台北醫美診所,整形外科,台北隆乳,雙眼皮,隆鼻,削骨

WeChatのマーケティングでは、そのような感覚をよく言われます。 この文章は若者のための「不安を刺激する」という陰謀でいっぱいですが、理由はありません。医学的な美しさへのステップは、多くの場合、自己確信だけでなく財布の支持も大きな決意を必要とします。 アメリカの12.6人、ブラジルの11.6人、韓国の8.9人と比較して、医療の美しさのマーケティングに関する2017年の白書によると、治療を受けているのは中国の1000人当たり1.7人に過ぎません。 (「2017医療美学マーケティング入賞者白書」経由) 別の調査によると、最初の整形手術後の本土のユーザーの損失率は90%以上です。香港では、いくつかの有名な機関でのユーザーの買い戻し率は80%です。 紛れもない事実は、顧客を獲得し、ユーザーの定着率を向上させるためのコストを管理することが、本土の医療機関の心臓病になったことです。 ローマが一日でできなかったように。10%から80%の飛躍を達成するためには、マーケティング、財務、ビッグデータなどの一連の手段に参加して、組織のデジタル化とシーンの再構築を実行する必要があります。 現在、業界は金融企業に浸透しており、消費段階では医療機関や機関組織によって権限を与えられています。Renbuは、医療および美容のユーザーに消費者向けステージングサービスを提供するだけでなく、金融機関を使用して医療機関に権限を与え、業界全体の健全な発展を促進します。 一 高コストは、高い保持力、医療および美容機関の運営の罠で置き換えることはできません 先ほど、Global Medical Aesthetics Associationが主催する「Double Beauty and Internet Operation」フォーラムで、開業医のグループが新時代のShuangmei産業のグレードアップの難しさについて議論しました。基本的には以下の問題です。 1.顧客獲得のコストが高い。Kyan Yue Clinicの創設者であるKuang Yueは、メディアとのインタビューで、医療業界のコストは約40%から50%であり、これは市場コストであると述べています。 (「2017医療美学マーケティング入賞者白書」経由) マーケティング戦略は単一です。伝統的な医療と美容のマーケティング戦略は通常「オンライン+オフライン」モードです。オフラインはチラシモードですが、オンラインは主にWeiboと検索エンジンのマーケティングに依存しています。組織内に専門のマーケティングスタッフがいないため、配信は「サンド」で、変換率は多くの場合高くありません。 高い顧客離職率。上述のように、本土における最初の医療サービスの利用者の離職率は90%に近い。消費者が同じ機関で3〜4のサービスを受けた後に限り、解約率は50%を下回ります。 4、ユーザーは経済的ではありません。プラスチックユーザーグループの若返りの傾向は明らかです。しかし、消費財、化粧品、スキンケア製品は頭上を占めることが多いのに対し、グループの収入のこの部分は比較的薄いです。医療の美しさは彼らにとって余分な費用であり、そしてそれは道を変えることをしばしば躊躇している。 これらの問題の結果として、医療機関および審美的機関の粗利益率は人為的に高く、そして利益は非常に低い。報告によると、Huahan Plasticsの2016年の売上総利益率は58%に達したが、純利益率は5%未満、Lidu Plasticの2016年度の売上総利益率は65.13%、純利益率は6.4%であった。一部の病院では、美容の美しさや2016年春の医療美容の純利益の損失など、損失に遭っています。 医療機関や審美的機関は、効率を改善しコストを削減するために産業チェーンを再構築する必要があります。 二 「ニューファイナンス」とは、医療業界および審美的業界のグレードアップを促進することを意味します 「Shuangmei and Internet Operation」フォーラムで、ユニオン病院の医療美容センターの責任者であるSi Loubin氏は次のように述べています。 医療および審美的産業は均質化の深刻な問題に直面している。将来的には、適切な差別化された市場、差別化されたマーケティング、差別化された医師、および差別化されたサービスを見つけることが持続可能な医療美容の発展のための正しい道です。プロセス内のさまざまな問題 「新しい小売」という言葉と同じように、「新しい」という言葉だけでなく、新しい販売シーン、新しいビジネスと消費者の関係、そして新しいエンパワーメントの関係もあります。 業界の変化と同時に、消費者も新しい小売から恩恵を受け、より効率的なサービスを享受することになります。メディカルビューティーはまた、新しい顧客獲得シナリオ、新しいマーケティングシナリオ、新しい顧客関係、そして新しいエンパワーメント関係を必要とします - どんな購入でもこれらの「新しい金融」ツールを提供することができます。 1、新しい顧客シーン シナリオベースのマーケティングコンバージョン率は、単一配信に比べて高くなる傾向があります。消費者向けステージングプラットフォームとして、Renbuは医療および美容機関と協力して医療美容サービスを利用するユーザーが分割払いで支払うのを支援しています。完全に一致する 2.新しいマーケティングシナリオ マーケティングでは、専門家が専門的なことをする必要があります。医療に精通している美容機関と比較して、Renbuはより多くのマーケティングシナリオと手段を提供することができます。 たとえば、今年5月1日頃に、Renbuと全国の260以上の医療美容ブランドが共同で「Yu Men Chun Plan」を立ち上げ、セカンドショット、小さな赤い本、Weibo、およびビブラートを含むフルメディアマーケティングをオンラインで立ち上げました。 「ビューティーガールアンドボーイズカレッジ」などの興味深い知識活動。 この「斩男春计說」マーケティングキャンペーンのオンラインとオフラインの連携は、合計5000万人に達し、非常に良いマーケティング結果を達成しました。 3.新しい顧客関係 過去には、医療や審美的な手術を行いたいが資金が不足していた若者たちは、それらを解決するためにお金やクレジットカードを借りることしかできませんでした。そしてお金を借りることは人間の状態を負わなければならない、クレジットカードの適用のための限界があり、そしてそれは消費者にとって便利で友好的ではない。 一方、アプリを購入した場合、消費者分割払い承認プロセスはわずか数分で完了できます。このより平等で信頼できる顧客関係は、ユーザーのアクセスをよりアクセスしやすくします。同時に、異なる金額の分割払と返済期間もまた、ユーザにより多くの選択肢を与えます。 4.新しいエンパワーメント関係 技術力により、Renbuはパートナーに「カスタマイズされたエンパワーメント」サービスを提供します。これは、ビッグデータを通じた運用や資金調達を含む業界パートナー向けのカスタマイズされたソリューションを提供します。 「数千の店」のサービスコンビネーションモードに合わせます。 言い換えれば、異なる医療病院は異なるマーケティングや運営計画に適応することができますこの洗練された交通運用は効率を高めるだけでなく、コストを下げることもできます。 エール大学の財務教授であるRobert Hillerは、著書 『Finance and Good Society』の中で、財務は大同社会の問題解決者であり、問​​題解決者であるべきだと述べている。 経済的存在の目的は、効率を改善し、サービスを一致させ、そして信用を満たすことです。このような統合された産業チェーンを購入する方法は、まさに業界の情景転換を実行し、真に社会問題を解決するための効果的な方法です .台北醫美.。 シナリオは消費者金融の最大の競争力であるため、消費パターン、消費頻度、消費者グループなどのさまざまな特性から始めて、ユーザーに良い経験を提供するために、探索とアップグレードを続けます.台北醫美.。 さまざまな生活のシナリオでは、消費者が自分の本当のニーズを伝えるためのチャネルはますます完璧になります。人生の各サービス面を通して、あなたの「人生の魅力」または「経済的な魅力」をタイムリーに表現し、より明確で具体的な要件を示します。Ren Buyはこの明確な魅力をつかみ、医療機関や審美的機関、そして美しさを愛する人々が現場でつながり、より効率的な社会的資源のマッチングを促進できるようにしました.台北醫美.。 それは最高の財政それ自体ほど良くはありません。