雲林醫美診所,整形外科,雲林隆乳,雙眼皮,隆鼻,削骨

近い将来どのような医療美容機関が勝つことができますか?5年ごとにこの質問に答えてください、答えは異なります。アイデアの進化、パターンの調整、技術の進歩、そしてルールの改善は、この業界の根本的な変化に大きな影響を与え、変化を理解し変化の法則を習得できる人が勝ちます。 今後5年から10年の間に、医療美容業界は徐々に「路上相互熱意」の競争モードから冷えるでしょう。一部のストリートギャングは生き残ったが、彼らは傷つけられ傷つけられ、もはや主人公ではなくなった。 マーケティングを促進するために広告に頼ること→変革を担当するコンサルタント→治療の線形プロセスを完遂することを担当する医師は、新しいプロセスに置き換えられるでしょう。 この新しい医療美容院には4つの特徴があります。 共生の概念 2.お客様の価値観 医療技術のブレークスルー 4.マトリックス管理 まず、共生の概念 伝統的な企業モデルは「ボスコア」システムであり、誰もがボスを振り向け、ボスは投資のためにお金を費やします当然のことながらゲームのルールを作る人ですボス自身が自分の意思が実行されていると思います。選択です。 しかし、医療美容業界の特殊性は、伝統的な企業モデルに挑戦してきました:医師は必ずしも上司に耳を傾けない、医療ラインとマーケティングラインは医療機関を "二重状態"にします、2つのコアは時々平和に共存することは困難です土地は支配のために競争しなければなりません、そして山は2つのトラに分けることができません。完全に上司になると、新しい戦闘サイクルが再び上演されます。 「医療とマーケティングは常に2つのスキンです。これが最大の心配です。」United Rieger First HospitalのGuo Shuzhong教授は、そのような感情をしばしば表明しました。 北京Ligeの最初の病院、郭Shuzhong教授 誰が上司であろうと、成功は良いです。しかし、医療や審美的な企業は「ボス」思考モードしか持てません。それは変わったようです。人類がインターネット時代を迎えた後、「強い個人」が出現し始め、組織の運営や発展に完全に影響を与える可能性があるため、「強い個人」と「企業組織」の間の関係を遵守し、共生する必要があります。 Rong;医療とマーケティングが互いに依存し合う医療の美しさは言うまでもありません。 医師は、しばしば「強力な個人」、特に個人的な知的財産権を持つ人々です。医療美容の消費属性は、医療技術とマーケティング活動の2つの主要ラインが共生的で共栄的であることを決定しますが、それらは2つの鉄道トラック間の関係として想像することはできませんが、決して交差しません。 過去の価値観は個人が組織に従うことを強調し、個人的な利益は集団的利益に取って代わるが、この問題は医師によって十分に議論されているようには思われない。 Shanghai LigeのHong LifanのHong Lifanは言った:「世界には3人しかいません:男性、女性そして医師。」 Lige Hongfan、ソウル、上海の学部長 医療機関の意思決定力を、業界の中核的生産性である医師に戻すことが賢明です。しかし、消費者医療の分野では、医者はマーケティングなしでは成し遂げることができません。投資家や医師が「共生」の概念を理解することは重要です。 医師は、誰が医療機関を担当しているかについて特に心配しています。単に「共存」を「共存」として理解することは非常に浅い理解であり、投資家や医師は奇妙な経営権の輪に陥る可能性があります。 共生は企業のエコロジーであり、互いは有機的で相互作用的な関係であり、双方は互いに信頼し、互いに依存しあうため、協力のための強力な可能性を刺激します。共生そのものが「エネルギー」です。 医療業界と美容業界の共生理論には顧客のレベルも含まれますが、これらは組織との共生関係であり、医師の仕事を完成させるために協力して働くということです。参加と協力 第二に、顧客の価値観 空売りの顧客の財布は、顧客の価値を反映することはできず、組織の財務諸表にごくわずかに貢献するだけであり、もう1つは、過剰な医療という誤った道に機関を駆り立てることです。 顧客(患者)のニーズは、医療美容院におけるすべての変化の軸です。 顧客価値とは何ですか? 顧客価値は、顧客が組織にどれだけ貢献しているかという意味ではなく、組織のサービスを受けた後に顧客が受ける利益であり、顧客の一定の利益を高め、強化し、生活の質を継続的に向上させます。クライアント(患者)の観点から見ると、彼女(彼)がこれらのサービスの購入に対して支払うお金、時間、そして肉体的な苦痛は、彼女が受け取る利益よりはるかに少ないです。 顧客に価値を創造する方法 中国の現在の医療および美容業界では、これを認識している投資家やマーケティング担当者はほとんどいないため、顧客はできるだけ多くの医薬品を消費したいと考えています。これが、彼らが医者と勃発した理由です。 実際には、医師はまた美しさと医療の妥当性を心配するでしょう。消費者医療の選択は顧客側にありますが、特定のプロジェクトが本当に自分に適しているかどうかを顧客が判断するのは難しい場合があります。 客に判断力がない場合、医師とその助手は、顧客が正しい選択をする手助けをしなければなりません。このようにしてのみ口コミが形成され、医療機関に成長するビジネスをもたらすことができます。過剰搾取や過剰医療は近視眼的な行動にすぎません。 顧客への需要の創出はより高度な慣行ですが、需要の創出は、ゲストが必要としないプロジェクトを課したり、彼女を罠に誘惑することではありません。医療美容プロジェクトの結果のほとんどは顔と体の表面にあり、悪意のある売上はすぐに世界に明らかにされるでしょう。需要を生み出すことは、医者が顧客の体と心に同時に医療技術を適用することであり、時に科学は消費者の需要を呼び起こすでしょう。 例えば、婦人科と美容の研究を専門とするMu Guifen博士は、出産可能年齢の女性のほぼ半数における緊張性尿失禁の問題を解決するために、パッドまたは成人用おむつでしか治療できないと考えていました。瀋陽のMu博士は、この疾患の治療中に、彼女の患者に幸せで若々しい経験をしました。 瀋陽の学部長Ligemu Guifen 第三に、医療技術のブレークスルー 技術は常に最優先です。これは厳密な指標であり、包装では根本的な問題を解決することはできません。主要な機関や医師は、2つの主要な影響要因を持っています。1つは技術のスピードと進歩のスピードであり、もう1つは市場が成長するスピードです。 ある青年が私にXing Xin教授の下眼瞼形成外科のためのプロジェクト推進計画を送ってくれました。彼女がプログラムを見る前に私は彼女に質問した: "あなたは興新教授の手術に自信がありますか?"彼女はためらうことなく私に言った: "はい!"私は彼女の調子から彼女の断固たる言葉を聞きました。私の判断は、彼女の基本的な問題は解決されていますが、それ以外は技術的な問題にすぎません。 北京Ligeの最初の病院、興新教授 私は多くのマーケティングスタッフに「仕事」をするために会いました、彼らはプロジェクトを促進するための一連のルーチンを持っています、ちょうど装飾会社によって顧客に提供されるレンダリングのように大きな道具です。これらのマーケティング担当者が医師の技術やプロジェクトに自信を持っていないということは、さらに何を意味するのでしょうか。 なぜ医師は単一の突破口を作るために代表的な技術を選ぶべきであると強調しますか? それは消費者の満足度を最大化するために使用することができる洗練された製品でなければならないという点でそれは病気の健康管理とは異なるので、目標は消費者健康管理プロジェクトでブティックプロジェクトを築くことです。彼らはより良い結果、より良い経験、そしてより小さな価格を必要としています。たとえば、一部の医師は手術時間が長すぎるため、手術時間をできるだけ短くすることは技術の進歩と反復に等しいため、患者はより多くの機会費用を節約できます。消費者医療に対する人々の要求はますます高くなっており、そして個々の技術における医師の急速な改善の可能性は、包括的な攻撃のそれらよりはるかに高い。 技術のブレークスルーを実現する過程で、医師はしばしば最初に自分自身を突破しなければならず、特に専門家になった医師は、元々の分野での固有の利点や行動を放棄し、心を開いて学びます。クラスを迂回するために、他の分野でも技術トレーニングに参加する。 第四に、マトリックス管理 一見したところでは、いわゆる「マトリックス管理」はやや説明がつかないのですが、ここでの意味は管理形態の説明ではなく、それでも管理の概念と価値です:それは責任と権力の分割を強調するものです。複数存在する場合があるため、管理ノードは組織内の電源プラットフォーム上にマトリックス状に配置され、必要に応じて管理センターが移動し、必要に応じて一次関係と二次関係が交換されます。 このような状況は経営者にとって不利であると考えられており、特定の段階で権力を争うための言い訳になることがよくあります。この種の伝統的な企業には中心が1つしかなく、誰もが上司の意思を取り囲んでいます。それが投資家向け機関であろうと医師ベースの機関であろうと、一言という現象が広まっています。医者の中には、自分の業務の主人であるときにさらに悪化するものがあります。 将来的には、優勝した機関はこの経営理念の束縛を打破し、「自己ではない」という領域に着手することができるようになるでしょう。 いわゆる「不作為」は、何もしないで、「何もしないで何もしない」というもので、すべての人の熱意を動員するために、マトリックスのような権力構造を使用します。分散化には中心がないわけではありませんが、中心はニーズに応じていつでも変更されるため、各ノードは重要な瞬間に主導的な役割を果たすことができます.雲林醫美.。 インターネットはすべての人々を結びつけ、すべての人々の表現をより便利かつ高速にしますこれまでの線形情報伝達方法は完全に覆され、人々の情報伝達方法も分散型のマトリックスとなっています。私なしで時代の到来を呼びかけます.雲林醫美.。 近い将来、競争の激しい医療および美容機関は共生的な組織となり、マトリックス管理モデルを使用することができます医療とマーケティングおよびサービスは相互依存し、比較的独立しており、有機的な全体になります。エンパワーメント」 著者:李濱 - 終わり - *この記事はオリジナルの内容です。出典を明記し、このコンテンツの本来の意図を誤解したり変更したりしないでください。この記事に掲載されているコンテンツや写真に知的財産権の問題がある場合は、関連する権利保有者とプラットフォームのアカウントに連絡してください。保護措置に協力します。写真はすべてネットワークからのものです。