新竹醫美診所,整形外科,新竹隆乳,雙眼皮,隆鼻,削骨

医療美容業界では、「何枚の人がP写真を撮るか、どれだけの医療美容があるか」というような言い方があります。Meitu Xiuxiuが2008年に生まれたとき、「Yan値の経済」という言葉は現れませんでした。しかしその時から、人々が「額面価格」を改善することを緊急に必要としていることは、美容病院および美容業界の市場の繁栄を生み出しました。 医療美容業界についての幸運なことはそれがちょうど「ヤンバリュー経済」の機会に追いつくことが起こるということです。デロイトの「中国医療美容O 2 O市場分析」によると、中国の医療および美容業界は2006年以来指数関数的に成長しており、過去10年間の年間平均成長率は52.6%でした。中国の医療および美容市場の規模は2020年には4,810億元に達すると推定されています。 民間医療機関が医療機器市場の70%を占める歓迎機を開発 近年の新しい医療改革の実施の下で、多様化した医療システムは活発に促進され発展してきました、そして政策の自由化は社会資本が医療サービス産業に参入する機会を提供しました。通常の医療機関と比較して、医療および審美的産業は医療と消費の両方の属性を持ち、市場志向のシステムの下で民間医療機関の発展のための条件を作り出すことができます。 それどころか、民間医療機関の発展も間接的に医療および美容業界の市場供給を促進してきました。中国産業情報ネットワークのデータによると、強力なサービス、環境、および販売促進を行う民間医療機関は、医療および美容端末市場の市場シェアの70%以上を占めています。低い業界基準と高い利益水準は、医療美容チームに加わるためにますます多くの民間医療機関を引き付けるでしょう。 2019年4月に、医療美容プラットフォームYuemeiが発表した2018年医療美容消費報告書は、中国に11,630の民間医療および美容機関があることを示し、医療美容病院、医療美容クリニック、および医療美容クリニックにおいて三点状況を構成した。 。32.7%を占め、外来診療3824;このうち、診療所4300は、割合は36.6%わずかに高かった病院3506、30.7パーセントを占めています。しかし、分権米国の医療機関の競争力の高い景観は、また何の米国医療機関の5%以上の市場シェアにつながっありません。 越明のデータによると、2017年以前は、民間の医療美容病院、外来部門、診療所の数の伸び率はそれほど変わらず、平均年間伸び率は35〜45%でした。2017年以降、私立医療美容クリニックの成長率は私立病院および外来部門の成長率を大幅に上回っており、外来部門の49%および病院の32%を大幅に上回る62%の成長率です。Yuemeiは、将来的には、資本の継続的な流入により、診療所を設立するために公立病院から辞任する傾向が拡大し、民間の医療美容機関の数が増加すると考えています。 中国では、医療美容は細分化された医療専門職であり、市場化の度合いは非常に高く、民間の医療機関および美容機関の割合は、公的医療機関および美容機関の割合よりはるかに高くなっています。China Business Research Instituteの統計によると、全国で1万を超える医療および美容機関が保健分野に登録されており、そのうち11%だけが公立整形外科病院および公立病院にあります。 業界関係者によると、民間医療および美容機関は、主にその市場意識およびサービス意識、迅速な機器アップグレード、美容製品の迅速な交換、および強力なサービス意識のために、市場シェアの大部分を占めます。 民間の医療機関や美容機関が3、4階の都市で働いており、若者グループが消費者になっています 美しい経済には消費の大きな可能性があります。一方では、医療美容サービスの安全性と利便性の向上は美容愛好家の消費の限界を引き下げ、一方では一人当たり所得の増加と居住者の生活水準の向上は医療美容市場の可能性をさらに解放します。消費は大量消費に移行しました。 消費概念の高度化により、民間の医療美容機関は市場での流通を促進し消費者市場を拡大するようになった。医療および美容業界の発展を牽引する多くの要因の中で、機関投資家は、医療および美容業界の将来の成長の主な原動力は、若者の需要の解放、第3および第4層の都市における消費の改善、ならびに製品サービスの向上から来ると考えています。 2017年と比較して、2018年の医療美容の若返りの傾向はより明白です。Yuemeiの「2018年の医療美容消費報告書」のデータによると、35歳未満の美しさを求める人々の数は84%を占め、そのうち25歳未満の美しさを求める人々の数は41.09%から44.68%まで最も高かった。 医療および美容市場の継続的な発展に伴い、3および4層都市は医療および美容市場において潜在的な「ナゲット」となっています。国の1、2、3、4段目の50の経済的に発展した都市に関するYuemeiのサンプル調査では、2014年から2018年の間に、1、2、3、4段目の都市の新しい医療および美容機関の数が一般的に提示されていることがわかります。その傾向は年々高まっています。その中で、2番目の都市の成長率は最も明白であり、3番目と4番目の都市の成長速度は遅いです。この点で、越メイは、これはある程度まで、中国の第三、第四層の都市にまだ巨大な開発スペースがあることを示していると述べました。 同時に、Yuemeiのデータはまた、民間の医療美容機関の分布が都市の経済発展に積極的に関連していることを示しています。地理的分布の面では、中​​国の私立医療機関は華東で最大の地域数を持ち、次に中国南西部、中国南部、中国中央部、中国北部、そして中国北東部が続きます。 医療美容のスピードに関する限り、中国は世界で最も急成長している国の1つとなっています。Huatai証券リサーチレポートは、新素材と新技術の導入が中国の医療美容業界の活発な発展における重要な要素であることを示しています。注射およびレーザー治療などの非外科手術用具は、それらの迅速な効果、低リスクおよび可逆的効果のために医療美容において主流となっている。Yuemeiのデータによると、2018年の医療美容プロジェクトのトップ6は次のとおりです。ボツリヌス毒素フェイスリフト、ヒアルロン酸充填、ウォーターライトニードル、顔の脂肪充填、レーザー美容、若返り。 医療および美容端末の消費は改善しており、医療美容プラットフォームは産業チェーンの下流エコロジーを再構築することが期待されています。 医療および美的産業の発展の見通しは徐々に安定しており、医療および美容の消費者の消費によって次第に拡大しています。現在、中国の医療および美容業界は、生産者、医療機関および末端市場という3つの主要な産業チェーンリンクを形成しています。Ai Media Consultingのアナリストは、整形外科産業の発展と民間の医療美容機関の魅力により、より多くの投資が整形外科業界に参入し、業界の整形外科施設はより豊富で多様化すると考えています。ビジネス競争、管理システム、顧客アクセス、才能、技術、設備、品質、サービス、ブランドなどの面で、競争はさらに激しくなります。 医療および美容業界のアクセスチャネルを例にとると、従来の販売促進チャネルのコストは非常に高く、医療および美容機関の顧客はBaidu検索、オンラインおよびオフラインの広告販売促進および中間的な迂回に大きく依存しています。インターネットの介入は業界の現状をある程度改善し、インターネットO2OプラットフォームやYuemeiを含む医療美容APPなどの新たなチャネルは、医療美容業界の顧客のためのチャネル、ならびに末端市場としての患者および美容求職者の消費を広げました。群衆はより透明で自律的な選択肢を持っています。 「コミュニティ+ Eコマース+コンサルティング」は現在のO2Oプラットフォームの主な形です。これは、情報開示と消費者評価を通じたオンライン医療審美的評価システムを確立し、従来の顧客獲得チャネルと比較して、顧客獲得コストを大幅に削減し、情報の閉ループを形成します。デロイトのレポートによると、この変更は医療および美容業界の信用システムを再構築することも期待されています.新竹醫美.。 たとえば、オンラインプラットフォームとオフラインの医療および美容機関を組み合わせたYuemeiは、業界の中ほどの医療機関および審美的機関への乗客の流れを提供するために、医師 - 患者クイズおよびユーザー共有コミュニティ製品モデルを作成しました。消費者団体は対称的な医療と美容の消費情報を提供します。同様に、Medical Aesthetics APPの出現は、チャネルの革新、上流の製品のアップグレードと多様化、ビジネスモデルの変化、そして医療業界と美容業界のための医師ブランドの上昇ももたらし、これが医療業界と美容業界の健全な循環を促進しました.新竹醫美.。 「過去には、整形外科施設の売上総利益は高く、多くの競合企業が市場に参入しました。激しい競争は、高いマーケティングコストをもたらし、雑然とした商品の現象を招きました。 Yuemei CEOはXiaoqinに、医療美容APPは人々と情報、人々と医療サービス、人々と人々を結び付け、準拠していない医療機関のスペースはどんどん小さくなっており、医療および美容業界でのビジネス促進の時代は1つとなると語った。戻って 医療および美容業界の発展の可能性は多くの当事者の資本を引き付けてきており、そして将来的に他の資本流入が不可避的にあるでしょう。業界は、異なる首都によってもたらされた新しいアイデア、思考、および管理モデルが市場に影響を与えると考えており、市場の再編は避けられません.新竹醫美.。