療および美容端末市場の市場シェアの70%以上を占めています。低い業界基準と高い利益水準は、医療美容チームに加わるためにますます多くの民間医療機関を引き付けるでしょう。 2019年4月に、医療美容プラットフォームYuemeiが発表した2018年医療美容消費報告書は、中国に11,630の民間医療および美容機関があることを示し、医療美容病院、医療美容クリニック、および医療美容クリニックにおいて三点状況を構成した。 。32.7%を占め、外来診療3824;このうち、診療所4300は、割合は36.6%わずかに高かった病院3506、30.7パーセントを占めています。しかし、分権米国の医療機関の競争力の高い景観は、また何の米国医療機関の5%以上の市場シェアにつながっありません。 越明のデータによると、2017年以前は、民間の医療美容病院、外来部門、診療所の数の伸び率はそれほど変わらず、平均年間伸び率は35〜45%でした。2017年以降、私立医療美容クリニックの成長率は私立病院および外来部門の成長率を大幅に上回っており、外来部門の49%および病院の32%を大幅に上回る62%の成長率です。Yuemeiは、将来的には、資本の継続的な流入により、診療所を設立するために公立病院から辞任する傾向が拡大し、民間の医療美容機関の数が増加すると考えています。 中国では、医療美容は細分化された医療専門職であり、市場化の度合いは非常に高く、民間の医療機関および美容機関の割合は、公的医療機関および美容機関の割合よりはるかに高くなっています。China Business Research Instituteの統計によると、全国で1万を超える医療および美容機関が保健分野に登録されており、そのうち11%だけが公立整形外科病院および公立病院にあります。 業界関係者によると、民間医療および美容機関は、主にその市場意識およびサービス意識、迅速な機器アップグレード、美容製品の迅速な交換、および強力なサービス意識のために、市場シェアの大部分を占めます。 民間の医療機関や美容機関が3、4階の都市で働いており、若者グループが消費者になっています 美しい経済には消費の大きな可能性があります。一方では、医療美容サービスの安全性と利便性の向上は美容愛好家の消費の限界を引き下げ、一方では一人当たり所得の増加と居住者の生活水準の向上は医療美容市場の可能性をさらに解放します。消費は大量消費に移行しました。 消費概念の高度化により、民間の医療美容機関は市場での流通を促進し消費者市場を拡大するようになった。医療および美容業界の発展を牽引する多くの要因の中で、機関投資家は、医療および美容業界の将来の成長の主な原動力は、若者の需要の解放、第3および第4層の都市における消費の改善、ならびに製品サービスの向上から来ると考えています。 2017年と比較して、2018年の医療美容の若返りの傾向はより明白です。Yuemeiの「2018年の医療美容消費報告書」のデータによると、35歳未満の美しさを求める人々の数は84%を占め、そのうち25歳未満の美しさを求める人々の数は41.09%から44.68%まで最も高かった。 医療および美容市場の継続的な発展に伴い、3および4層都市は医療および美容市場において潜在的な「ナゲット」となっています。国の1、2、3、4段目の50の経済的に発展した都市に関するYuemeiのサンプル調査では、2014年から2018年の間に、1、2、3、4段目の都市の新しい医療および美容機関の数が一般的に提示されていることがわかります。その傾向は年々高まっています。その中で、2番目の都市の成長率は最も明白であり、3番目と4番目の都市の成長速度は遅いです。この点で、越メイは、これはある程度まで、中国の第三、第四層の都市にまだ巨大な開発スペースがあることを示していると述べました。 同時に、Yuemeiのデータはまた、民間の医療美容機関の分布が都市の経済発展に積極的に関連していることを示しています。地理的分布の面では、中​​国の私立医療機関は華東で最大の地域数を持ち、次に中国南西部、中国南部、中国中央部、中国北部、そして中国北東部が続きます。 医療美容のスピードに関する限り、中国は世界で最も急成長している国の1つとなっています。Huatai証券リサーチレポートは、新素材と新技術の導入が中国の医療美容業界の活発な発展における重要な要素であることを示しています。注射およびレーザー治療などの非外科手術用具は、それらの迅速な効果、低リスクおよび可逆的効果のために医療美容において主流となっている。Yuemeiのデータによると、2018年の医療美容プロジェクトのトップ6は次のとおりです。ボツリヌス毒素フェイスリフト、ヒアルロン酸充填、ウォーターライトニードル、顔の脂肪充填、レーザー美容、若返り。 医療および美容端末の消費は改善しており、医療美容プラットフォームは産業チェーンの下流エコロジーを再構築することが期待されています。 医療および美的産業の発展の見通しは徐々に安定しており、医療および美容の消費者の消費によって次第に拡大しています。現在、中国の医療および美容業界は、生産者、医療機関および末端市場という3つの主要な産業チェーンリンクを形成しています。Ai Media Consultingのアナリストは、整形外科産業の発展と民間の医療美容機関の魅力により、より多くの投資が整形外科業界に参入し、業界の整形外科施設はより豊富で多様化すると考えています。ビジネス競争、管理システム、顧客アクセス、才能、技術、設備、品質、サービス、ブランドなどの面で、競争はさらに激しくなります。 医療および美容業界のアクセスチャネルを例にとると、従来の販売促進チャネルのコストは非常に高く、医療および美容機関の顧客はBaidu検索、オンラインおよびオフラインの広告販売促進および中間的な迂回に大きく依存しています。インターネットの介入は業界の現状をある程度改善し、インターネットO2OプラットフォームやYuemeiを含む医療美容APPなどの新たなチャネルは、医療美容業界の顧客のためのチャネル、ならびに末端市場としての患者および美容求職者の消費を広げました。群衆はより透明で自律的な選択肢を持っています。 「コミュニティ+ Eコマース+コンサルティング」は現在のO2Oプラットフォームの主な形です。これは、情報開示と消費者評価を通じたオンライン医療審美的評価システムを確立し、従来の顧客獲得チャネルと比較して、顧客獲得コストを大幅に削減し、情報の閉ループを形成します。デロイトのレポートによると、この変更は医療および美容業界の信用システムを再構築することも期待されています.新竹醫美.。 たとえば、オンラインプラットフォームとオフラインの医療および美容機関を組み合わせたYuemeiは、業界の中ほどの医療機関および審美的機関への乗客の流れを提供するために、医師 - 患者クイズおよびユーザー共有コミュニティ製品モデルを作成しました。消費者団体は対称的な医療と美容の消費情報を提供します。同様に、Medical Aesthetics APPの出現は、チャネルの革新、上流の製品のアップグレードと多様化、ビジネスモデルの変化、そして医療業界と美容業界のための医師ブランドの上昇ももたらし、これが医療業界と美容業界の健全な循環を促進しました.新竹醫美.。 「過去には、整形外科施設の売上総利益は高く、多くの競合企業が市場に参入しました。激しい競争は、高いマーケティングコストをもたらし、雑然とした商品の現象を招きました。 Yuemei CEOはXiaoqinに、医療美容APPは人々と情報、人々と医療サービス、人々と人々を結び付け、準拠していない医療機関のスペースはどんどん小さくなっており、医療および美容業界でのビジネス促進の時代は1つとなると語った。戻って 医療および美容業界の発展の可能性は多くの当事者の資本を引き付けてきており、そして将来的に他の資本流入が不可避的にあるでしょう。業界は、異なる首都によってもたらされた新しいアイデア、思考、および管理モデルが市場に影響を与えると考えており、市場の再編は避けられません.新竹醫美.。

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医療と美容のプラットフォーム「Xin Oxygen」が今日の午後4億人民元D-1ラウンドの資金調達を完了したと発表したが、今回の資金調達ラウンドはApax PartnersとCDH Investmentが主導した。中国、ux信資本と投資。 Xin Xingの創設者兼CEOのJin Xingは、このラウンドの資金調達の完了後、Xin Oxyが「フルサイトの医療美容マーケティングエコロジーの構築」に焦点を当てることを明らかにしました。オンラインのソーシャルシーン、読書のシーン、ライブシーン、オフラインのサービスシーンなど、将来のユーザーは異なるシナリオでインターレースされると、Venusは考えています。 WeChatシナリオの小規模プログラムや、組織サービスシナリオの「予約」などのウィジェット配信サービス。 チームが提供したデータによると、Xin Oxyは中国本土の正規医療市場プロバイダーの95%以上をカバーしており、中国市場に加えて、海外市場の調査も続けており、プラットフォーム事業は中国、日本、韓国、タイをカバーしています。新しい5カ国の220以上の都市が、6,600の正規医療機関および25,814の公認医師と協力し、合計2500万人のサービス利用者がいます。 アイデアの開放と消費の高度化の傾向により、医療美容に対する人々の需要は今後も増大し続けると予想され、それが医療および審美的産業に機会と課題をもたらしています。 デロイトのレポートによると、2017年には、中国の医療および美容市場の規模は1,760億元に達し、2020年までに年間40%の割合で成長すると予想されています。世界のプラスチック消費者2.5人に1人は中国人で、そのうち53%が90歳を超えています。 2015年の中国の医療および美容市場の規模は900億元でしたが、30を超える医療および美容プラットフォームが混在しており、2016年には医療美容の垂直型プラットフォームがマルチ4のパターンに進化しました。New Oxygenの創設者で最高経営責任者(CEO)のJin Xingは、現在の開発状況からさまざまな業界のトラフィックが頭に集まっていると述べ、株式市場の流れは終わった。 サードパーティのデータ会社であるQMとAnalysysのデータによると、2017年の初めには、新しい酸素が新興企業の数と医療および美容アプリの使用期間の70%以上を占めていました。 初期段階では、オンライントラフィックはオフラインに転送され、消費者が医療業界や美容業界における情報の非対称性の問題を解決するのに役立っていました。酸素はオフライン医療機関の運営にも介入し始めており、これらの病院が医療美容分野で合理的にブランドを見つけて確立するのを助けています。一方では、組織の整理と差別化に役立ち、他方では、より洗練されたサービスコンテンツを消費者に提供します。 医療美容の消費の特殊性を考えると、ユーザーの操作では、新しい酸素も安全性の観点からです。 プラットフォームに定住した病院や医師のために、Xinxueは220の都市に特別な人員を派遣することによって、地元の口コミとビジネスの状態で病院/医師の資格を見直します。さらに、新しい酸素はまた評価メカニズムを使用して病院/医師サービスを追跡し続けます。新しい酸素は手術後に顧客が施設内サービスを評価することを奨励し、プラットフォームはそれに応じて組織にラベルを付けます .桃園醫美.。 2016年8月、XinyangはTaikang Onlineと提携し、最初のプラスチック効果保険「Oxygen Protection」を発表しました。これはユーザーに安心を提供します。「酸素保険」は37の医療美容プロジェクトをカバーし、請求プロセスはオンラインで30日以内に完了することができると報告されています.桃園醫美.。 2014年に「Shaping Diary」を発表して以来、New Oxygenは顧客によって書かれた330万個のプラスチック製ダイアリーを蓄積してきました.桃園醫美.。 大手投資家の1人であるApax Partnersは、ヨーロッパで最大かつ最古のプライベートエクイティ投資ファンドであり、これまでに約510億ドルの資金を調達、管理してきました。インド最大の私立病院グループであるApolloHospitalsと、世界をリードする医療機器メーカーであるSyneron Candela。