台中醫美診所,整形外科,台中隆乳,雙眼皮,隆鼻,削骨

額面価値の重要性は全員の想像力を上回り、魅力的なケーキのような医療美容業界の急速な成長はますます多くの資本を引き付けています。 それはまさに道路の価値のこの社会的価値のおかげで、近年では、医療および美容業界が繁栄しており、さまざまな医療機関のマーケティング手法が見事になっています。有名人の支持からイベントの宣伝まで、威圧マーケティングから、かつては人気のあった「ヒアルロン酸無料配達」というマーケティングスタイルを含む公共福祉援助まで、さまざまなマーケティング手法が美しさを求めています。マーケティングの分野で一般的に使用されている方法は、基本的に医療および美容業界で使用されてきたと言っても過言ではありません。 新しいメディア統合マーケティングは新しい方向性を与えます。ネット赤ライブ放送、Weibo WeChat、統合イベントの宣伝などは、ニューメディアマーケティングの典型的な方法です。 近年、医療機関のマーケティング戦略は「販売」について大騒ぎし、「大隊」レベルを無視することでした。単一のマーケティング戦略で短期間でパフォーマンスを迅速に向上させることができますが、ラウンドの後、ターゲット顧客は私たちから遠くに遠くなっていることがわかり、パフォーマンスのボトルネックやさらには低下することは当然です。 いわゆる「キャンプ」は、医療ブランドのポジショニング、プロジェクトの特性、ブランド文化、その他の側面を組み合わせて差別化された統合マーケティングルートをカスタマイズし、それによって差別化されたサービスを使用して美容求人の注目を集め、それから変革と業績を達成することによって強化されたブランド露出を達成することです。WeChatを開き、マイクロブログを送ってからAPPグループを購入する、いわゆる医療および美容機関ではなく、いわゆるニューメディアマーケティング。 では、医療機関や美容機関のマーケティングは、どのようにして新しいメディアマーケティングと連携することができるのでしょうか。 まず、専門的なポジショニング、正確なコミュニケーション まず第一に、病院がどのターゲットグループにサービスを提供しているかを明確にし、正確な普及を図り、ターゲットを絞っていない爆弾や広告を避けるために、病院のサービスプロジェクトやサービスコンセプトを異なるグループに広める必要があります。敵がどこにいるのかを知るのはひどいことです。 第二に、パーソナライズされたカスタマイズ、差別化されたマーケティングルート 現時点では、医療および美容市場の成長率は整形外科施設の拡大に追いついていませんが、業界の全体的な状況は次のとおりです。製品の均質化、技術の均質化、およびマーケティングの均質化。同じ一連のマーケティングモデル、マーケティング戦略、マーケティング手法が都市から都市へ、さらには病院から病院へと移動したため、この現象に対して断固として「いいえ」と言わなければなりません。 差別化は現代のマーケティングコンセプトの本質であり、競争がなければマーケティングのようなものは存在しません。現在のところ、医療業界と審美的業界の差別化されたマーケティングはまだ啓発されておらず、開発の余地はたくさんあります。 第三に、ブランド文化をスタートさせ、「ネットレッドドクター」をつくりましょう 医療美容業界は特殊な業界であり、同じ機関の下に病院ブランド、医師の個人ブランド、そして特色のあるプロジェクトブランドがあるかもしれず、これは医療機関のマーケティングにとって非常に有益です。ブランド価値を形成し続ける、ブランド協会が美容シーカーの心に影響を与えることができるようにするマーケティングの成功です。病院のブランドを使って美容師を引き付け、医師の個人ブランドを使って美容師を感動させ、そして注目のプロジェクトブランドを使って美容師をロックしましょう。 第四に、新しいチャネルを広げ、統合マーケティングを果たす マルチスクリーニングと細分化の時代の到来とともに、医療機関と審美的機関は時代と共に進歩しなければならず、そして新しいメディアのために前もって介入しそして古いチャンネルを継続的に最適化しなければならない。従来の新聞テレビの屋外広告の効果は明白ではなく、オンラインの赤ライブ放送、モバイルクライアント、コミュニティインタラクティブマーケティング、O 2 Oマーケティング、その他のマーケティング形態などの新しいメディアチャネルが勢いを増しています.台中醫美.。 医療業界および審美的業界の新たなチャネルを広げ、統合マーケティングを行うことで、一般的なニューメディアは成熟したマーケティング戦略を立てることになります。もちろん、最適なプロモーション効果を確保するためには、さまざまな医療機関の利点に応じてパーソナリティをカスタマイズする必要があります。一歩一歩、古いものと新しい、三次元の創造物の組み合わせは、挑戦を満たすために医療と審美的な機関のための新しいメディアマーケティングアプローチです.台中醫美.。