苗栗醫美診所,整形外科,苗栗隆乳,雙眼皮,隆鼻,削骨

時代は変わりますが、人々の美しさの追求は一貫しています。違いは、世界の美しさを追求する人々は改善するためのより効果的な方法を持っているということです。 2018年12月23日、北京で第4回アジア太平洋医療審美産業賞授賞式が開催され、ゲストは中国医師会の美容整形科支部長と上海同済大学東方病院の整形外科理事長、江華と中華です。医療協会形成外科外科会長および郭Lizhong、Jin Xing、Xinhuaの創設者兼CEO、およびJin Xuekun、KSG Sterngen Medical Laboratoryの創設者、および中国、韓国、日本、タイイベントには何百人もの医師や病院の管理者、そして何十人もの形成外科医が参加しました。このフェスティバルの報道には、People's Daily、Iqiyi、Tencent.com、CBNなど、約100のメディアが参加しました。 写真は左から右へ、ウォーカーZhang、綿人形m、Zhenggong Niangniang Mengmengから、いくつかの勝者を示しています はい、医療美容は毎年恒例のお祝いを始めました!もうあいまいではありませんが、公然とデビューします。ダ・ゲイル博士は、実際には美しい神になりました。それは彼らの年齢を推測するのは難しいので、整形手術は美しさよりも美しいです。おそらく、2029年までに、これらの人々が第14回式に出席したとしても、彼らはまだ同じ顔をしていて、さらにもっと美しくなるでしょう。 写真は2018年新酸素美容祭の優勝者の何人かを示しています。 医療美学のオスカーとして知られている新しい酸素式は、新しい酸素プラットフォームによって組織されました。New Oxygenは2013年に設立されました。最初の医療および審美的なeコマースプラットフォーム、医療および美容機関の名前、そして消費者は「買い物をしました」。現在3500万人のユーザーがおり、31,408人の医師を魅了しています。2018年9月、New OxygenはシリーズEの融資で7000万ドルを受け取り、Eラウンドに入る唯一の医療プラットフォームとなりました。 すべてがとてもよさそうです。しかし、現場の実写と何百万ものネチズンの生放送の注目のもと、人々が話すトピックは容易ではありません。 メディカルビューティー2018、氷と火の歌 金星は「Medical Beauty 2018、氷と炎の歌」と題した演説を行い、「医療および美容業界の年間平均成長率は20%から30%で、現在の1000億部によると非常に高い」と述べた。成長率 観客もますます広くなっています、私たちは個人的に感じ、そして私たちの周りのますます多くの友人は医療美容に興味を持っています。 一方、医療機関や美容機関は大規模に資金を失っているため、正確に入手するのは難しいかもしれませんが、中国の医療および美容業界の機関の30%しか利益を上げず、さらに悲観的であると考える人が多い。たった2割の機関が彼らが利益を上げていると信じています。ここ数年の間に、医療および美容業界には毎年多数の新しく開設された施設がありますが、一方で多くの施設は閉鎖されています。非常に流動的な状態です。 これらの現象の中には絡み合っているものがあり、人々を困惑させます。今日の中国の医療美容市場は寒いですか、それとも暑いですか。 写真は2018年新酸素美容祭の新しい酸素創設者金星のシーンを示しています 金星は、大規模な損失は、機関が一流都市と二流都市に集中しており、同じことをしているという事実によると考えています。新しい酸素協力には7000を超える医療および美容機関があり、351の都市をカバーしており、そのうち41.8%が上位10の都市にあります。特徴的な医療機関や審美的機関は10%未満であり、そのほとんどは総合的な医療機関や審美的機関であり、特別なプロジェクトはなく、すべてが可能です。 したがって、中国の医療および美容業界全体を見ると、それは非常に典型的なローカライズ製品であるため、全体として考えることはできません。金星は、中国の医療および美容業界全体として、今後5年間にはまだ大きな成長の余地があると判断しています。その原動力は、主に3番目と4番目の都市の細分化によるものです。 医療美容はまだ非常に複雑な業界であり、それはまた大きな価値を持っています。組織にとっては、その中核となる能力が何であるかを必ず考えてください。この質問がわからない場合は、今後数年間は非常に危険な問題になる可能性があります。金星は、医療機関は戦略的観点から地域の沈下を考慮し、さらにカテゴリーに焦点を当てることを検討すべきであると示唆しています。 業界インターネット醸造の大きなチャンス 中国の医療および美的産業は過去5年間で爆発的に成長し、金星は世代間の変化の機会は微妙になっていると判断しました。 インターネットは、業界の線形プロセスをネットワーク構造に変換する可能性があります。これにより、元の生産関係が大きく変わり、産業用インターネットが形成される可能性があります。 医療および美容業界を例にとると、消費者はマーケティング担当者、コンサルタント、医師、薬品および備品、そして術後のケアに連続してさらされてきました。産業用インターネットプラットフォームでは、消費者はいつでもあらゆるリンクに触れて、情報をシームレスに接続することができます。 利点は何ですか? たとえば、医者は医療および美容市場の非常に重要な部分です。しかし、20年の経験を持つ医師は診療所を開こうとしており、マーケティング、経営管理などを理解しなければならないことを知りました。こうすることによってのみ、成功した診療所を開くことができます。これは実際には非常に不合理なことですが、これは業界の現状です。 しかし、金星は産業のインターネットを通して変化する方法があると信じています。具体的には、業界の現在の状況とさまざまな生産要素をプラットフォームに置き、インターネットネットワーク構造を使用して生産性を再構築し、各ノードの役割に専門職のスキルを使用して他人の影響を受けずに収益を上げるようにします。要因の影響 江華は式典でのインタビューで言った: "今より多くの従業員がいる、これは業界の発展を促進するために良いことですが、問題も非常に深刻です。医療機関を選ぶときに消費者は非常に慎重でなければなりません今日の業界全体の発展に適応する能力はありません。つまり、当社のタレントチームのかなりの部分が混在しており、不均一です。」 写真は中華人民共和国医師会の美容プラスチック部門の長、上海同済大学東方病院の整形外科教授の江華教授(左)、新華の創設者兼最高経営責任者のJin Xing(右)です。 産業用インターネットプラットフォームの確立により、疑いなく情報の透明性が高まると同時に、優秀な医師の時間をより効果的に使用できるようになります。 5年後には世界最大のインターネットプラットフォームとなり、今では2回目の事業開始となりました。 金星は2018年が新しい酸素の転換点であると言いました。 過去5年間で、米国のrealself.comを超えた新しい酸素が発生し、2017年には、独立したビジター数は1億1,400万人に達し、世界最大の医療美容インターネットプラットフォームとなりました。 今年の新しい酸素の目標は、それをさらに5年間使用し、医療および美容業界で最大の産業用インターネットプラットフォームになることです。 「過去5年間が実際に私たちの最初のベンチャーでした。一定の成果を上げましたが、質の高い機関のマーケティングコストは90%減少しましたが、業界のインターネットは比較的浅い段階にとどまっています。程度は十分ではありません。 今日私達はゼロに戻り、私達の2番目の事業を再開します。私たちは医療業界に力を与え、この業界の各役割のためにカスタマイズされたコンテンツとサービスを提供したいです。」 医療自体は遅い産業であり、産業用インターネットは伝統的なインターネットよりも遅くて低レベルです。難易度が非常に大きいので、あなたはコーナーから始めて、それからゆっくり繰り返す必要があります。したがって、新しい酸素計画は、「最大の産業用インターネットプラットフォーム」を構築するという目標を達成するために5年かかります。 金星は短期的には、新しい酸素計画、最初に、人工知能製品の発売;第二に、ビデオの開発、第三に、新しい酸素プラットフォームの新しいSASの構築.苗栗醫美.。 メディカルビューティー2019、ビッグウェーブ、サンド、リアルヒーロー 2019年の見通しに関して、江華は「今年の波の波を通じ、競争の激しい機関は排除され、質の高い医療機関は生き残ることができ、医療および美容市場全体の環境はより健康になる」と述べた.苗栗醫美.。 世界最大のインターネット医療美容プラットフォームとして、新しい酸素は対応する責任と使命を担う必要があります。金星は提案します:国境を越えて成長を統合して、産業のすべてのノードを結びつけて、そしてより良くてより健康な医療と美容産業を再建すること。