彰化醫美診所,整形外科,彰化隆乳,雙眼皮,隆鼻,削骨

2017年、医療および美容市場は爆発的な成長を見せ、市場の需要はますます異なったものとなりました多くの中小企業が市場の全範囲から市場セグメントに目標を向けました。組織は単品プロジェクトを始めました。 誰もが知っているように、誰もが組織の目標とリソースをつかみましたが、市場セグメントの全体的な魅力を無視しました。言い換えれば、世界には行く人が多い人がいますが、方法はありません。医療および美容市場では、深刻な均質化問題に直面している単品プロジェクトが多すぎ、中小規模の組織は依然として市場セグメントにおける大規模機関の絞込みを免れることができません。 中小規模の医療機関および審美的機関はどのように市場セグメントを行っていますか。 最初のステップは要件の内訳に基づいています これが最も基本的な細分割の原則であり、製品の目的は需要を満たすことであり、消費者の需要は異種混合であり、市場細分化の目的は異種の市場で同じ需要を持つ消費者を集めることです。組織が特定の顧客グループを集約することを望む場合、それはこのプロジェクトにおいて際立った利点を持たなければなりません。 実際、プロジェクト項目を行う多くの組織は、このステップ、つまり他の人が必要としているもの、私が持っているものを実行するだけです。言い換えれば、製品は市場の基本的なニーズに従って分類されます。すべての機関が自分のニーズを満たすことができる場合、なぜ私はあなたの機関に行くべきなのでしょうか。これにより、組織は市場セグメントの認識をさらに深める必要があります。 医療業界および美容業界の市場セグメントは多くの場合、主に医師が占めていますが、単一の製品プロジェクトで美容を求める人々を魅了するかどうかは、医師のブランドとテクノロジが鍵となります。 この時、彼らは個人的なIPの作成を支援するために、医師の仲介プラットフォーム、技術交流のプラットフォームでより複雑ギルド組合を組織し、継続的に医療技術を向上させ、実行するために、「私は人々を持っていない、私は優れてい医師を支援するブティックプロジェクト」市場セグメントを獲得するための組織との最初のステップ。 市場セグメント識別の第二段階 必要とされる市場セグメントに基づいて、人口統計学的特性、ライフスタイル、使用行動などのこれらの要素を考慮に入れる必要があります。 地理、人口、階級、行動、その他の要因を区別することで、同じ市場における製品の認知度を高めることができます。医療業界や美容業界に固有の制度的製品は、顧客の性別、年齢、階級、所得水準、使用頻度、ロイヤルティ、組織の所在地の都市の規模、環境の気候などの要因に応じて分類されます。製品プロジェクトを洗練するため。 たとえば、年配の女性のために、多くの組織がラインカービングプロジェクトを開始し、より年齢の高い、より高い所得の女性のために、政府機関はラインベースのアンチエイジングパッケージを開始しました。最後に、組織はこのカテゴリの顧客の中でより忠実な顧客を見つけ、プライベートなカスタマイズサービスを提供します。 市場での利益は、最初はグローバル市場に焦点を絞ったものではなく、ニッチな市場でのみ事業を展開するものであることがよくあります。 第三段階は、市場セグメントの判断と位置付けです。 裁判官 市場調査や分析を行わず、市場の収益性について効果的な判断を下さず、急いで前進するのは勇敢な業績です。市場セグメントの収益性を判断することは非常に重要ですが、収益性がなければマーケティングの意味を失います。 ポジショニング 市場セグメント内の顧客セグメントに対して、独自の「価値提案」および対応する製品価格戦略を作成して実装します。 一般に、価値命題は顧客のアイデンティティとそれらが属するクラス特性に準拠しなければなりません。職場のホワイトカラー労働者にとっては、組織の価値命題は「美しさ、自己、そして自信」に近づくべきである学生クラスにとっては、施設の価値命題は「経済的、効率的、そして完全な変革」に近づくべきです。 「永続的な若者」などの価値命題は、他の人に認識され好まれる可能性が高くなります。 顧客が識別し、同時に従業員を一生懸命働かせることができるような価値提案を確立することは、組織にとって非常に重要です。価値命題は非常に巨視的であり、テキストのあいまいな面に流れ込むのは簡単なので、実用的かつ具体的な効果はないように思われます。したがって、組織は、顧客のニーズを最も効果的に満たすために、この無形の価値命題に基づいて消費者に対応する製品およびサービスを提供するか、直接この主張を機関および従業員の最高行動指針にすることができるはずです。 メイヨークリニックの美しさは、その価値命題の一貫した実施に密接に関連しています。「すべては患者のため、患者のすべてのためです。」この文はMayoのスローガンではありませんでしたが、すべての医師や看護師の精神的な中核となっています。 4番目のステップは、「市場セグメント用のセグメントスクリプト」を作成することです。 各セグメントの戦略が魅力的であるかどうかを確認するために、顧客を引き付ける最初のプロセスからアフターサービスまでの「スライススクリプト」のフルレコードを作成する市場セグメントにとって、これは市場セグメントの最終テストです。 マンパワーを節約するために、一部の組織はそのような記録を決してしません、顧客メンテナンスさえ完全にいくつかのシステムまたはプラットフォームに頼って、そして顧客を分析するためにプラットフォームデータを決して使いません、そしてどんな関連追跡サービスもしません。 CRM管理システム、SaaSプラットフォームの医療および美容業務をクライアントおよび医師の管理を通じて活用し、ビジネスプロセスを再実行し、経験と教訓をまとめます。ベストセラープロジェクトで次の市場セグメントを見つける方法、製品のベストセラー係数を他の製品に拡張する方法、おそらく現時点では、あまり得意ではない組織はいくつかの専門的な管理組織または協力する組織を見つける必要があります機関投資家向けマーケティングは好循環を形成し、最終的には市場セグメントのトップスポットを獲得しました.彰化醫美.。 5番目のステップは、市場ポジショニング戦略を拡大し、マーケティングミックスを作ることです.彰化醫美.。 市場セグメントに応じて、製品と価格を洗練させ、プロモーションと活動戦略を立てます。 中小規模の医療機関や審美的機関の多くは、あまりマーケティングがなく、体系的なマーケティング戦略もありませんが、市場の動向に合わせていくつかの活動を行い、いくつかの割引プロモーション、つまりマーケティングを行うと考えています。しかし、結局のところ、お金を使うにはたくさんのお金がかかりました。この種の一時的なマーケティング戦略は、たとえ一定期間内でより良い成果を上げても、長続きすることはなく、組織の長期的な発展には影響しません.彰化醫美.。 医療機関や審美的機関は、製品と製品、プロジェクトとプロジェクト、異なる顧客グループの製品とプロジェクトを効果的に組み合わせるための長期計画マーケティング戦略を必要としています。これらの組み合わせは、それぞれ独自の利点と位置付けを持っている必要があり、特定の市場セグメントにとってはこれがほぼ最良の選択です。さらに、長期的な戦略計画を立てた後は、簡単に戦略を変更したり、即座の利益を得るために立場を崩したりしないでください。市場のポジショニング戦略を細分化し、市場セグメントの機会をつかむためにジレンマを徐々に細分化するために良い仕事をしてください。