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最近、多くの学生がジェイソンにバックグラウンドで尋ねました、あなたの医療および美容口の中に「3,000人以上の市場開業医」の数が来ています。事実から真実を探すという原則に沿って、データは有用であると言われ、全員のデータソースに公開されなければなりません。 もちろん、他人のデータを信頼しているだけであれば、Jason @超了ではありません。爬虫類オーバーラップを使用して、一連の医療用および審美的オーラルおよびマーケティング部門の規模を変換します(結局、100人のマーケティング部門にはほんの数人しかいませんが、そのほとんどは10人未満です)。 もう1つの変換方法は、北と北の同盟グループの人数と市場の深さを計算し、次に市場部門の広さを計算し、4つの地域+2、3の都市で市場での医療および歯科地域の主要な診療所の数を求める* 10人 3つの数字の結論は基本的に非常に小さいことがわかります。 したがって、「市場の人々」を見つけるのは容易ではないと常に考えてはいけません。HRの学生は簡単ではありません! 競争力のある知性をするためには、「真実を認識してはいけません」、「市場について考えるように考えを変えなければなりません」。 前にナンセンスを書く: 数日前、整形外科医院の前任者であるBossは、Jaosnに広告会社のためのハイエンドの広告主を高値で探すように依頼しました。ジェイソン、あなたも広告会社ではありませんか? さて、今日は「道」についてお話しましょう! ✦ ユーザーが開始する必要があるから、マーケティングの領域を区別✦ 一般的に、一般的な広告市場の一般的な分類方法によると、私たちは通常、需要をいわゆる "必要性が高い/重要ではない"に、インターネット会社の分割は "高頻度/低頻度"の需要に分けます。 インターネット会社は基本的に、高頻度で需要に応じた新規参入地点から入り込み、「ユーザー」を中核として徐々に地位を築いていきます。 それから、それが広告であろうと製品であろうとなかろうと、巨大なユーザーベースを通して、それは徐々に低頻度の需要に移行して、そして一般的に「インターネット思考」として知られる収益改善を実現します。 いわゆる「爆発的な戦略」、「自由な戦略」などを含めることは、すべてこの戦略を達成するための手段です。 しかし、医学的な審美的な美容整形手術の場合、これは当てはまりません。 それが金融であろうと観光であろうと、結局のところ、単に「需要」の問題があるからです。 医療の特殊性は、新しい4次元象限を作成する「必要性」の問題がないということです。 理解するには? 消費者は、「牛乳を食べる」必要はありませんが、新しい牛乳の味を試すことができます。 しかし、消費者は病気なしに病院に行くことはできず、新しい病気を試すために病院に行くことができます。それが「精神病」です。 医療美容の口は、「消費の向上」と「消費者に対する市場の認知格差をよりあいまいにする「医療」の間にある「消費者医療」に属し、需要の強さは「観客」を見分ける中心になります。標準です。 実際、それは単に医学的かつ審美的な口頭、オンライン教育、高級品のオンライン販売などではありません。これらはすべて同じ問題です。 これは、以前の「頻度マップ」ではなく、「需要強度マップ」という新しいユーザー象限軌跡を構成します。 したがって、プラスチック製の口腔の開発を見てみると、それは基本的に過去20年間で中国の医療および審美的な口腔産業の急速な成長を伴っている "口腔医療歯の美しさ"からの発展の道です。 この市場構造では、基本的にコアとしての "コンサルタント"ガイダンス、中国の医療と審美的な口頭市場の発展の最初の段階の形成に基づいています。 注目すべき機能がいくつかあります。 1.新市場は旧市場よりも優れています。 2.新しいプロジェクトは古いものより良い 最終的な分析では、解決策はまだ "材料不足 - 材料が豊富な"の開発段階の避けられない結果、中国の30年の改革と開放のためです。拡張の結果は、医療美容歯科医院が「病気の概念」を作成するのを好むということです。 さて、今日はこんな感じです。 この段階での市場関係者は、「コピーライティング」、「排水」についての注意、および「操作」についての注意をより心配しています。 「マーケット戦略」は無視しています。それは問題ではありません。製品の差別化は開発ほど速くはありません。 それに加えて、この段階はプレインターネット広告市場でもあり、新しく開かれた診療所は地域の影響力にとって特に重要であり、屋外、テレビ、新聞の出来事がスタート段階に影響を及ぼし、それがこの段階の発展の避けられない結果である。 ✦ 口腔の健康美の市場を作るためのインターネット広告は、群衆の間を区別することはもはや困難ではありません✦ 良いニュースは、「インターネット広告」がやってくるということです!コアとしての検索と見出しとの傍受戦争が登場しました... 結局のところ、それが検索なのか見出しなのかは、戦術的なやり方、あるいは「料金所」です。 しかし、「料金所」は「ワイドネットワーク」よりもはるかに効果的です。 短期間で、「世界で最初になることを敢えてする」という「テイストクリニック」は、短期間で「VS対無意識の難しさ」を解決しました! しかしながら、「料金所」の価格がますます高くなるにつれて、「料金所」もまた増加している。 ますます多くのプラットフォーム、ますます多くの競争相手、より多くのユーザが散在し、そして医療チェーンがあります。 元の問題が再び明らかになりました。「強い意欲のある人々」を判断する方法は未解決です! 長い間道を開いて、質問に答えてください! 伝統的な広告は「創造的」によって推進され、誰もが「必要とする」「差別化」の問題を解決するのに優れています。 そして、「チャンネル運営」は本当に伝統的な広告会社の強みではありません!(インターネット広告会社を除く) 最近のVIVO、Yiliがロシアで開催されたワールドカップなどを主催しているのは、いくつかの広告会社の傑作です。もちろん、「ワールドカップのスポンサー」は、競争の激しいゲームの観点から見れば「消費者の注意を引く」のと同じくらい単純ではありません。 この話題については後で話します。 医療美容口、それは "強い意欲を持った人々"の判断を解決することはできないので、それは販売を促進するために常に "チャンネル"の周りにされているので、固有のモードになっています! 一般的な「ビューティーサロン」チャンネル、「APP」チャンネル、「検索」チャンネル、「コミュニティチャンネル」などを含めて、コアはチャンネルの周囲で実行されます。"より多くのチャンネル"、より多くの売上高、これは誰もが理解できる質問です! 一方、歯科歯科医療の審美性の全体的なレベルは他の業界のそれよりも低く、それはまた、業界の歴史的発展の結果です。例えば、バーを上げてはいけません:口の公式サイト、特別ページ、新しい酸素の特別ページは一人の人間によって行われるように感じます、そして各産業の水平比較は絶対にユニークです。 しかし、インターネットは新しいチャンネルに加えて新しい「コミュニケーションツール」をもたらしました。 例えば、「認知透明度」のような「価格透明度」のような「口コミ」。 それは「新しい酸素」になる可能性があるので、宝物Tmall、レビュー、および口コミの検索の多年生教育では、消費者は恥ずかしい段階だと言っている「コンサルタント」でした! これは、「コグニティブ・ウォーフェア」と「チャンネル・コンペティション」の2段階の競争ゲームとなっています勿論、消費者と同業者のための「価格競争」もあります。とても簡単! ✦ 「チャンネル競争」から「認知戦争」へ✦ 「知っている」 - 「理解している」 - 「購買している」 - 「共有している」ということは、コトラー氏の「マーケティング革命」が数ポイントに発展したにも関わらず、初日のマーケティング担当者から学んだ常識です。意思決定の軌跡が再び変わり、認知 - 購買からの意思決定プロセスが変わることはありません。しかし、インターネットアプリケーションのアップグレードに伴い、「マーケティング」は4層の軌跡から2次元の軌跡へとずっと変わってきました。 医療審美的プラスチック歯科部門では、チャネル意思決定層は新しいトラフィック配当を見つけることができないので、認知意思決定レベルから認知配当を見つけようとすることも探査の方法です。 幸いなことに、競争環境の激化に伴い(北京の歯科医院を例にとると、不完全な統計によると、毎年死亡する診療所の減少を含めて、毎年100回の歯科医院の増加が見込まれます)。 「建築」は医療美学と歯科歯科をもはや「チャンネル競争」にしません大規模な広告、イベント、口コミ、そしてソーシャルメディアマーケティングは市場をより競争的にしました。 ただ、使用する卵がないようです。! 結局のところ、「クリエイティブドライブ」はコンバージョン率の問題を解決することしかできないか、できないのです マーケティングコストの幾何学的な成長に加えて、チェーンのほとんどのために、 "強い意欲を持った人々"を判断するという問題を解決するために、それは大きな変化はないようです。 どのように広がっても、それは消費者の「主観的認識」を比較することはできません中国のモバイルインターネット開発の現在の段階では、携帯電話はさりげなく検索し、消費者はある意味で「識別」は「政治的に正しい」です!簡単に言うと、半日消費者を教育すること、おそらく他人のためのウェディングドレスを作ることです! 競合他社との価格競争により、トラフィックのコストが上昇し、診療所の運営がより困難になります。 オーケー、ジェイソンに尋ねなければなりません、あなたは何をしましたか?隆鼻