基隆醫美診所,整形外科,基隆隆乳,雙眼皮,隆鼻,削骨

瞬間の顔を見て、 "ヤンの価値は生産性です"、医療の美しさは認められた良いビジネスです。 4年連続で、医療および美容業界の平均年間複利成長率は23.6%を超え、複数回ねじれてターンした後、最初のインターネット医療美容が誕生しました4月9日、北京新酸素科技有限公司(以下「新酸素」と呼びます) ")目論見書を米国証券取引委員会(SEC)に提出し、シンボルSYでNASDAQに上場させる。 新しい酸素目論見書によると、同社の売上規模は過去3年間でクロスレベル成長を達成しており、その総売上高は2016年の4億900万元から2017年には2億5,900万元へと428%の成長率を記録しました。さらに138%増の6億1700万元を受け取った。同時に、新しい酸素は2018年に5,580万元の純利益、220%の大幅な増加を達成しました。 フロスト&サリバンのデータによると、2018年の中国の医療サービス産業の総収入は1217年に達しました。億元。 医療美容機関、モバイルアプリでの整形外科医、スコア、オープンユーザーながら、2013年の周りに、30以上の新しい酸素、より美しく、美しいなどを含むインターネット医療美容プラットフォームが登場しました。コメント 医療および審美的機関のオンライン顧客アクセスチャネルも単一のBaidu入札からこれらの垂直型プラットフォームへと移行することができ、トラフィックの正確さは顧客獲得のコストを削減しました。 しかし、業界が競争を激化させていることを訴えている多くの組織があり、それらは物価戦争に巻き込まれています。 新しい酸素の発売は、産業の急速な発展によってもたらされる問題と課題をより顕著にするでしょう。 歌手の6年目にリストされている 広報によると、過去6年間で、新酸素は6ラウンドの資金調達を完了し、投資家はYuxin Capital、Lanxin Asia、Jingwei Chinaなどを含み、累積資金額は15億元を超えています。 医療および美容業界全体が次のステップの資本移動に向かって前進しているように思われますが、業界の特殊性のために、それはずっと検討されたり批判されたりしています。 2017年末現在、メインアプリの9番目の商標がないために新しい酸素はApple App Storeから削除されていませんアナリストの中には、この「メディカルアプリ戦争」が新しい酸素リスト計画に影響を及ぼす可能性があると考えています。この時点で、新しい酸素は5ラウンドの資金調達を完了しました。 流れと資本の優位性の恩恵により、新しい酸素は激しい競争の最先端を維持することができました。2018年に、新しい酸素プラットフォームを通じて促進された医療および美容サービス取引の総数は21億元であり、総オンライン医療サービス取引の33.1%を占めた。売上総利益率は、2016年の48.7%から2017年には82.7%に、2018年には85.2%にまで上昇しました。 2018年9月、New Oxygenは、Lanxin Asia Investment Group、BOC International、中ロシア投資基金、Jingwei Chinaおよび投資を中心に、7000万ドルのEラウンド資金調達を完了しました。それ以来、新しい酸素市場のニュースが出てきました。 昨年10月には、新華社が株式公開計画について銀行と協議しているという報道があったが、今年2月には、米国でIPOを密かに申請した、または3億ドルを調達すると報じられた。ブーツが地面に落ちたのは4月9日までではなかった。この期間中、新しい酸素の見込みについての議論の欠如はなく、そして死んだ人々は非常に人気がありました。 新しい酸素創設者兼CEOのJin Xingにとって、Xin Oxygenは彼の最初のベンチャーではありません。彼が最初にビジネスを始めたとき、彼の買い物ガイドコミュニティプロジェクトはマッシュルームストリートのそれに類似していました、しかしタイミングは間違っていて、そして最終的なプロジェクトは失敗しました。2回目にこのパターンを取り戻したとき、私は先発の利点を完全に失い、また失敗しました。 母親は整形外科医なので、3回目は起業家の方向を探しているので、金星は医療美容市場の機会を狙っています。その時、医療美容O 2 Oが空気中です。新しい酸素は、より美しく、美しく、美しく、そして美しく、2013年から2016年にかけて急速な発展と激しい競争を経験してきました。資本と流れからB-エンドの顧客や医師まで、それは殺害と強盗のための戦場となりました。結局、医療および審美的産業は昨年比較的安定した競争環境を形成しました。 Frost&Sullivan Researchによると、2018年の新しい酸素携帯電話アプリは、オンライン医療サービスのモバイルアプリユーザーの1日の使用量の84.1%を占めました。 5年以上の「殺害」の後、新しい酸素などが注目を集めました。 メディカルビューティー「ネタバレ」の流れが実現 2013年の創業以来、New Oxygenはメディカルビューティーコミュニティから始まり、ソーシャルメディアプラットフォームを通じて広がるオリジナルのプロフェッショナルコンテンツ、アクティブメディカルビューティーコミュニティおよびeコマースの3つの部分から構成されてきました。 新しい酸素ビジネスモデル 金星は億人のユーザーは、そのような淘宝網、Jingdongは、包括的なビジネスプラットフォームは、絶対的な流れを持っていると述べている、彼らが行っているティントカテゴリを保持され、トラフィックの変換の追求は、広さの追求であり、そして米国の医療消費者の意思決定のしきい値より高い、それで新しい酸素は全体として各ユーザーのためにサービスの深さを追求する。 この深さは、まずPGCとUGCを含む新しい酸素プラットフォームの生産量に起因します。前者は、New Oxygenによって作成された新しいメディアマトリックスで、整形手術、美容、フィットネス、スキンケア、着用、そしてネットレッドの分野をカバーしています。New Oxygen Prospectusは、2018年第4四半期に、New Oxygenがソーシャルメディアネットワークと特定のメディアプラットフォームを通じてメディアコンテンツを配信し、1か月あたり平均2億4千万ビューを超えたことを示しています。後者は、200万人以上のネチズンが共有する実写の医療日記です。 これらの含有量は、医療美容O 2 Oの拡大と競争、そしてその正確な流れの基盤となる間に、新しい酸素の核となる障壁となりました。 2014年後半には、資金の流れを実現するために、水と電気のビジネスをテストし、消費者と医療機関を結び付け、プラットフォーム内で閉ループを形成し、同時に消費者と機関の粘着性を高める予定です。同じ時期に、他のプラットフォームもオンラインのeコマース事業を開始しました。 しかし、伝統的な中国の医療機関は当初これらのネタバレを歓迎しませんでした。 一方では、消費者志向の医療として、医療および美容機関は長い間エージェント、プッシュ、屋外広告などのチャネルに慣れており、オンラインでの入札はBaiduのみに頼っており、顧客獲得のコストは高く、消費者だけにかかっている。 "女性ウール"、電子商取引が明らかに価格をマークする方法は、機関の上司を納得させることは困難です。業界筋によると、医療機関および美容機関の平均費用は5000元/人以上に達する可能性があり、これまで医療機関および美容機関は40%以上のマーケティング費用を抱えていました。 一方、新型の医療美容プラットフォームはまだ効果を上げていませんが、新モデルの登場のためには、主にコストの増加と効果的な収益の見込みの両方について心配しているわけではありません。消費者の観点からは、相談と相談​​のために病院にオンラインで行くのもファンタジーです。 新しい酸素はゼロコミッションから始まり、中に落ち着くために中小規模の医療機関のグループを引き付けました。これらの機関は他の経路で主要な病院と競争するのが困難であり、別の道を選ばなければなりません。同じ時期に、他の医療用美容プラットフォームもB端末とC端末の間のリンクを探し始めました。Mei Lianの創設者で最高経営責任者(CEO)のGong Lianshengはかつて30人以上のチームを率いて医療機関を訪問し、公立病院を去り、優れた技術を持っていたがマーケティングを理解していなかったグループを見つけました。 競争関係がありますが、これらのインターネット医療美容プラットフォームは市場を開拓するために力を合わせました。組織は徐々にその効果を見ました。過去においては、医療および審美的産業の平均ROIは1:3でしたが、垂直医療ビューティープラットフォームはBaiduのトラフィックほど大きくはありませんでしたが、ROIは一般的に1:6以上のレベルでした。 より多くの整形外科病院や医師が、1つ以上のプラットフォームへの投資を増やし始めています。推奨ポジションの購入、店舗へのユーザーの誘致のためのプロジェクト価格の引き下げ、およびサードパーティプラットフォームの運営に責任を負うための人件費の増加... ... Prospective Data Industry Research Instituteのデータによると、中国には整形外科、私立病院、私立診療所の3つのタイプの医療および審美的機関があり、その数は約1万です。それらの80%が医療美容プラットフォームに落ち着いています。 同時に、プラットフォームとプラットフォーム、そのプラットフォーム内の機関と機関が本格化しており、苦情は徐々に高まっています。サードパーティのプラットフォームは「低価格で大量の淘宝網の爆発モデル」と分類されており、多くの実務家は業界全体の価格を下げ、組織の運営に介入して自身の運営ペースに影響を及ぼしていると考えています。 「サードパーティのプラットフォームはネタバレのように見え、医療美容のためのお金ではありません。今、新しい酸素市場は多くの投機家に希望を与えています。そして、それは良い医療にはなりません。」10年以上営業している医療美容の人は事業を始めています。州です。 医療美容業界は氷と火の真っ只中にあり、それは新しい酸素についても同じです。これはスプリントの最初の酸素に多くのテストをもたらすでしょう。 新しい酸素目論見書は、新しい酸素の収入が主に情報サービス(広告料を受け取る)と予約サービス(手数料を引き出す)から来ることを示しています。近年、新しい酸素情報サービスの売上高は、当初の19869万元から1億4400万元へ、2018年には418万元へと「飛躍的な」成長を達成し、総売上高の67.3%を占めています。 2016年には、2018年には2,922万2,100万元から2,000万元に増加しました。 出典:新しい酸素目論見書 業界が次第に合理的な競争に戻るにつれて、酸素を獲得するためのコスト自体は、組織が投資したマーケティング費用でまかなうことができますか?トラフィックが高額になっても、医療機関や審美機関は、顧客のオンラインチャネルとして新しい酸素を選択し続けるのでしょうか。他のプラットフォームはこの状況を利用できますか?どんな状況が想像できるかに関係なく、新しい酸素の2つの部分の主な収入は影響を受けます。 業界はすぐにシャッフル 去年の終わりに、新興創設者兼最高経営責任者(CEO)ジン興はまた、第4回アジア太平洋医療審美産業賞授賞式で述べました: "医療と美容機関は多くのお金を失っている、そして多くの人々は全体として中国の医療美容業界と考えています。大規模な金融機関は資本の獲得や再編に資金を使用する可能性が高く、業界は大きな混乱を招くことになるでしょう。 Frost&Sullivanのデータによると、2018年の医療サービス産業の総収入は1,217億元、2014年から2018年までの年平均成長率は23.6%で、2023年までには3,6001億元に達すると予測されています。 2018年から2023年にかけて、年平均成長率はさらに24.2%に上昇するでしょう。 しかし、微視的な観点から見ると、2018年には多くの医療機関や審美的機関が存続しました。昨年、もともと香港で一般公開することを選択したArt Star Medical Beauty Groupも、静かにIPO申請を撤回しました。 その理由は、医療機関や美容機関の大規模な発生により、供給側での競争が激化し、利益が減少したためです。Yunmeimeiの創設者であるTan Binは、業界が大きな混乱の到来を告げようとしていることを起業家国家に紹介しました。Yimeiの創設者である彼Huayingは、「小規模、非標準的な、低賃金の医療および審美的な施設はますます彼らの生活空間を失い、最終的には倒産するか買収される」という見方に同意する。 限られた株式市場と増加する市場に直面して、医療美容プラットフォームは医療と美容機関として競争と混乱を経験するでしょう。同時期にサードパーティの競合製品があり、その後、Ali Healthのような大企業が登場し、米国グループはその美しさと機会を待つことについてコメントしました。新しい酸素がこの機会を利用して公開され、レイアウトに多くのお金を投資し、組織の流れの外側に力を入れることができれば、さらに多くの存続の余地があるでしょう。そうでなければ、新しい酸素の上限は低くなり、ビジネスは圧迫される可能性があります。 しかし金星は非常に楽観的です。彼は、中国の医療および美容産業は、今後5年間で3、4の都市のサブカテゴリからまだ勢いを増すことができると判断しました。Venusはまた、産業用インターネット構造のチェーン全体のさまざまな生産要素を使用して、時間を無駄にしたり効率を低下させたりすることなく、プロフェッショナルなスキルを使ってお金を稼ぐようにしています.基隆醫美.。 同時に、その目論見書は、新しい酸素の未来が他の消費者医療分野に拡大し、新しいユーザーグループに到達することを示しています.基隆醫美. 。