屏東醫美診所,整形外科,屏東隆乳,雙眼皮,隆鼻,削骨

2019年1月10日、北京で医療専門メディア「The Devil's Head Drive」が主催する「2018年医療およびニューメディア新マーケティング開発フォーラムおよびビューティマジック賞授賞式」が開催されました。 メディカルビューティー2018マジック賞は、メディカルビューティーの分野で優秀な医師、優秀な機関、そして優秀な製品を表彰し、卓越性と革新性を称賛し、優秀さを発見し、メディカルビューティー業界のベンチマークを奨励します。 オープニングでは、悪魔は基調講演「ニューメディア、ニューフロー、ニューグロース」を提供するために創設者ハオゲに向かう。 中国の経済変化のプロセスは、この大きな経済環境は必ずしも私たちの医療や美容業界全体の発展に影響を与えるわけではありません。医療美容業界はまだ新しい役割を果たしています。今年は容量が急激に落ち込み、実際の市場の需要は増え続け、消費者の需要は増え続けていますが、トラフィックはどこに向かっているのでしょうか。 顧客、運用、およびライフサイクル管理を実現するために、トラフィックは3つのステップに分けられます。 最初のステップ:顧客獲得について 2018年には、今日のヘッドラインや、彼のコミュニティ、ヘッドラインなどを含む多くの国境を越えた垂直型コミュニティが登場しました。これらの新しいメディアプラットフォームは多くのトラフィックを獲得し、顧客を形成し、実現しました。 90年代と00年以降の消費習慣の変化とアップグレードに基づいて、今年の激しい、速攻の、火山のビデオ発生は、私たちが交通とプロモーションのためのプラットフォームを得ることを可能にするかもしれません。 2点目は手術についてです。 コンテンツはトラフィックの永続的な動きであり、優れたコンテンツはトラフィックとユーザーを獲得するのに役立ちます。 私たちがこれまで行ってきたことを含めて、1年半の「女性用ヘッドドライブ」は、4つの乾物をまとめたものです。私たちが結論を出すとき、私たちのすべてのコンテンツは4つのポイント、楽しい、仕事、転覆、そして感情を保証されなければなりません。 3点目:ライフサイクル管理について 消費者が変化した今、消費者とビジネスの関係が変化し、将来的にスルートレインを購入する必要がないため、消費者はアクティブからパッシブに変化することに慣れてきました。3者からのトラフィックは3者間のプラットフォーム上にあり、プライベートドメイントラフィックを介して独自のリザーバを構築し、そのプラットフォーム上でトラフィックを通過させる必要があります。 そして、ユーザーがますます多くの選択肢に直面するにつれて、顧客ロイヤルティーの向上は非常に限られています。これは、無数のユーザーエクスペリエンスと企業文化の高まりによって徐々に形成されているブランドです。 一般に、医療および審美的産業は、有望な将来性と好調な勢いで、現在の経済状況に直面しながら、成長を打ち破りたいと願っています。 。 「The Devil's Head Drives」の不変のビジョンと使命は、Aimeiの消費者と優秀な医師の間にメディアの架け橋を築き、業界のアップグレードを支援することです。 もちろん、工業用グレードアップは正しいガイダンスから切り離すことはできません。 中国整形外科協会の事務総長Zhu Meiru 氏は、20年以上の発展の後、中国の医療美容業界は世界第3位の医療美容国となり、2018年には、中国の医療美容市場は2,245億元に達し、27.57%増加した。過去3年間で、中国の医療および美容市場の平均年間成長率は31.8%に達し、これは流行しています。中国は世界で最も急成長している国になりました。 しかし同時に、医療業界や美容業界の活発な発展により、非専門家がリスクを負うようになる危険性が高まっています。 医療市場の臨床応用管理を強化するために、医療開発を促進し、品質と安全性を改善するための医療技術アクセスと管理システムを確立する。美容整形外科医のための市場のニーズの高まりに直面して、中国整形外科協会は産業の健全で秩序ある発展を促進するために各省庁や委員会と協力します。 マジック賞ジャーナリズムとコミュニケーションの学校の教授兼博士/スーパーメディアディレクターのリウデジュン教授、北京の北京大学のニューメディア研究所は、「上昇する消費者力 - 全社会の若々しい考え方」を共有しました。 消費者団体の構造は大きく変化しており、ユーザーの医学的美しさの観点から、最初に第一層都市が大規模に水をテストし始め、そして第三層都市が受け入れ始めた。しかし、全体として、他人の医療美容に対する公衆の寛容性は大規模であり、これは医療および美容業界に関する中国社会全体の基本的な見解です。 社会全体が若者を賞賛し、人々は現在の方法で現在について考えて、現在の状況にあります。この時、若者全体の賞賛は時代の生命表現を作成しました。 長江学者、国際的に有名な体表臓器再建の専門家、中国医師会美容外科支部長、准主席准教授、郭Shuzhong教授は「医者の個人的IPを創る方法」を共有しました。 全体的なメディアは、マスメディアがお金を使うことを信頼していない、メディアへの信頼がますます高くなっている、マーケティング方法が大きく変化している、伝統的なハード広告を得るのが困難であり、これがIPの理由です。 医師にとって、最も貴重なことは患者の信頼です。インターネットの世界では、患者の信頼を勝ち取るために、医師のIPが彼らの最大の競争力です。 郭Shuzhong教授が医師の個人的な知財のリーダーであるならば、Phiskin Fuai Medicalの創設者兼エグゼクティブディレクターであるMr. Huang Wei が、メディカルビューティーブランドによって確立された最高の一人です。 Huang Wei氏は "Simplified and Sustainable、Classic"を共有しました。ブランドの信頼を築くことから消費者の洞察に至るまで、深い人間の理解に基づく洞察が重要です。 "ブランドの核の変化"作家、シニアブランドプランナー、Zhao Yiheは彼の "ブランドの美しさ"を共有しました。良いブランドは何ですか?強い感情的な消費リンクを持っている消費者にとって、それは良いブランドでなければなりません。 いわゆるネガティブで陽な、ビジネスモデルとして、私たちは消費者の悪に対処することができますが、私たちのブランドが構築されるとき、私たちは感情を持っている必要があります。 悪魔は4人の傑出した女性との創設者ホーゲー氏の円卓会議、「選択の進歩」へと向かう。 Zhang Chong、Zhi Meiyan、そして医療美容機関の創設者。 「私は国境を越えた出身です。医療業界についてはあまり知りません。しかし、医者の技術、医者の価値観は私たちのものと同じです。私たちが一種の人であれば、私たちは一緒に集まります。ずっと簡単です」 山西Jinbo Biomedical Co.、株式会社の創設者であるYang Xia 「私たちの医者は大工のようです。マホガニーをくれたらマホガニーの家具にしましょう。ホァンフアリをくれたら私はホアグアリの家具になります。上流の供給業者を含む医者が使う製品や材料は違います。方法は統制されています。安全感覚が最初の気持ちです。」 西安Bo Shiメディカルビューティーホスピタルの創設者であるXia Wei。 「私の診療所が他の診療所と違うことを常に願っています。顧客が来た後は私たちは友達になり、彼が来たときは直接医者の診察を受けます。販売をしない、コンサルタントを持たない」 Xue Lisha、医療美容組織のシニアCEO。 「医者が私たちの中心的な競争力です。優秀な医者とは何でしょうか。優秀な技術、彼は優れた性格、優れたサービス意識、そして個人的なトラフィックを持っています。医者は乏しい資源です、我々は大事にしなければなりません。」 2019年の女性起業家や女性創設者にとっては、突破口を選び、核心となることを選択してください.屏東醫美.。 彼女のコミュニティ、商品化担当副社長であるDuan Yun氏は、より医学的で審美的な行動のニーズを探求するために、「汎ユーザーの医療ニーズをどのように掘り下げるか」という本当のユーザーコンパニオンシップを共有しました.屏東醫美.。