自體脂肪豐臉

Mobdataが発表した「2018年医療および審美産業調査報告書」によると、医療および美容業界全体は現在急速に発展しており、2018年には市場全体が2,000億を超えると予測されています。将来の技術の進歩、需要の改善、そして漸進的な政策の改善により、業界は共同で配当期を迎えることになります。  医療美容マーケティングのコストは年々増加しています  高濃度でより標準化された上流の機関と比較して、医学および美学の下流の機関は一般的に低濃度および事業の分散という特徴を有する。業界はまだ統合の過程にあるので、医療美容の下流機関での競争は非常に激しいです。混在する市場環境に直面して、業界の多くの人々は現在の診療所は利益を上げることが困難であると信じており、業界は超高変換コストに直面しています。医療および美容機関のマーケティング費用の割合はますます大きくなっており、その高い顧客コストは次第に業界の最大の問題点となっています。現在のほとんどの医療美容Webサイトは検索エンジン排水に依存し、Baiduから90%、Baiduの入札モデルは顧客をコストは上昇しています。整形外科病院の費用構造の分析によると、医療および審美的産業における顧客当たりの現在の費用は約4,000〜6,000元です。どのようにして伝統的なBaidu入札の悪質な競争を排除し、インターネットチャネル排水を実施するためにより多くのターゲットグループをマスターし、そして正確なマーケティングを実施するかは、医療および審美的機関にとって重要な問題です。  産業「マシュー効果」と「小さいながらも美しい」が共存する  近年、医療美容分野におけるマシュー効果が徐々に明らかになってきており、アートスター、メリ、インメルに代表される大規模チェーン組織は、組織化された管理、強力な技術的優位性、資本操作と技術の統合に頼っています。さらに市場シェアをつかむ方法。イノベーションを打ち破り、独自の変革とアップグレードを楽しみにしている中小企業は、Quantum Insuranceなどのインターネット保険の新しいテクノロジプラットフォームと連携して、Quantum Insuranceの技術革新力を組織にもたらし、データリソースとR&Dイノベーションモデルを統合する傾向があります。組織が品質と収益を達成し、独自の「小さくて美しい」差別化の道を取り除くのを助けます。  Quantum Insuranceは、数百万もの中小企業に保険ソリューションを提供することに重点を置いた新しいインターネット保険テクノロジのプラットフォームとして、創業以来、医療および美容業界に深く根ざしており、損害保険および権威を保証しています。サードパーティの仲介機関は、医療機関と美容機関、プラットフォームおよび美容求職者に、外科事故、合併症、および医療責任を網羅する包括的な医療保険サービスシステムを共同で提供し、医療機関による運営コストの削減と組織の変革とアップグレードを支援します。顧客収入の増加を達成する  Guarantee +テクノロジーは医療機関や審美的機関に変革とアップグレードを可能にします  まず第一に、Quantum Insuranceは優れた商品カスタマイズと研究開発能力を持っており、ユーザーが直面するリスクとセキュリティのニーズに合わせてカスタマイズされたカスタマイズされた保険商品を開発することができます。整形外科医の保護の欠如に応えて、クアンタム保険と権威ある調停機関は、医師の診療のために医師賠償責任保険を調整し、診断と治療の過程での医療事故のリスクに対する包括的な保護を提供し、長い間業界のギャップを埋めました。医療機関やユーザーが複雑な医療紛争に遭遇した場合、Quantum Insuranceはサードパーティの権威ある医療紛争仲裁機関との連携を通じて、独占的なグリーンチャンネルを開くことができます。ユーザーと医療機関がインシデントを適切かつ迅速に処理し、消費者と機関の間に信頼の架け橋を築き、ユーザーの権利を公正に保護するように支援します。  第二に、その技術で知られている技術プラットフォームとして、クアンタム独自の動的プレミアムシステムは、国内のさまざまな地域の医療機関の保険料を差別化することができるため、医療機関および美容シーカーの保険料は常に最も手ごろな価格です。間隔 強力な技術開発能力に頼って、Quantum Insuranceは、小規模なプログラムと、US Insurance AllianceやMedical Beauty Cloud Assistantなどの3次元マーケティングソリューションを提供し、医療機関が効果的な顧客獲得を達成し、運用コストを削減し、ユーザーエクスペリエンスを向上させます。生命美容と医療美容の複合ビジネスの一般的な傾向の下で、量子保険は業界の既存の保険販売モデルを破り、医療美容ブローカーの新しいモデルを立ち上げました。顧客は転用され、オンラインとオフラインのトラフィックは相互に変換されて、生態系サービスの閉ループを実現します。  医療および審美的産業の厳格な規制および業界規範の漸進的な改善の傾向の下で、医療および審美的産業は消費者により満足のいくサービスを提供するために技術とサービスの力に頼ります。顧客獲得コストと運用リスクを削減し、徐々に業界の混乱を解消し、より健康的で環境に優しい業界環境を確立します。消費の格上げという観点から、私たちは新たな成長ポイントを模索し、医療および美容業界全体の変革と格上げを共同で推進していきます豐臉