縫雙眼皮手術,割雙眼皮,雙眼皮權威費用價格價錢

開会式では、韓国の代表の学長、朴玄スー氏が、中国の成都で本格的な朝鮮風の高品質な光の医療と新しいモデルを確立したいのではないかとあなたに伝えました。彼は今日プロヤングを持っています。同時に、朴大統領は誠実、信頼、安全、そして軽い医療サービスを基盤とし、常に韓国のハイエンドと最新の医療美容技術を成都と成都に統合すると述べた。顧客は遠くに旅行しなくてもサービスと経験を楽しむことができます。 イベント当日には、医療美容業界のゼネラルマネジャーで有名な美容機器メーカーのLi Liang氏、Yuantai ChinaのゼネラルマネージャであるLi Liang氏も素晴らしいスピーチを行いました。彼は、オプトエレクトロニクス美容の市場は可能性に満ちていると述べました。Yuantaiは手を組むことを選び、皆に最も純粋な美しさをもたらすことを望みます。高品質の医療美容サービスは、医療および美容市場において高品質のブランドになると考えられています。 それでは、どのようにして医療美容市場で質の高いブランドを築くのでしょうか。Meizhou Zhouzhou Lidianストアのマネージャ、Yang Jingは、アクティブで健康的で自信に満ちた生活の概念は、医療美容、アンチエイジング、そして価値管理を光医療と美容の分野に広げることであると語った。機器、製品、高品質の軽い医療美容管理サービスシステムを形成するために韓国の医療および美容業界の学部レベルの専門家を招待することは、プロフェッショナルで安全、透明、そして誠実なサービスで新しい医療美容になることを望みます。リーダー ブランドの最初の段階では、ブランドは伝統的な医療美容モデルに分類されることを望まず、美的ライフスタイルと医療美容を統合することを約束しました。美容を楽しみながら生活を楽しむために、消費者にハイエンドのリビングパーティーシーンを提供すること。Young-CLUBは、人生の美学、シーンの経験、人生の美しさ、そして医療の美しさを形成するハイエンドのソーシャルネットワーキングプラットフォームです。 オープンしたばかりの当惑は医療美容機関のようなものではありません、あなたは誤ってあなたがハイエンドのサロンやコーヒーショップに侵入したと思うでしょう。建設と創造の美学。この2500平方メートルの空間では、空間の美学、ファッションの美学、芸術の相互作用、その他のより美しい体験を感じることができます。 ゴキブリの設立は、医療美容業界の苦痛に直行しました。 客観的に米国の医療業界は急速に発展しているが、言えば、それはマーケティングやサービスの標準からのものであるかどうかは、低品質のサービスと非準拠現象の多数の存在下で、非常に高いではありません。 医師の光純粋な美しさを行うために、ヤンPuのは、単純な製品美容業界から、経営の本質の皮膚から開始しますが、体系的に内外に、それは顧客の復興のプロセス全体は、オーダーメイド、ここにあります医療の美しさの両方が含まれ、カラー値管理は、より体系的Somaesthetics管理サービスを消費者に提供するすべてのコアの周りなどの生活などの爪、SPAの美しさの項目が含まれています。 韓国の美容整形外科学院の一員であり、ソウル整形手術の30年の経験を持ち、ソウルアートスター整形外科病院として勤務しています。学部長 強い専門家の強さはあなたが医療美容が分割されている場所で光医療美容の新しい基準のスローガンを持つことを可能にします。 医療と審美的な業界に、技術とモードの両方の観点から、伝統的な医療サービスを再定義しようとしています。 ........................................................................................ Q:メディアサイド A:璞漾 (1)新種の医学および美容の解釈 Q:私のアイデンティティーを "Medical Super New Species + Young Aesthetic Club"として紹介していますが、それについてもっと教えてください。 A:創業の当初の意図は、高齢の医療消費者の認識と意識から生まれました。中国の医療および美容業界は近年急速に発展してきましたが、消費者体験は向上していません。私たちはまだ、あいまいな製品価格設定、長い待ち時間、または専門外の医療サービスに悩まされています。これらは消費者間の大きな違いとして認識されています。そしてそれがなぜ新新種と呼ばれるのか、私たちはすべての消費者に外の美しさを改善するプロセスだけでなく、生活の美しさ全体の認識もさせたいのです。台湾、韓国、日本では、「ランチビューティー」の概念が一般的になり、人々はランチまたはアフタヌーンティーでシンプルなメディカルビューティープロジェクトを完成させることができます。私たちのスペースデザインの経験の観点から、みんながこの場所をガールフレンドのためのサロン、伝統的な医療機関での単なる消費者経験ではなく、内側と外側の両方の美しい時間とみなしてください。プロの審美的な機関として、その使命は美容プロジェクトの結果に焦点を合わせることではなく、より包括的で次元の審美的な経験を提供することです。 (ii)の微分 Q:他の軽い医療機関と比較して私達の製品やプロジェクトの利点は何ですか? A:新種であろうと若いCLUBであろうと、私たちの基盤は依然として高品質の医療美容プロジェクトおよび製品であり、それが消費者に真に質の高い医療経験をもたらすという私たちの願いの核心です。私たちの病院の医者はすべて韓国から来ています、そして、彼らはすべて韓国の有名な整形外科病院の学部長やテクニカルディレクターである超上級医者です。優れた整形外科医として、彼は確かな医学的知識と一流の医学的スキルを必要とするだけでなく、完璧な医学的審美的サービス経験を消費者に提供するための審美的知覚と心理学の包括的な能力も持っています。医療および美容の消費者グループの拡大に伴い、消費者の格付けも行われており、多くの消費者はより完璧でプロフェッショナルな医療および美容サービスを必要としています。医師チームだけでなく、私たちの機器や製品も、世界的に有名なブランドや先進的なスキン機器を採用し、アジアや世界でも先進的な技術と医療資源を採用しています。 (3)信頼とサービスの原則 Q:今述べた機器や医療は、私たちが高級医療および美容機関であることを意味していましたか? A:ハイエンドとは、いわゆる高価格という意味ではありません。デザイン、サービスから価格まで、私たちのプロジェクトと製品は、透明性、開放性、品質、そして誠実さの原則を遵守し、この業界における苦痛な信頼のポイントを解決するために、すべてのサービスプロセスにおいて消費者にその原則を伝えます。医療美容プロジェクトを経験したすべての消費者が来てそれを経験できることを私たちは望んでいます。試運転段階では、エクスペリエンスオフィサーの活動を開始し、病院での経験に対して医療および美容のプロジェクトを行った50人の消費者を集めましたまた、これらの活動からのフィードバックも私たちの哲学と原則を裏付けるものです。市場はいわゆる低価格の勝者ではありません、あなたが誠実に払うとき、消費者も合理的です、あなたは常に信頼を得ます。 (4)競争とマーケティング Q:私たちの知る限りでは、実際には多くの医療機関や審美的機関がマーケティングや広告を行うことに熱心ですが、それらはこれらの機関と同じでしょうか。 A:伝統的な医療審美的マーケティングモデルは、実際には悪循環を形成しています。マーケティングや広告にますます多くのお金を費やします。ある組織が生き残りたいのであれば、それは他の場所での減算を実行してコストを削減することしかできないでしょう。これはあなたが追求していることではありません。我々は入札しない、Baiduに投票しない、そしてマーケティングモデルを採用しない。私たちは、私たちのビジネスモデルがより健康で良性があることを願っています私たちは、同じ考え方で口コミとブランドの共有を通じてお互いに力を与え、消費者に真に利益をもたらし、消費者により高い付加価値を提供します。サービス 開業時には、さまざまな業界のエリートリーダーを招いて、芸術、文学、美学を共有し、その後、美学をテーマにした活動を通じて、ますます多くの人々に影響を与えていきます雙眼皮。 。