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年明けには、中国、米国の医療機関が市場にシャッフルし、頻繁に噂されているクロージャのパターンに直面し続けています。 「もっと美しい」CEOのLiu Di氏は8点の健康ニュースを次のように語った。「2018年には、医療および美容機関はおそらく10〜20%の排泄率を示している」と広州の別の医療関係者は明らかにした。約80の米国の機関があり、同じ期間に50を超える機関が閉鎖されています。 一方、前年比で米国の医療機関の転売率は30%増加しました。北京では、「クラウド医療の美しさ」創業者タン・ビンは、「現時点では、私の手を販売する米国の医療機関の数十を持っている。」、8つの健全な香りに語りました キャピタルはまた満ち引きのようです。米国医療のインターネットプラットフォーム「新しい酸素」CEO金星直感的な感覚は、「米国の医療退職削減で全体の資本市場への熱の伝達の多くの米国の医療機関」です。 タンビンため息「これらの米国の医療機関は、ホットマネーの山がはっきりテストに耐えられない。ある横たわっていました」。彼の見解では、米国の医療業界では「資源」は一緒に行うことができるでしょう、お金ではありません。過去数年間、不動産の巨人は、インターネットの巨人は、ほとんど手ぶらでいくつかの領域、に米国でいくつかの医師を持っています。 業界は一般に、現在の中国の医療および美容業界は初期段階から規模の段階に入ったと考えており、多くの閉鎖を経験するのは普通のことです。業界では、人材供給とコスト管理という2つの問題を解決し、ユーザーの若返りという市場動向に積極的に対応し、第3層および第4層の都市のカテゴリーサービスに注力する必要があります。 利益への2つのだけ米国の医療機関 市場は暑かったが、医療機関の収益性は楽観的ではなかった。金星は医療と美容機関が大きな損失を出していることを強調します。「市場は一般的に医療機関の30%だけが有益であると信じています、そしてより多くの悲観主義者は利益が20%だけであると信じます」。 「Imei」ブランドの創設者であるHe Huayiは、広州と深圳で10以上のベテラン医療機関に関する研究を行ってきましたが、これらの機関の持続的な収益性はすでに弱いことがわかりました。「一部の人々は、毎月2000万から3000万の水をやりますが、それでもお金を稼ぐことはありません。」 コストコントロールには欠陥が悪いです。「特に大規模な伝統的な米国の医療機関、人的資源、マーケティング、広告、ビューの投資のポイント上の実際のリターンは、非常に病気です。」 医療および審美的機関の人的資源投資は主に二つの側面から来ています、一つは医者であり、もう一つは才能の操作と販売です。 United Rieger Medical Beauty Groupの会長であるLi Bin氏は、「常駐医者を抱える医療機関や審美的機関もうまくいかない可能性が高い」と述べ、「常駐医者がいなければ100%成功することはできない」と述べた。 中国の医療および美容市場では医師に大きなギャップがあります。国際美容整形外科学会(ISAPS)によると、2017年の中国の医療美容外科医は2,800人に過ぎず、百万人(15〜64歳)あたり2.8人の登録医師、一方日本、アメリカ、およびブラジル。韓国の同等医師数は中国の10〜20倍です。 その結果、米国の医療業界では、医師は競争の対象となった、価値が急騰しました。報告によると、彼花言葉、「初心者の形成外科医、あなたは給与0.5から6 3-4万元の元の月給だけで、医師ながら、1年かそこら形成外科医のための平均給与をビジネスに尋ねることができますについて話し始めることができます15〜20万元/月。 " 医師が不足しており、運営面および販売面での才能も不足しています。He Huazhenの見解では、「高給、高仕事、低エネルギーは、医療および審美的な業界では一般的な現象です。」たとえば、2年間の経験を持つオペレーションディレクター、市場基準の給与は4〜500万元/月、5年程度です。経験のゼネラルマネージャー、何百万もの年間給与は非常に簡単です。現地での相談窓口、給与保証額は150万〜200万元で計算でき、最高月額給与は5万〜10万元、さらにそれ以上に達することがあります。 しかし、給与と能力は一致しません。「多くの人々は、一定の就職希望という形で高い給与を得ており、その能力は高い給与と一致していません。」と彼は言った。 高い人件費以外にも、米国の医療機関は、マーケティング・ブランドプロモーションの高いコストを支払う必要があります。統計では、マーケティング費用が総収入の約50%を占め、米国の医療機関の大半は、お金は主に広告やブランドのプロモーションに費やされています。 多大なコストがかかる場合でも、医療機関や審美的機関は依然として多くのユーザー損失に直面しています。 まず第一に、業界の混乱はユーザーの信頼の欠如につながります;第二に、明確なユーザーの肖像画がなく、正確なユーザーを見つけることができません。 資格のない機関、違法な医療行為、製薬機器の偽造、誤った広告の誤用、頻繁な医療事故などは、常に医療および美容業界から排除できないラベルです。 「北京大学の魔法の武器」の記事「医学美容院の紛争に関するビッグデータ分析報告」には、北京大学V6の司法事件ライブラリーで、検索のためのタイトルキーワードとして「医学美容」が使用され、合計2,885の民事項目が検索された。紛争事件では、評判権をめぐる紛争、肖像権をめぐる紛争、名前権をめぐる紛争、医療損害をめぐる紛争、およびサービス契約をめぐる紛争に集中した。その中でも、医療損害賠償責任紛争における紛争の焦点は、医療化粧品機関とその医療スタッフが誤っているかどうかという問題に焦点を当てており、サービス契約紛争は主に「美容機関が医療美容資格を持たない」または「手術」によるものです。宣伝効果のため、結果は達成されませんでした。 「2018年中国医学美学白書」は、中国の医療ユーザーが28歳未満のユーザーの54%を占め、90年代と95年代の後には消費者の主流になったことを示しています。Liu Di氏は8点のニュースによると、一方では1990年代と95年代以降の消費者の需要は増加したものの、ほとんどの医療機関のサービス項目、サービス品質、および価格は依然として70と80に偏っており、時代の流れについていけない。その一方で、消費者の見識、製品の位置付け、美的基準などの要素も調整が必要です。「医療および審美的機関の現在の変革は3年から5年かかる」とLiu Di氏は述べた。 医療および美容市場に対する景気後退の影響もまた非常に明白であり、2018年には多くの医療および審美的機関の存続は非常に困難でした。中国医師会の美容プラスチック部門の会長、江華氏は「医療と美容の消費は贅沢な消費だ。お金がなければ、人々は間違いなく財布を締め付けるだろう」と述べた。 市場は低調で、高品質のブランドとサービスだけが生き残ることができ、そして砂の大きな波が医療と美容業界全体を席巻しました。「あなたの組織が真に有能で優れた医師とチームを持っている限り、あなたは生存の試練に耐えることができます。」とJiang Huaは言った。 医療美容業界はまだ比較的初期の段階にあります 「産業の発展は必然的に3つの段階を経るでしょう:初期段階、大規模段階、そして集中段階。リアは比較的安定した開発期間に入ることができます。」と金星は言った。 医療および審美的な業界では、初期化の初期段階で、この市場は開かれたばかりで、需要は非常に強いですが、供給は非常に少なく、医療機関の数は大幅に増加します。利益率は徐々に低下し、経営の不備により一部の医療機関や審美機関は姿を消し、集中段階では大規模な医療機関や審美機関が資本力の合併、買収、再編を行うことになるでしょう。ピーク期間の約60%に減らします。 企業が合理的な競争に戻ることができるのは、中央集権化段階の後であることがよくあります。 現在、中国の医療および審美的産業は初期化段階から大規模開発段階への移行期を迎​​えており、「対面時代」は目覚しい時代にあります。美しい外観に対する人々の渇望は、医療美容に対する大きな需要を生み出しており、近年、中国では医療サービスおよび消費者市場が急速に発展しており、成長率は低下していない。 Deloitte ChinaのChina Medical Beauty Market Analysis 2017によると、中国の通常の医療および美容トリートメント(外科用および非外科用トリートメントを含む)は世界全体の約10%を占め、世界第3位の市場となっています。2016年という早い時期に、中国の医療および美容市場は、総サービス収入と総医療の面で世界第2位と第3位にランクされています。 「New Oxygen」2018年医療美容業界白書は、中国の医療機関の数がこれまでに11,550に達したことを示しており、2013年には3,313の新しい医療機​​関が追加されました。 機会:第3、第4層都市におけるサブカテゴリの開発 これらの医療機関にとって、閉鎖の流れの中でどのように上流に行くことができるでしょうか。 劉Diは "良い医療と審美的な機関、最初の基盤として良い評判と良い医者を持つことである;第二は手をつかむことができる医療と美容のプロジェクトを持つことであり、独自の利点のプロジェクトを持っている必要があります。第三に、各医療美容プロジェクトには明確な位置づけと合理的な価格設定システムがなければなりません;第四は、若者のニーズを理解し、若者により適したマーケティング方法を選択することです。」 金星の答えは、第3層と第4層の都市で医療と美容のセグメンテーション市場が成長するための大きな余地があることを示しています。 業界の中核的資源として、高濃度の医者資源は、中国の医療および美容業界全体に非常に集中した開発動向をもたらしました。現在、「New Oxygen」プラットフォームには7000以上の協同医療機関があり、そのうち351都市はそのうち41.8%が北京や上海などのトップ10の都市にあり、北京と上海には400以上の医療機関があります。そして第三層都市にはたった1つか20の医療機関しかありません。 2018年の「New Oxygen」医療美容業界白書のデータによると、第一層都市における医療美容の普及率は女性年齢層で21.6%と高いのに対し、第三層都市の普及率はわずか1.95%で、第四層都市の浸透率は0.7%未満です。 同時に、これらの医療機関のサービスは非常に似ており、いくつかのカテゴリに余剰製品があります。ほとんどの医療機関や審美的機関は包括的な機関であり、特色のある製品を扱う機関は10%未満を占めています。 これによると、金星は、全体として、中国の医療と美容業界は、今後5年間で成長のための大きな余地がまだあると判断し、そして原動力は主に第三と第四層の都市の細分化から来る。「一方では、医療機関や審美的機関は戦略的な観点から地域の沈下を考慮することができる。他方では、カテゴリーにさらに焦点を当てることを検討することができる。」 「雍禾植植」は、医療および美容分野の発展の典型的な事例であり、近年の年間成長率は100%に近い。この一連の毛髪移植組織は、「髪の毛を取る、髪の毛を分ける、髪を植える」など、すべてのリンクを区別します。 「これはプロセスの再設計です。」金星は、伝統的なプロセスはプロセス全体を実行する医師であり、フォーカスセグメンテーションは伝統的なプロセスをより詳細に分けることができ、各リンクはより専門化されているより多くの技術特許を取得してください隆乳