南投醫美診所,整形外科,南投隆乳,雙眼皮,隆鼻,削骨

統計によると、2019年には、中国の医療および美容業界の規模は2倍になり、8000億元に達し、世界第3位の整形外科市場にランクされます。 医療および美容業界の巨大な市場の見通しは非常に魅力的であり、そして多くの人々はこの「大きなケーキ」にその一部を手に入れたいと思っています。しかし、従来のオフラインマーケティングは広告法によって制限されていないため、オンライン検索エンジンの入札では顧客のコストが5000元にもなり、医療および美容業界全体で「顧客獲得の困難」を招いています。 実際、医療業界や美容業界では、「顧客を獲得する」のではなく「変革する」ことが困難です。つまり、資金がすべての医療業界および美容業界に導入されている限り、すべての潜在的なターゲット顧客の情報が「手に入る」ということです。しかし、それを支払おうとしている「顧客」が医療および美容業界に高い利益をもたらすことができないのはなぜですか。これは「変換」の方法が間違っているためです。 次に、Xingyi Technologyのマルチカスタマーインテリジェントビデオカスタマーサービスマーケティングプラットフォームが、「ビッグマネー」のお客様を「高品質」のターゲットのお客様に変えるのにどのように役立つかを見てみましょう。 医療美容業界がさまざまな広告チャネルを通じて得た顧客の手がかりは、4つのカテゴリに大別することができます。初期の手がかり、興味の手がかり、ゴールデンブルトレイル、そしてサイレントな手がかりです。多くの顧客はこれらの4つのタイプの顧客のための正確なマーケティングソリューションを立ち上げました。 第一に、多くの顧客が「ビデオ顧客サービス」ライブ放送に来て早期の顧客リードを間に合うように手助けする 初期の顧客リードは、理解の初期段階にあるだけで、製品を購入する準備ができていません。手がかりのこの部分については、潜水艦育成メカニズムを間に合うように採用することができます。 「カスタマーサービスライブ放送」フォームを介したマルチカスタマー「ビデオカスタマーサービス」こっそり育成メカニズムは、「待機」カスタマーサービススタッフおよび他のカスタマーのインタラクティブコンテンツの他のセグメントを通して、すべての初期のカスタマーがライブルームに「聞く」ために容易にアクセスできるようにする。客観的、明確かつ積極的に、彼が準備していない状態で入手したい製品情報の内容を理解するようにします。同時に、それは低価格の製品販売促進に参加するために初期段階のユーザーを引き付けるために対応する「譲歩マーケティング活動」と協力することができます登録情報、顧客サービスの相互作用、イベント登録、製品閲覧およびその他の情報を通して、初期の手がかり顧客のイメージは正確に描かれます。購入を促進するために行われます。 第二に、マルチカスタマーの「一対一」の効率的なカスタマーサービスコンサルティング、顧客のリードを迅速に引き上げる 興味を持っている顧客のリードはすでに商品やサービスを購入する準備ができているか、常に商品やサービスに注意を払っています。 関心のある顧客の手がかりのこの部分のニーズに応じて、特別な1対1のビデオカスタマーサービス相談を手配するために、多くの顧客が「スマートビデオカスタマーサービス」に来ます。 PPTなどの多面的で包括的なファイル共有フォームを詳細かつ正確に導入することで、購入プロセスにおける疑念を排除し、信頼性を高めることができますオンライン支払い機能は、「前払い」、「全額削減」および「全額」をサポートできます。オンライン取引の効率性を高めるための支払いおよびその他の支払い方法。 第三に、複数の顧客がJinniuの顧客が維持するのに役立つ、 "ビデオ+マーケティング"二重協力に来ます おうし座の顧客の手がかりが「返品の顧客」の手がかりですこれは、古い顧客がサービスを利用し、製品に高い信頼を置いているため、最も良い手がかりです。顧客のこの部分では、より高度なフォローアップ戦略を採用し、常にユーザーのニーズを活用し、顧客が必要とするコンテンツを提供し、継続的により多くのキャッシュフローを生み出す必要があります。 多くのお客様は、「Intelligent Videoカスタマーサービス」を通じて、古いお客様向けの「Members Exclusive」ライブルームの開設、「メンバーポイントによるミーティング」、「購入の削減」、「新製品」など、新製品の関連マーケティング活動を拡大できます。古い顧客は信頼に基づいて古い顧客の大規模な「買戻し」を引き付けるための早い採用者などであり、「マーケティング」、「口コミ」、「差別化」および他のマーケティング方法でさえ新しい顧客リソースを導入することができる。 第四に、多くの顧客が "スマートな外線電話"効率的な相談に来て、静かな顧客が積極的に改装するのを助けます 組織は膨大なマーケティングコストをかけて顧客データを収集して蓄積しますが、そのほとんどは、売上が長期にわたってあきらめて追跡してきた手がかりになる可能性があります。 そしてマルチクライアント「インテリジェントビデオカスタマーサービス」AIロボットアウトバウンドインテリジェントアウトバウンドコール機能は自動アウトバウンドサイレントカスタマーを実現することができ、毎日の平均3W +コール量は手動カスタマーサービス機械的コンサルティングの非効率的な労力を解放します。同時に、インテリジェントアウトバウンドコール機能は、テンプレート化された電話通信を通じてこれらの顧客の新たなニーズを再獲得し、それによって新たな関心のある顧客の潜在的な手がかりを除外することができます。最後に、外部通話が終了した直後にSMSが顧客に送信されるため、顧客はワンクリックでビデオ相談インターフェースに触れることができ、迅速で便利なクローズドループマーケティングが可能になります。 多くの顧客の統計によると、医療美容業界はインテリジェントビデオ顧客サービスマーケティング部門にマルチ顧客を使用し、顧客サービス効率は100倍に向上し、変換率は80%増加し、対応するビデオ顧客サービスマーケティング顧客コストは0.04元未満です。 /人.南投醫美.。 医療および美容業界は急速な発展の段階にあり、潜在的な顧客をどのように効果的に自分たちの手で変えるか、そして多くの顧客からのインテリジェントビデオ顧客サービス「マーケティング」が完全に勝ち取ることができます.南投醫美.。