板橋醫美診所,整形外科,板橋隆乳,雙眼皮,隆鼻,削骨

もう1年は夏のプラスチックシーズンです。パートタイムネットワークのアンカーに行くために、女子大生のXiao Chenは顔の自己由来脂肪注入を選択し、顔全体と顔全体に真っ赤な顔を作成したいと考えていました。脂っこい中年の女性はまだ「Shouxing」額を持っています、そして、彼女は10歳以上です。彼女は生まれたくありませんでした、彼女は助けを求めていました、修理が難しくて、だれもそれを拾うことをあえてしなかったので。最後に、彼は北京の中国医科学院の整形外科病院への友人に推薦され、そこで彼は体彫刻と脂肪移植センターのディレクターであるLi Facheng教授を見つけました。額だけで、Li Faは彼女のために9mlの脂肪を達成しました。 膨らんだ膨らませている顔、目の広い開いた角、鼻の急な橋、そして鋭いあご…近年、インターネットは人々がネットの赤い顔と呼ぶそのような顔でいっぱいになっています。「これらの顔は、異常な美学によってもたらされるいわゆる傾向に加えて、「ファッジ」によっても「作られている」、と私は二重まぶたにしたかっただけで、結果は再び私の目を開いた。鼻を詰めたが鼻の合成をした。そのような例は言及するには余りにも多すぎる。過度の商品化の結果は最初の医療の心臓を侵害した。 医療の美しさは医療手段によって美しい顔を達成する目的を指します。近年、消費の高度化、資本の追求、および市場の促進により、医療美容はますます中国の人々の生活に入り込んでいます。データによると、2015年以降、中国の医療および美容市場の規模は毎年40%増加しており、2017年には医療美容市場の規模は1,760億元に達しています。 爆発的な成長 世界で2番目に大きな国は、2番目の米国だけです。 彼女は故郷の婦人科専門病院の美容部から医療と美容業界に連絡を取り始め、その後10年間以上北京にやってきて、コンサルタントから始まり、現在は民間の医療および美容機関であるBeijing Weiyan Medical Beautyのパートナー兼副社長を務めています。 。彼女は医療と美容業界のtian田科病院とこれまで中国初の「人工美容」ハオハオの感覚であったYimei Medical and Aesthetic Groupに連続して勤めており、医療美容全体の発展の歴史を目撃しています。 「当時、(マーケティング)は新聞に広告を出してから、顧客が相談し相談するのを待つことです。北東部の人々は美しさを愛していましたが、電話でも猛烈に言われました。 Wang Qiweiの専門病院は福建Pu田によって開設されました。「tian田の人々は勇気ある頭脳を持ち、強い市場意識を持ち、投資する気があり、新技術や新製品を使うことを敢えてしています。柔軟性Putian局は後になってさまざまな批判を受けたが、同国での発展は医療および美容市場の育成と成長に大きく貢献してきた」と彼女は述べた。今日でも、tian田省は依然として医療および美容業界で支配的な勢力です。 2002年、Beijing Yimeier Medical Beauty Groupは、中国初の「人工美容」Hao Haoの作成が成功したことから生まれ、その「製造」プロセスはメディア追跡を通じて強力なコミュニケーション効果を生み出し、ほぼ全国のプラスチック教育が行われました。 - 手術を通して美を「作る」ことも可能です。その結果、医療美容の概念は、より一般的な人々の生活に入り始め、そして医療および美容業界における新たな発展の輪を促進した。Immelの最も人気のある年に、王Qichenは北京から北京までグループに加わりました。まだ相談していますが、アプローチは異なります。「主にインターネットを通じた新聞広告はこれ以上なく、電話による相談も少ない。元の電話相談員は、主に病院やプロジェクトの情報をBaiduに掲載するネットワーク通信相談員に変わった」 「インターネット上の代理店情報をクリックするユーザーは、組織に30元を費やすことになると私たちは計算しました。」 2009年頃、ヒアルロン酸とボツリヌス毒素が国内市場に参入するようになり、光電子技術と機器は絶えず更新され繰り返されてきました。数回縫うとしわがなくなり、鼻の橋の詰まりが高くなりますが、インスツルメンテーションマッサージは非常に良くなっていますインジェクションとオプトエレクトロニクスの2つのテクノロジーは、過去20年間で「最重要」と呼ばれています。それは「美しくなる」という本来の贅沢な欲求を単純で、便利でそして達成可能にします。その結果、米国の人口の爆発的な増加を求めてマイクロプラスチックが登場し、医療と美容のプラットフォームが増えて交通量が増え、違法機関、違法人員、違法製品も密かに気絶し、医療美容の饗宴が開かれました。 より美しいAPPによって発表された2017年の中国医学美学白書は、中国の医学的美しさの「ファーストレーン」への発展により、2017年の中国医学的美の合計が1,020万に達したことを示しています。医療美容の世界で二番目に大きい国。 "3つの非プラスチック": 「黒」、あなたは議論していない 医療および美容業界の成長率は驚異的であり、現実には、医師は限られたリソースしか持たず、医療および審美的ライセンスは厳しく見直され、そして製薬機器は高価である。興味に動かされて、医療免許証のない「闇市場」と数日間仕事をしていた「黒人医師」が釈放されたことで、いくつかの「黒人訓練」機関を「達成」しました。ある日、私たちは「破壊的で疲れない」という「美人戦士」を育成することができるでしょう。「トレーニング」に参加したビューティーサロンの女の子は記者団に、トレーニングクラスの生徒の10%未満が生まれ、残りはタトゥーアーティスト、美容師、美容院、セールスマンなどの非医学者であると語った。 「それが肌に浸透するかどうかは生命の美しさと医療の美しさを区別するためのゴールドスタンダードです。肌に入ると、それは医療分野に属します。関連する事項に従事する医師の資格がなければなりません。」第3病院の整形外科医であるDr. Xue Hongyuは、資格のある整形外科医は5年間の専門知識、2年間の臨床経験、および少なくとも3年間の経験を持っていなければならないと述べた。生徒たちは塩水を使って鶏の足を注射して手を練習しましたが、3日間練習すると「医者」になり、人々にマイクロシェイピングを与えました。 Medical Beauty APPが発表した医療美学に関する2017年の白書では、外観の90%が「3人」、つまり非公式機関、専門家以外の医師、およびCFDA未認定の製品によるものであることが明らかになりました。医療の闇市場で最も打撃を受けた分野は、ボツリヌス毒素、ヒアルロン酸、超音波メス、ホットマギーです。これらには偽造医薬品、並行輸入品、コテージ機器が詰まっています。脂肪分解針、乳児用針、ヒト胎盤など、国によって認証されていないいくつかの違法薬物は、様々な違法チャネルを通じて、あるいは偽造薬物さえも市場に参入しています。「脂溶性針に関しては、これまでのところ、市場に出回っている脂溶性針のどれも合法ではない」とXue Hongyuは言った、しかし彼を修理するために脂溶性針で落ち込んでいる患者は常にいる。 ヒアルロン酸の不適切な注射によって引き起こされた血管塞栓症の症例が繰り返されます。「10件の塞栓症のうち、9件はヒアルロン酸注射が原因でした」とXue Hongyu氏は、高い割合が衝撃的であると述べた。「医療以外の注射は解剖学的構造を理解しない、血管の方向を理解しない、それらが血管にぶつかると塞栓症を形成するために血液に入り、潰瘍、片麻痺、失明などの重大な傷害につながる。」 ギミックを作成するという概念: 業界に誇張した「明確な規則」 医師を紹介するために医療機関を開く、世界の脂肪吸引術のチャンピオン、フェイシャルマジシャン、アジアのフェイシャルアンチエイジングの一人称です...タイトルは多く、名前の派手さはまばゆいばかりです。 "それはすべて大成功した、それでも私は?ウェブサイトのスタッフは、「素晴らしい、あなたはここにいます、我々はついに本物の医者を持っています、編集する必要はありません」と言って満足でした。 誇張した包装と誇大宣伝が業界の「明確な規則」となっています、医者だけでなく、概念は飛んでいっぱいです。医療の美しさと新しい概念の新しい概念は、プロの医師にとっても無限大です。中国医師会美容整形外科部門の脂肪移植グループのリーダーであるLi Facheng教授はかつて彼らの "オリジナル" "Tumensen脂肪吸引術テクノロジー"を推進している機関を見ました、そしてそれはプロのウェブサイトで検索を見つけませんでした。それが英語の「腫脹」の中国語の翻字であることが人によって発見されました。「腫脹」は実際には腫れ麻酔であり、それは脂肪吸引術の最初のステップ、すなわち腫れ液の注射です。"外国の名前から、それはあなたが交渉していないように、誰かを理解しないことが最善です。"李Fachengは無力に言った。 大きな関心の下で、いくつかの製造業者および輸入代理店もまた投機の誇大宣伝に加わった。「輸入された胸部補綴物では、中国の名前は絶えず変化しています。価格が高いほど、価格も高くなります。確信が持てない場合は、鼻だけを口にすることができます。」私が誤解していると考えて、価格は信じられない、具体的に確認するために李Fachengを見つけるために: "14または4(千ドル)?(14,000または4000ドル?)"李Fachengは無力に言った、 "14!" 包装マーケティング・ルーチン: ファッジ「可塑性は運命を変える」 各階にはコンピュータデスクが並び、各コンピュータデスクにはコンサルタントが座っていて、この「壮大な」シーンで整形外科医を驚かせることができます。まだ病院ですか?」 医療美学の歴史における主要な「創造的」は、病院におけるコンサルタントおよび運営者の設立、ならびに医療美容の分野で商業会社によって一般的に使用される顧客資源管理システムの適用、およびビジネスとしての医療である。 。「パフォーマンス」の指揮下では、医師は意識的にコンサルタントの「同志」にならなかったので、「二重まぶたにしたいだけで、結果はまた目を開けた。鼻をつけたかっただけだ」と言った。 「鼻の合成」という現象はいたるところに見られ、いわゆる風水の形成および不快感の開放および形成も人気があります。「過去に我々は知識が運命を変えたと言った、そして今整形外科医は形成外科が運命を変えると言った!」医者は微笑みながら言った。 彼女の運命を変えたXiao Liは、整形外科を純赤い錨に変えることで大金を稼ぐことを夢見ていた、と高額な女性の錨であるShengshengshi Culture Companyと契約した後、同社は「無料整形手術」を約束しました。純赤、しかし彼女は彼女自身のローンが必要です。いくつかの投げた後、小李は大きなお金を稼ぐだけでなく、多額の借金を持っていた、そしてお金を稼ぐためにKTVでパートタイムで働くことを余儀なくされた。その会社は、うまく管理されていない診療所と共謀し、分割払いローンを扱うために女性の錨をだまして、それをプラスチックのお金に分けました。今年の5月に、北京警察は詐欺犯罪組織を破りました、しかし暁李のために、この悪夢の影は消すのが困難でした。 「これは一例ではありません。昨年、協力のために私たちのところに来てくれた人が何人かいました。ドラゴンサービス。 "王Qichenは、彼女は道路が未知であると感じたので、"受け取ることができない "という理由でついに"協力 "を断ったと述べた。 医療美学では、それは顧客を引っ張るために医療美容機関、高価格を作成し、巨大な利益を分割するために、この異常なビジネスモデル、業界はそれを "チャイルドケア"として人生と美容機関で最も深いことが認識されます。操作しています。ビューティーサロンネイルショップからネットワークレッドマイクロビジネスまで、彼らは人々を引っ張ることができる限り、彼らはチャネルのディーラーになり、医療病院に顧客を輸送することができますこれらの病院は「チャネル病院」と呼ばれます。「チャンネル病院の最大の特徴は、それが高価であること、そして2番目はチャンネルのゲストのみを受け取ることです。顧客はスーパーVIPサービスを受け、あなたはあなたが最も名誉あると思います。そして同じ情報を生み出すために情報を使います。私が知る限り、北京で最も高価なものです。顔面の脂肪補充は300万ドルを費やしました、それはチャンネル病院によってされます。」とXue Hongyuは言いました。 医療美容APP時代: または産業パターンと産業エコロジーを再構築する 「業界の発展において、医療美容プラットフォームの出現は重要な分水界です。」と、これまで20年間で浮き沈みを経験してきたWang Qiyuは述べました。一連の変更」 2014年頃には、Meyerla、Yuemei、Meimei、New Oxygenなどの医療および審美的なeコマースプラットフォームが多数集中し、状況は急速でした。一方では、インターネット医学のトラフィックポータルおよび取引プラットフォームとして、検索エンジンの10分の1の手数料で医療機関や審美的機関を魅了し、他方では、より信頼性の高いより安価な医師を促進するために垂直検索特性を強調しています。美容を求める人を引き付ける美容サービス。 「低侵襲的および非侵襲的美容の出現により、医療美容は一般の人々の日常的な消費のレベルに入りました。これが医療美容プラットフォームの背景です。しかし、ユーザーは自分自身に適した医師および適切なプロジェクトを見つける場所を知りません。だから、医療美容APPが誕生し、その自然なインターネット遺伝子はこの情報の非対称性を解決することです。」Meimei La APPの創設者であるZhao Yingは記者団に語った。 多くの美容求職者の目には、医療美容電子商取引プラットフォームは「プラスチック淘宝網」です - 医療および美容機関は明らかに価格をマークし、消費者は「買物をする」ことができ、したがって詐欺を避けることができます。コスト 長い間、検索エンジンは医療美容情報を入手するための主要なチャネルであり、多数の病院は入札ランキングを検索に入れている一方で、人気キーワードは非常に高価であり、病院は顧客コストが高く、したがって医療および美容サービスの価格は高い。一方、ユーザは病院のページをクリックして情報の一方的な出力を取得し、効果的な水平方向の比較を行う方法はありません。 「Medical Beauty Platform APPは、Medical Beautyの垂直型検索エンジンに代わる製品として、共有を促進し、透明な消費を促進してパッケージングや入札から業界全体を促進することで、サービス、効果、価格を最適化することに注力し始めました。趙英は、これは業界の発展のための医療美容プラットフォームの大きな価値であると考えています。 医療美容プラットフォームが情報をより透明にしている一方で、その「共有を奨励する」ことはまた熱い医療美容市場に薪を追加しました。医療美容プラットフォームでは、整形手術の人々は整形手術の前後に写真を見せて、彼らの医療美容経験を共有するのを嬉しく思います。「より多くの美容志願者を集め、それは目に見えないほどより多くのユーザーを励ましそして育てました。」Xue Hongyuは、中国の新世代の消費者が医療美容の増加になり、この市場の成長をさらに促進すると述べました。統計によると、2017年には、100人の中国の医療美容消費者のうち53人が25歳未満で、90人です。この状況は、36歳以上のユーザーの割合が74%を超える米国とはまったく対照的です。「医療および美容業界は、ニッチで高価な精密市場から、大規模市場で、小規模でありながら、迅速な売上高市場へと移行しつつあると言えます。」 3年から4年の野蛮な成長の後、医療美容プラットフォームは残酷な撤廃段階に入り始めており、2017年には5〜6台の医療美容アプリが市場に出回っており、20以上の医療美容アプリは閉鎖または変革の段階にありません。それらの中には、何千万もの資金を得ている多くのインターネット医療美容プラットフォームがあります。 多くの医療美容プラットフォームは独自のインターネット遺伝子を強調していますが、「情報の非対称性を打破するのが得意」であると主張しています。ただし、「本物の銃を形作る」ことを望むユーザーにとっては、純粋なオンラインサービスでは不十分です。"医療美容は非常に専門的です、私たちは事業体をやっている、または情報サービス、資本運営だけでなく、顧客のための本当のサービスに戻ることを望んでいます。" Wang Qichenは言った.板橋醫美.。 「医療の美しさは医療と消費者の両方の属性を持っています。消費者製品は標準化するのがより簡単ですが、医療サービス製品の標準化はより困難です。ユーザーの個別ニーズももっとあります。単純なオンラインサービスは時に十分ではありません。」 Ying氏は次のステップで、より深いオフラインサービスを提供するためのオフラインコンサルタントセンターを設立すると発表し、現在、広州、深圳、上海に15のオフラインセンターを持ち、オンライン情報プラットフォームと提携しています.板橋醫美.。 「メディカルビューティーAPPの将来の競争の鍵は産業資源の統合になるでしょう。競争で優位を得たいのなら、私たちは産業チェーンを深めなければなりません。医療美容のベテランが言った.板橋醫美.。