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首都とアナリストの間の架け橋であるNew Fortune APP(www.ikuyu.cn)は、詳細な洞察を提供します 作者劉淑昌、ノースイースト証券 医療美容業界チェーンの中流:低い障壁と混沌としたパターン 医療美容業界の中流は、主にあらゆるレベルの医療美容製品および機器の販売店です。彼らは、特に外国の先進的な美容消耗品や機器の導入において、医療サービスターミナルに行くための様々な美容製品のための架け橋です。現時点では、中国の一部の商業会社も美容製品の流通と流通を行っていますが、規模は小さいです。医療改革の進展、医療および美容市場の拡大および標準化、ならびに一般的な製品の配給に対する比較的高い総利益率により、将来的には医療製品および機器の配給および代理業務を遂行する商業会社が増えるであろう。 現在、医療および美容業界のチェーンが中流流通の流通と販売を担当しています。 1.華東医学:2013年7月、東中国医薬品子会社の華東寧波と韓国LGは、中国でヒアルロン酸を輸入する契約を締結し、化粧品用プラスチック製品の市場に参入しました。Huadong Pharmaceuticalの2016年年次報告書によると、Huadong Ningbo Co.、Ltd.の子会社であるYilongは3年連続で100%を超える成長率を維持しており、2016年の売上高は4億元を超え、同社の子会社のビジネスモデルの変革に成功しました。 2. Huaxi Biotechnology:主にHA原材料およびHA端末製品に従事しており、ヨーロッパのHAインジェクションフィラーのトップメーカーであるVivacy、および国際的なハイエンドボツリヌス企業であるMedytoxとの独占販売代理店として戦略的協力を続けています。 Syneronをはじめとする国際的に有名な機器メーカーと業務提携し、関連する美容機器の販売権を取得した結果、美容製品・機器の販売事業を新たに追加し、営業利益は5093万元となり、営業利益全体の12.2%を占めた。 3. Sinopharmグループ:Sinopharm Pharmaceutical Logistics Co.、Ltd.は、Sinopharm Holding Co.、Ltd.の完全子会社であり、その主な事業は医薬品ロジスティクスです。Sinopharm GroupがAier Constructionの流通事業の一部を行っていることを示すデータもあり、私立病院では売上総利益率がドラッグ流通よりも高いが、規模は小さく、約3000万元と推定される。 4. Xinhuajin:同社は主に織物、水産物、船舶および錫材料の事業に従事しています。2015年7月には、主に医療機器の販売および医療用の人体脂肪マトリックスを扱うための技術コンサルティングサービスに従事する青島Libaijianバイオテクノロジー(49%)を設立するために、Libaijian China Co.、Ltd.との合弁会社を設立しました。イタリアのイタリアの血管衛生機器(SVF技術)の独占的なコンポーネント。Ribson SVFは、自己由来の局所組織および臓器の修復および再生のための間質性血管成分からなるカイロミクロン顆粒です。それは世界の美および形成外科の臨床的または臨床的実験的治療において広く使用されてきた。Reuters SVFは強力な細胞再生能力を持ち、特に女性の乳房の増強、顔の充満、しわの除去などの分野において、ヒアルロン酸注射の充満およびボツリヌス毒素のしわを減少させる面によって引き起こされる副作用を効果的に軽減できます。 Huaxi Biotechが開示したデータによると、美容製品の販売総利益率は約35%、純利益率は約5%-15%と予想されます。中流のディーラーは参入障壁が低く、混沌としたパターンを持っていますが、上流医療用美容製品の売上総利益率と純利益率は上流医療用美容製品のそれよりも低くなっています。力は、それは将来的に医療美容業界の発展に伴い、医療製品や機器の流通および代理店事業を実施するために、より多くの商業会社があると予想されます。 医療美容業界チェーンの下流:激しい競争、プライベートチェーンが主な開発動向です 医療機関や審美的機関は主に民間企業であり、主要な消費者市場は一流都市に集中しています。 国内整形外科施設は、公立病院整形外科、私立病院、私立診療所の3つのカテゴリーに分けられます。2016年末までにNew Oxygenが発表した2016年の医療美容産業白書によると、中国には5,600以上の正規医療機関と3,000〜4,000の認可医師がいました。そのうち、公立整形外科病院が28%を占め、医療技術力は高いがマーケティングやプロモーションにはほとんど関わっておらず、民間病院と比べてサービスの質は比較的低い。公立病院は一般的に基本的な医療サービスに属していますが、整形外科部門は特別支援プロジェクトであり、ほとんどの整形外科プロジェクトは医療保険の対象になっていないため、公立病院の整形外科部門は私立病院よりも時間がかかります。 3つのタイプの医療および整形外科施設の中で、私立整形外科病院のチェーン組織は、高品質のサービス、高い医療技術水準およびチームベースの運営で知られており、現在、医療および美容市場の57%を占め、単価は通常8000元以上です。広告、検索エンジン入札、ポスターなどによるマーケティングは、ターミナル市場で急成長している機関の種類となっています。メディカルビューティークリニックは市場シェアが最も小さく、市場の15%しか占めていません。医療美容院は通常、医師または医師のグループによって設立され、通常の医療美容院は特定の整形外科に精通していることが一般的です。操作は柔軟で、ビジネスエリアは一般的に500平方メートル未満であり、そして顧客の価格は3000-5000元です。民間の診療所では数えられない違法な医療および審美的な機関がまだいくつもあることは注目に値しますこれらの機関の規模は過小評価することができず、それが医療と審美が混在する産業の主な理由です。 地理的分布の観点からは、現段階での医療および美的プロジェクトの大部分は未だに高級消費であり、アメリカ人に一定の経済的基盤を要求する必要があり、経済的に発展した地域は下流の医療美容機関の発展に資する。米国が発行したより美しい2015年の白書によると、病院の医師と注文の数が多い上位10都市は、上海、北京、成都、武漢、広州、深圳、重慶、長沙、鄭州、杭州です。周辺地域の顧客の割合は60%近くで、女性消費ベースの成都や重慶などの都市も追いついており、居住者の所得水準の向上に伴い、医療および美容機関は2、3階の都市および中西部地域で発展の大きな可能性を秘めています。 医療美容業界は混乱しており、業界はさらに規制を受ける必要があります。 ブラッククリニックの普及により、医療美容市場には多くの不規則な行動があり、偽の広告が流行し、病院の資格が混乱し、製品の価格が不透明になり、医師の技術が不平等になり、違法な医療および審美的手術が蔓延している。短期的には、これらの機関は非公式機関によって市場シェアに分けられ、同時に消費者は不必要な損失を被ります。合衆国の消費者の命と健康を守り、合法的な実務家や機関の合法的な権利と利益を守るために、関連する規制当局は徐々に医療および美容業界の政策を標準化し、医療美容市場をさらに改善しています。 それは整形手術、レーザー美容機器、またはマイクロプラスチック注射であるかどうか、すべての介入療法は、第一レベルの規律としての医療美容、および医療美容のカテゴリに属し、医療美容治療を提供するために "医療機関診療免許"を取得する必要がありますサービス これに基づいて、2008年に健康計画委員会(旧保健省)によって発行された「医療および審美的機関のための基本規格」に従って、美容病院、医療美容クリニック、および医療美容クリニックを含むすべてのタイプの医療美容機関はベッドを満たさなければならない。歯科医の数、部門の設定、人員配置、建築面積などの基本的な基準。 特定の医療プロジェクトでは、形成外科プロジェクトのレベルが異なると病院の資格も異なります。2009年に、健康計画委員会(以前の保健省)は、手術の難しさと複雑さおよび起こりうる事故とリスクに応じて美容整形手術プロジェクトを4つのレベルに分類した「医療美容プロジェクトの段階的管理カタログ」を発表しました。複雑で、最も困難で、最も危険な美容整形手術プロジェクトは現在、三次手術病院でしか認められていません。たとえば、下顎角の研削は4段階のプロジェクトで、医療機関にのみ適していますが、評価されていない、または2次として評価されている病院ではこのようなプロジェクトを実行できません。 最後に、医療美容委員会の「医療美学の管理方法(2016年版)」の関連規則に従って、医療美容活動を実施する医師には、医療美容サービスを提供するために開業医師の資格を取得する必要があります。医療美容サービスを独立して提供するために、開業医はまた、主治医の資格を得ることを要求される。この方法によれば、美容歯科プログラムの実施を担当する主治医は、美容外科または整形外科における臨床作業において6年以上の経験を有し、美容歯科または口腔病学において5年以上にわたって歯科歯科プロジェクトの実施を担当するべきである。美容漢方薬および美容皮膚科プロジェクトの実施を担当する実務経験は、伝統的な中国医学および皮膚科において3年以上の臨床実務経験を有するべきである。 私立病院と公立病院の間には、充電基準と整形手術プログラムに大きな違いがあります。 公立病院は、全国的な価格制限の対象となり、一般的な料金は安くなっていますが、「非営利医療機関向け特別支援医療サービスの価格管理緩和に関する通知」の規定に従って、価格基準は価格と保健部に別々に報告されます。価格はリラックスしています。二重まぶた手術を例にとると、手術料の全国標準は440元ですが、公立病院の平均料金は3,000から8,500元の範囲であり、それは異なる技術と材料に従って異なるアイテムと価格を適用することです。私立病院は、基本的には市場価格モデルである国家基準でサービス料と専門家報酬を請求することができ、全体の料金は公立病院よりも高くなっています。整形外科プロジェクトの設計では、公立病院と私立機関の間にも違いがあり、公立病院の伝統的な外科プロジェクトは、主に創傷修復、瘢痕、体表腫瘍、レーザーとマイクロ整形外科のプロジェクトで比較的多く占めています。ほとんどすべての医療美容プロジェクトが含まれています。 マイクロシェーピングがその方法であり、高すぎるマーケティングコストが医療機関の純利益を侵害しています マイクロプラスチック製のフォーマル薬物注入およびレーザーベースのプロジェクトの単価がさらに下がるにつれて、かつては達成できなかったハイエンドの美容プロジェクトが徐々に一般の人々の日常生活に入りました。BaiduのビッグデータとモバイルAPPの販売データの分析によると、マイクロシェーピングの使用頻度は指数関数的に増加しています。それらの中で、ボツリヌス毒素およびヒアルロン酸は、それらの小さい外傷性、短い回復期間および低コストのために、最も可能性のあるマイクロ形成外科プロジェクトとなっている。 医療および美容機関の現在の収入は主に美容整形および美容整形外科から生じており、美容整形(整形手術)には眼科手術、鼻の整形手術、胸部整形手術、顔の輪郭の整形、脂肪吸引術の整形、私立整形外科およびその他の外科プロジェクトが含まれる。部門には、そばかす、美白、にきび、レーザー脱毛、超音波メス、ホットマギー、注射用シワ、注射用充填剤、フェイスリフトニードル、ヒアルロン酸などの非外科手術用品が含まれます。Huahan PlasticとLido Plasticsの所得構造の分割から、New Third Boardに上場されていることから、2015年にはLidoの美容整形外科学の収入が初めて美容外科手術を上回り、51.54%を占めました。部門と美容整形手術の間のギャップは徐々に狭まっています。2013年から2015年まで、HuahanとLidoにおける美容皮膚科の平均年間複合成長率は、それぞれ54.88%と68.54%であり、それは整形手術の平均年間複合成長率よりはるかに高かった.嘉義醫美.。 医療機関や美容機関の売上総利益率の観点からは、美容皮膚科の売上総利益率は一般に整形外科の売上総利益率よりも高いが、医療美容機関の売上総利益率は比較的高いレベルに維持されている。Huahan PlasticとLido Plasticsの売上総利益率は過去3年間で約60%のままであり、他の機関でも通常50%以上に達することができます。これとは著しく対照的に、医療業界および審美業界の純利子率の低さ、Huahan Plastic Annual Reportのデータによると、2013年および2014年の純利子率は1桁にすぎず、2015年には10%程度まで上昇しました。 2013年には損失となり、2014年には損失を利益に転換し始めました。その後、純金利は基本的に一桁台の水準を維持しました.嘉義醫美.。