台南醫美診所,整形外科,台南隆乳,雙眼皮,隆鼻,削骨

日本の医療美容検査チーム:ベル美容整形外科病院、原宿リハビリテーション病院、聖心美容外科病院 韓国企業文化研究会:韓国のサムスン 2018年2月6日に、Xingzhizhi Business Reviewは、7日間の出張訪問およびセントビジネスグループの2018年の日韓閉会の会議を主催することを光栄に思います。 2018年2月6日には、全国から70人以上の学生が日本に集まり、寒い天候のためにこの訪問への情熱を止めることはできませんでした。 2つの異なるトピックについて詳しく説明します。 2月7日に、3つのグループの検査活動が同じ期間中に秩序正しく行われました。 第一グループ:7-11本部、日本の家電小売市場の検査 Shengshang Groupの会長兼社長は、Shengshang Groupのさまざまなモジュールのビジネス代表団を率いて、世界の小売ベンチマーキング会社を訪問しました。7-11東京のグローバル本社、日本 現在、日本国内だけで2万店舗、世界で4万店舗以上の店舗数を誇り、近距離での調査はShengshangの小売レイアウトに教訓と反省をもたらしています。 7-11中国の事業責任者であるAn Jingcheng氏は、代表団を温かく迎え入れ、会社の事業発展の歴史、会社の経営理念、および今後も継続的な革新について詳細な意見交換を行いました。 第2グループ:7-11専門家研修、イオンエグゼクティブ研修 2月7日の朝、7〜11歳で27年間勤務していたTang Yiyi氏が全員に鮮明な講演を行い、Tang Yinyiと彼の部下は次の8つの側面から7〜11の企業文化を分析しました。 まず、消費者の好みに合わせて、製品の更新率は毎年80%です。 第二に、健康の追求、無添加 第三に、便利な顧客、高密度の多店舗、普及している(病院)、トイレ施設、水道料金と電気料金の支払い、速達、ATM機などを含む、神としての顧客。 第四に、保存の原則、最も外側に置かれた最も最近に生産された商品は、期限が切れるとすぐに破壊されます。生産、輸送、および棚は同じ温度です。 5.適者生存、変化に適応する 6.地元の習慣に応じて、地元の好みに応じて調整するためのケータリング 基本的に、すべての上級管理職は草の根レベルでの経験があります。 8、人口高齢化の考え方 2月7日の午後、イオングループの食品事業開発および販売計画コンサルタントである中村氏は、イオングループの企業文化を詳細に分析しました。 2016年の世界トップ500で111位、2017年の世界トップ500で第87位にランクされています。 イオングループは250年の歴史を持ち、アジア最大の百貨店小売業者です。全世界で52万人の従業員を擁する、世界で10番目に大きな小売グループであり、日本の小売業界の絶対的な寡占国です。企業文化、コーポレートガバナンス、才能のトレーニングに至るまで、私は深い理解を得ました。 第三グループ:ベル美容整形外科病院、原宿リハビリテーション病院、聖心美容外科病院 2月7日の朝、Sanshangグループの医療チームはBell Beauty病院を訪問し、個人的に学部長に受け入れられました。 アジアのファッションの中心地である東京の渋谷にあり、創業以来常に「自然の美しさ」の概念を遵守し、再生医療技術を中心としたさまざまな化粧品およびプラスチックのサービスを提供してきました。 アジア人体の手術技術と機器を改善するために、日本の美容外科業界に金絹老化防止美容外科手術を導入したのは初めてで、今では独自の特許手術針と高品質の24Kゴールドワイヤの排他的技術的利点を持ち、誇り高い術後満足度を持ちます。 2月7日の午後、Shengshang Groupは日本最大のリハビリ病院である原宿リハビリテーション病院を訪問しました.台南醫美.。 2015年4月、日本最大のリハビリ病院である原宿が、東京の一流大都市原宿で生まれました。原宿リハビリテーション病院は東京の交通動脈の山手線にあり、303床のベッドと世界で最も新しくて最も優れたリハビリ機器、そして4つの最先端のウェアラブル医療ロボットHALがあります。病院がホテルと同じ星評価である場合、それが5つ星であることは間違いありません。 2月8日から9日まで、Shengshang Groupは、絵のように美しい富士山の下で年1回の非公開会議を開催しました。2月10日に韓国に飛びます.台南醫美.。 2018年2月12日の朝、Shengshang Koreaのビジネスパートナーは、韓国で最大の企業であるSamsung Groupに研究と勉強のために参加し、Cho氏、Nam-Chae氏はSamsungのビジネス哲学と才能トレーニングの事例を共有しました。三星(サムスン)グループは3万ウォン(約180元)から始め、現在の年間売上高は約1,800億ドル、年間利益は300億ドルで、世界の上位500社3社が韓国の総GDPの約20%を占めている。サムスンに30年以上勤務してきた経営陣は、サムスンの成功の秘訣は「タレント戦略」であり、「タレントへの投資」が最も重要な投資であるということです.台南醫美.。