墊下巴手術

生活水準の向上に伴い、より多くの人々が自己イメージに対するより高い要求を持っており、それは医療および美容業界にも巨大な市場をもたらしています。急速な市場規模の拡大により、中国の医療美容機関は急成長しました。南京を例にとると、数十の整形外科病院があり、規模は10の病院があります。これらの医療機関から際立っているために、彼ら自身の技術に加えて、影響力を拡大するために宣伝に頼ることも必要な手段です。 南京の美容機関の責任者であるLi Bin氏の見解では、医療美容業界は巨額の利益の背後にあり、業界の参入障壁は低く、競争の激化は激しさを増しています。中小規模の医療機関の時代は良くありません。 収益の半分以上が売上費用として使われています ビン南京はもともと上場企業の仕事で、同社の産業転換を促進し、公共企業の幹部、医療の美しさの主方向、および同社の促進は、韓国有数の導入ことを期待して、韓国に比較的よく知られている整形手術の病院を買収しました。整形手術 その結果、李Binは医学および審美的な企業の詳細な調査を行い、中国の医学および審美的な企業の巨大な市場に興味を持った。会社の変革が徐々に成熟した後、彼は辞任して事業を始めることを選びました、そして方向は医療美容業界です。「企業の変革から買収まで、医療および美容業界は深い理解を持っています。現在、この作品に対する国内の女性の需要は高まっており、市場規模も急速に成長しています」 事業を始めることを決心した後、Li Binはすぐにパートナーを見つけ、資本市場で彼のリソースを使って500万元の会社の最初の投資を得ました。今年1月、南京で最初の医療美容病院が正式にオープンしました。南京の他の病院と比較して、李ビンの病院の優位性は韓国の技術の完全な導入と南京で手術を行うための韓国の専門医師の募集にあります。 しかし、技術的なリソースと医師のリソースの両方には利点がありますが、南京市場に参入するには遅すぎます。「南京市場に参入したとき、南京はすでにかなりの強さを持ついくつかの医療美容病院を持っており、主な市場を占めていました。同時に、規模の異なる整形外科施設が何十もあり、競争は非常に激しかったです。」 どのように多くの整形外科施設の中で際立っているかについて、Li Binは彼が彼のビジネスを始めたときにいつもこの問題について考えていました。「我々は先進技術と優秀な医師を擁しているので、宣伝による方法と対人コミュニケーションによる方法の2つしかないことを国民に知らせなければならない」とLi Bin氏は述べた。 宣伝よりも、南京の市場の影響力を拡大するためには、南京の李濱病院は手術を受けることにしましたより多くの顧客を、相談し、実際にいくつかの変更をもたらした政策提言を通じて、伝統的なメディアと新しいメディアを、誇大広告し始めました以前に2回以上。 しかし、広告投資の継続的な増加で、500万元の資金調達が強制的に強制され、ほぼ費やされている、李ビンは継続的に投資を増やすためにパートナーの元の資金を使用し始めました。「広告は多くの顧客をもたらしたが、増加した顧客は会社に対する財政的圧力を軽減していないので、元の資金を投資することしかできない」とLi Bin氏は述べた。 李ビンの見解では、医療と美容業界の利益は確かに比較的高いですが、顧客を引き付けるために、売上高として利益の大部分が使用されますので、病院の影響を拡大し、より多くの顧客を引き付けるために、広告投資を増やすだけです。 2015年、2016年、メディカルアーツスター、李濱が言ったように、医療香港証券取引所に提出された目論見書、米国は芸術によると、売上高の2017・アーツ、米国の医療費は同期間に55%まで売上総利益率を占め、3050000000元でした米国の売上経費が売上総利益の60%以上を占めています。 ここでの販売経費の大部分は広告投資です。「医師としてのアートスターと米国は、宣伝に多額の資金を投資している多くの病院、主に中小機関が利益を得るために、それにお金を稼いだくらい、生き残るために圧力に直面しているされていません。」李濱は語りました。 頻繁に過剰な医療紛争 Li Bin病院は損益分岐点を達成するための正しい方向に進んでいますが、収益を上げるにはしばらく時間がかかります。李ビンは記者の口座を計算した: "病院には約30人の人がいる。一人あたりの平均月収は約10,000元、家賃、公益事業、財産管理費と最大支出の家賃です。今毎月。 6月に一部を失ったが、これは一時的なものであり、最終的には技術を競い合うため、どんどん良くなっていくので、ますます多くの顧客が私たちを選択すると考えています。」 過度のマーケティングは病院の影響を増大させ、顧客をもたらしましたが、Li Bin氏の見解では、これは悪質な競争を生み出しました。彼らは彼らの背後にある強力な財務力を持っているので、彼らはマーケティングにお金を使うことをいとわないので、彼らは比較的大きな影響力を持ち、主要市場を占めています。」 記者は南京の多くの医療および美容病院を訪問し、市場を拡大するために、宣伝を拡大し顧客を引き付けることによってのみ市場全体の競争が激化していることを知りました。 しかし、Li Bin氏の見解では、多数の資金を投入する巨大な市場見通しに加えて、医療業界および審美業界の低しきい値も、現在の厳しい市場競争の重要な理由です。「業界が対応する資格証明書を持っている限り、それは産業および商業部門が訴訟を起こした後に運営することができます。しかし、多くの病院は技術レベルに本当に満足できません。これは業界における継続的な事故と紛争の重要な理由です」 いわゆる森は大きな鳥であり、市場に参入した医療機関や審美的な機関も矛盾しています多くの医療および審美的な病院では、注目を集めるために過剰なマーケティングや偽の宣伝さえされています。「南京には多くの医療機関がある。広告違反は所管官庁によって罰金が科されるため、実際、これは業界で共通の現象である」とLi Bin氏は記者団に語った。 実際、過剰マーケティングの背後では、医学的紛争も頻繁に発生します。目論見書によると、Art Star Medicalは77の肖像権の紛争に関与しており、30の広告宣伝違反と4の医療事故があります。2017年の罰金と紛争の費用は331万元でした。 悪質な競争により、多くの中小規模の医療機関も生き残りました。「南京には私たちの規模の医療および美容病院が何十軒もあります。多くの病院が生き残るためのプレッシャーにさらされています。競争が激しくなり宣伝費用が増え続けるにつれて、市場はますます大きくなっていますが、これらの中小病院は競争の中で、彼らは敗北し、買収され、閉鎖され、そして結局いくつかの独特の状況を形成した」とLi Bin氏は述べた墊下巴。 Li Bin氏の見解では、この悪質な競争は業界に悪影響を及ぼすだけです。「市場のゆるやかな拡大に伴い、新しい資本が投入され、新しい医療機​​関が設立されると私は信じています。私は個人的には、組織が最終的により大きな市場を占有できるようにするためには、技術の面で競争する必要があることを示唆しています。質の高い機関が勝ちます」