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もう1年は夏のプラスチックシーズンです。パートタイムネットワークのアンカーに行くために、女子大生のXiao Chenは顔の自己由来脂肪注入を選択し、顔全体と顔全体に真っ赤な顔を作成したいと考えていました。脂っこい中年の女性はまだ「Shouxing」額を持っています、そして、彼女は10歳以上です。彼女は生まれたくありませんでした、彼女は助けを求めていました、修理が難しくて、だれもそれを拾うことをあえてしなかったので。最後に、彼は北京の中国医科学院の整形外科病院への友人に推薦され、そこで彼は体彫刻と脂肪移植センターのディレクターであるLi Facheng教授を見つけました。額だけで、Li Faは彼女のために9mlの脂肪を達成しました。 膨らんだ膨らませている顔、目の広い開いた角、鼻の急な橋、そして鋭いあご…近年、インターネットは人々がネットの赤い顔と呼ぶそのような顔でいっぱいになっています。「これらの顔は、異常な美学によってもたらされるいわゆる傾向に加えて、「ファッジ」によっても「作られている」、と私は二重まぶたにしたかっただけで、結果は再び私の目を開いた。鼻を詰めたが鼻の合成をした。そのような例は言及するには余りにも多すぎる。過度の商品化の結果は最初の医療の心臓を侵害した。 医療の美しさは医療手段によって美しい顔を達成する目的を指します。近年、消費の高度化、資本の追求、および市場の促進により、医療美容はますます中国の人々の生活に入り込んでいます。データによると、2015年以降、中国の医療および美容市場の規模は毎年40%増加しており、2017年には医療美容市場の規模は1,760億元に達しています。 爆発的な成長 世界で2番目に大きな国は、2番目の米国だけです。 彼女は故郷の婦人科専門病院の美容部から医療と美容業界に連絡を取り始め、その後10年間以上北京にやってきて、コンサルタントから始まり、現在は民間の医療および美容機関であるBeijing Weiyan Medical Beautyのパートナー兼副社長を務めています。 。彼女は医療と美容業界のtian田科病院とこれまで中国初の「人工美容」ハオハオの感覚であったYimei Medical and Aesthetic Groupに連続して勤めており、医療美容全体の発展の歴史を目撃しています。 「当時、(マーケティング)は新聞に広告を出してから、顧客が相談し相談するのを待つことです。北東部の人々は美しさを愛していましたが、電話でも猛烈に言われました。 Wang Qiweiの専門病院は福建Pu田によって開設されました。「tian田の人々は勇気ある頭脳を持ち、強い市場意識を持ち、投資する気があり、新技術や新製品を使うことを敢えてしています。柔軟性Putian局は後になってさまざまな批判を受けたが、同国での発展は医療および美容市場の育成と成長に大きく貢献してきた」と彼女は述べた。今日でも、tian田省は依然として医療および美容業界で支配的な勢力です。 2002年、Beijing Yimeier Medical Beauty Groupは、中国初の「人工美容」Hao Haoの作成が成功したことから生まれ、その「製造」プロセスはメディア追跡を通じて強力なコミュニケーション効果を生み出し、ほぼ全国のプラスチック教育が行われました。 - 手術を通して美を「作る」ことも可能です。その結果、医療美容の概念は、より一般的な人々の生活に入り始め、そして医療および美容業界における新たな発展の輪を促進した。Immelの最も人気のある年に、王Qichenは北京から北京までグループに加わりました。まだ相談していますが、アプローチは異なります。「主にインターネットを通じた新聞広告はこれ以上なく、電話による相談も少ない。元の電話相談員は、主に病院やプロジェクトの情報をBaiduに掲載するネットワーク通信相談員に変わった」 「インターネット上の代理店情報をクリックするユーザーは、組織に30元を費やすことになると私たちは計算しました。」 2009年頃、ヒアルロン酸とボツリヌス毒素が国内市場に参入するようになり、光電子技術と機器は絶えず更新され繰り返されてきました。数回縫うとしわがなくなり、鼻の橋の詰まりが高くなりますが、インスツルメンテーションマッサージは非常に良くなっていますインジェクションとオプトエレクトロニクスの2つのテクノロジーは、過去20年間で「最重要」と呼ばれています。それは「美しくなる」という本来の贅沢な欲求を単純で、便利でそして達成可能にします。その結果、米国の人口の爆発的な増加を求めてマイクロプラスチックが登場し、医療と美容のプラットフォームが増えて交通量が増え、違法機関、違法人員、違法製品も密かに気絶し、医療美容の饗宴が開かれました。 より美しいAPPによって発表された2017年の中国医学美学白書は、中国の医学的美しさの「ファーストレーン」への発展により、2017年の中国医学的美の合計が1,020万に達したことを示しています。医療美容の世界で二番目に大きい国。 "3つの非プラスチック": 「黒」、あなたは議論していない 医療および美容業界の成長率は驚異的であり、現実には、医師は限られたリソースしか持たず、医療および審美的ライセンスは厳しく見直され、そして製薬機器は高価である。興味に動かされて、医療免許証のない「闇市場」と数日間仕事をしていた「黒人医師」が釈放されたことで、いくつかの「黒人訓練」機関を「達成」しました。ある日、私たちは「破壊的で疲れない」という「美人戦士」を育成することができるでしょう。「トレーニング」に参加したビューティーサロンの女の子は記者団に、トレーニングクラスの生徒の10%未満が生まれ、残りはタトゥーアーティスト、美容師、美容院、セールスマンなどの非医学者であると語った。 「それが肌に浸透するかどうかは生命の美しさと医療の美しさを区別するためのゴールドスタンダードです。肌に入ると、それは医療分野に属します。関連する事項に従事する医師の資格がなければなりません。」第3病院の整形外科医であるDr. Xue Hongyuは、資格のある整形外科医は5年間の専門知識、2年間の臨床経験、および少なくとも3年間の経験を持っていなければならないと述べた。生徒たちは塩水を使って鶏の足を注射して手を練習しましたが、3日間練習すると「医者」になり、人々にマイクロシェイピングを与えました。 Medical Beauty APPが発表した医療美学に関する2017年の白書では、外観の90%が「3人」、つまり非公式機関、専門家以外の医師、およびCFDA未認定の製品によるものであることが明らかになりました。医療の闇市場で最も打撃を受けた分野は、ボツリヌス毒素、ヒアルロン酸、超音波メス、ホットマギーです。これらには偽造医薬品、並行輸入品、コテージ機器が詰まっています。脂肪分解針、乳児用針、ヒト胎盤など、国によって認証されていないいくつかの違法薬物は、様々な違法チャネルを通じて、あるいは偽造薬物さえも市場に参入しています。「脂溶性針に関しては、これまでのところ、市場に出回っている脂溶性針のどれも合法ではない」とXue Hongyuは言った、しかし彼を修理するために脂溶性針で落ち込んでいる患者は常にいる。 ヒアルロン酸の不適切な注射によって引き起こされた血管塞栓症の症例が繰り返されます。「10件の塞栓症のうち、9件はヒアルロン酸注射が原因でした」とXue Hongyu氏は、高い割合が衝撃的であると述べた。「医療以外の注射は解剖学的構造を理解しない、血管の方向を理解しない、それらが血管にぶつかると塞栓症を形成するために血液に入り、潰瘍、片麻痺、失明などの重大な傷害につながる。」 ギミックを作成するという概念: 業界に誇張した「明確な規則」 医師を紹介するために医療機関を開く、世界の脂肪吸引術のチャンピオン、フェイシャルマジシャン、アジアのフェイシャルアンチエイジングの一人称です...タイトルは多く、名前の派手さはまばゆいばかりです。 "それはすべて大成功した、それでも私は?ウェブサイトのスタッフは、「素晴らしい、あなたはここにいます、我々はついに本物の医者を持っています、編集する必要はありません」と言って満足でした。 誇張した包装と誇大宣伝が業界の「明確な規則」となっています、医者だけでなく、概念は飛んでいっぱいです。医療の美しさと新しい概念の新しい概念は、プロの医師にとっても無限大です。中国医師会美容整形外科部門の脂肪移植グループのリーダーであるLi Facheng教授はかつて彼らの "オリジナル" "Tumensen脂肪吸引術テクノロジー"を推進している機関を見ました、そしてそれはプロのウェブサイトで検索を見つけませんでした。それが英語の「腫脹」の中国語の翻字であることが人によって発見されました。「腫脹」は実際には腫れ麻酔であり、それは脂肪吸引術の最初のステップ、すなわち腫れ液の注射です。"外国の名前から、それはあなたが交渉していないように、誰かを理解しないことが最善です。"李Fachengは無力に言った。 大きな関心の下で、いくつかの製造業者および輸入代理店もまた投機の誇大宣伝に加わった。「輸入された胸部補綴物では、中国の名前は絶えず変化しています。価格が高いほど、価格も高くなります。確信が持てない場合は、鼻だけを口にすることができます。」私が誤解していると考えて、価格は信じられない、具体的に確認するために李Fachengを見つけるために: "14または4(千ドル)?(14,000または4000ドル?)"李Fachengは無力に言った、 "14!" 包装マーケティング・ルーチン: ファッジ「可塑性は運命を変える」 各階にはコンピュータデスクが並び、各コンピュータデスクにはコンサルタントが座っていて、この「壮大な」シーンで整形外科医を驚かせることができます。まだ病院ですか?」 医療美学の歴史における主要な「創造的」は、病院におけるコンサルタントおよび運営者の設立、ならびに医療美容の分野で商業会社によって一般的に使用される顧客資源管理システムの適用、およびビジネスとしての医療である。 。「パフォーマンス」の指揮下では、医師は意識的にコンサルタントの「同志」にならなかったので、「二重まぶたにしたいだけで、結果はまた目を開けた。鼻をつけたかっただけだ」と言った。 「鼻の合成」という現象はいたるところに見られ、いわゆる風水の形成および不快感の開放および形成も人気があります。「過去に我々は知識が運命を変えたと言った、そして今整形外科医は形成外科が運命を変えると言った!」医者は微笑みながら言った。 彼女の運命を変えたXiao Liは、整形外科を純赤い錨に変えることで大金を稼ぐことを夢見ていた、と高額な女性の錨であるShengshengshi Culture Companyと契約した後、同社は「無料整形手術」を約束しました。純赤、しかし彼女は彼女自身のローンが必要です。いくつかの投げた後、小李は大きなお金を稼ぐだけでなく、多額の借金を持っていた、そしてお金を稼ぐためにKTVでパートタイムで働くことを余儀なくされた。その会社は、うまく管理されていない診療所と共謀し、分割払いローンを扱うために女性の錨をだまして、それをプラスチックのお金に分けました。今年の5月に、北京警察は詐欺犯罪組織を破りました、しかし暁李のために、この悪夢の影は消すのが困難でした。 「これは一例ではありません。昨年、協力のために私たちのところに来てくれた人が何人かいました。ドラゴンサービス。 "王Qichenは、彼女は道路が未知であると感じたので、"受け取ることができない "という理由でついに"協力 "を断ったと述べた。 医療美学では、それは顧客を引っ張るために医療美容機関、高価格を作成し、巨大な利益を分割するために、この異常なビジネスモデル、業界はそれを "チャイルドケア"として人生と美容機関で最も深いことが認識されます。操作しています。ビューティーサロンネイルショップからネットワークレッドマイクロビジネスまで、彼らは人々を引っ張ることができる限り、彼らはチャネルのディーラーになり、医療病院に顧客を輸送することができますこれらの病院は「チャネル病院」と呼ばれます。「チャンネル病院の最大の特徴は、それが高価であること、そして2番目はチャンネルのゲストのみを受け取ることです。顧客はスーパーVIPサービスを受け、あなたはあなたが最も名誉あると思います。そして同じ情報を生み出すために情報を使います。私が知る限り、北京で最も高価なものです。顔面の脂肪補充は300万ドルを費やしました、それはチャンネル病院によってされます。」とXue Hongyuは言いました。 医療美容APP時代: または産業パターンと産業エコロジーを再構築する 「業界の発展において、医療美容プラットフォームの出現は重要な分水界です。」と、これまで20年間で浮き沈みを経験してきたWang Qiyuは述べました。一連の変更」 2014年頃には、Meyerla、Yuemei、Meimei、New Oxygenなどの医療および審美的なeコマースプラットフォームが多数集中し、状況は急速でした。一方では、インターネット医学のトラフィックポータルおよび取引プラットフォームとして、検索エンジンの10分の1の手数料で医療機関や審美的機関を魅了し、他方では、より信頼性の高いより安価な医師を促進するために垂直検索特性を強調しています。美容を求める人を引き付ける美容サービス。 「低侵襲的および非侵襲的美容の出現により、医療美容は一般の人々の日常的な消費のレベルに入りました。これが医療美容プラットフォームの背景です。しかし、ユーザーは自分自身に適した医師および適切なプロジェクトを見つける場所を知りません。だから、医療美容APPが誕生し、その自然なインターネット遺伝子はこの情報の非対称性を解決することです。」Meimei La APPの創設者であるZhao Yingは記者団に語った。 多くの美容求職者の目には、医療美容電子商取引プラットフォームは「プラスチック淘宝網」です - 医療および美容機関は明らかに価格をマークし、消費者は「買物をする」ことができ、したがって詐欺を避けることができます。コスト 長い間、検索エンジンは医療美容情報を入手するための主要なチャネルであり、多数の病院は入札ランキングを検索に入れている一方で、人気キーワードは非常に高価であり、病院は顧客コストが高く、したがって医療および美容サービスの価格は高い。一方、ユーザは病院のページをクリックして情報の一方的な出力を取得し、効果的な水平方向の比較を行う方法はありません。 「Medical Beauty Platform APPは、Medical Beautyの垂直型検索エンジンに代わる製品として、共有を促進し、透明な消費を促進してパッケージングや入札から業界全体を促進することで、サービス、効果、価格を最適化することに注力し始めました。趙英は、これは業界の発展のための医療美容プラットフォームの大きな価値であると考えています。 医療美容プラットフォームが情報をより透明にしている一方で、その「共有を奨励する」ことはまた熱い医療美容市場に薪を追加しました。医療美容プラットフォームでは、整形手術の人々は整形手術の前後に写真を見せて、彼らの医療美容経験を共有するのを嬉しく思います。「より多くの美容志願者を集め、それは目に見えないほどより多くのユーザーを励ましそして育てました。」Xue Hongyuは、中国の新世代の消費者が医療美容の増加になり、この市場の成長をさらに促進すると述べました。統計によると、2017年には、100人の中国の医療美容消費者のうち53人が25歳未満で、90人です。この状況は、36歳以上のユーザーの割合が74%を超える米国とはまったく対照的です。「医療および美容業界は、ニッチで高価な精密市場から、大規模市場で、小規模でありながら、迅速な売上高市場へと移行しつつあると言えます。」 3年から4年の野蛮な成長の後、医療美容プラットフォームは残酷な撤廃段階に入り始めており、2017年には5〜6台の医療美容アプリが市場に出回っており、20以上の医療美容アプリは閉鎖または変革の段階にありません。それらの中には、何千万もの資金を得ている多くのインターネット医療美容プラットフォームがあります。 多くの医療美容プラットフォームは独自のインターネット遺伝子を強調していますが、「情報の非対称性を打破するのが得意」であると主張しています。ただし、「本物の銃を形作る」ことを望むユーザーにとっては、純粋なオンラインサービスでは不十分です。"医療美容は非常に専門的です、私たちは事業体をやっている、または情報サービス、資本運営だけでなく、顧客のための本当のサービスに戻ることを望んでいます。" Wang Qichenは言った.板橋醫美.。 「医療の美しさは医療と消費者の両方の属性を持っています。消費者製品は標準化するのがより簡単ですが、医療サービス製品の標準化はより困難です。ユーザーの個別ニーズももっとあります。単純なオンラインサービスは時に十分ではありません。」 Ying氏は次のステップで、より深いオフラインサービスを提供するためのオフラインコンサルタントセンターを設立すると発表し、現在、広州、深圳、上海に15のオフラインセンターを持ち、オンライン情報プラットフォームと提携しています.板橋醫美.。 「メディカルビューティーAPPの将来の競争の鍵は産業資源の統合になるでしょう。競争で優位を得たいのなら、私たちは産業チェーンを深めなければなりません。医療美容のベテランが言った.板橋醫美.。

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WeChatのマーケティングでは、そのような感覚をよく言われます。 この文章は若者のための「不安を刺激する」という陰謀でいっぱいですが、理由はありません。医学的な美しさへのステップは、多くの場合、自己確信だけでなく財布の支持も大きな決意を必要とします。 アメリカの12.6人、ブラジルの11.6人、韓国の8.9人と比較して、医療の美しさのマーケティングに関する2017年の白書によると、治療を受けているのは中国の1000人当たり1.7人に過ぎません。 (「2017医療美学マーケティング入賞者白書」経由) 別の調査によると、最初の整形手術後の本土のユーザーの損失率は90%以上です。香港では、いくつかの有名な機関でのユーザーの買い戻し率は80%です。 紛れもない事実は、顧客を獲得し、ユーザーの定着率を向上させるためのコストを管理することが、本土の医療機関の心臓病になったことです。 ローマが一日でできなかったように。10%から80%の飛躍を達成するためには、マーケティング、財務、ビッグデータなどの一連の手段に参加して、組織のデジタル化とシーンの再構築を実行する必要があります。 現在、業界は金融企業に浸透しており、消費段階では医療機関や機関組織によって権限を与えられています。Renbuは、医療および美容のユーザーに消費者向けステージングサービスを提供するだけでなく、金融機関を使用して医療機関に権限を与え、業界全体の健全な発展を促進します。 一 高コストは、高い保持力、医療および美容機関の運営の罠で置き換えることはできません 先ほど、Global Medical Aesthetics Associationが主催する「Double Beauty and Internet Operation」フォーラムで、開業医のグループが新時代のShuangmei産業のグレードアップの難しさについて議論しました。基本的には以下の問題です。 1.顧客獲得のコストが高い。Kyan Yue Clinicの創設者であるKuang Yueは、メディアとのインタビューで、医療業界のコストは約40%から50%であり、これは市場コストであると述べています。 (「2017医療美学マーケティング入賞者白書」経由) マーケティング戦略は単一です。伝統的な医療と美容のマーケティング戦略は通常「オンライン+オフライン」モードです。オフラインはチラシモードですが、オンラインは主にWeiboと検索エンジンのマーケティングに依存しています。組織内に専門のマーケティングスタッフがいないため、配信は「サンド」で、変換率は多くの場合高くありません。 高い顧客離職率。上述のように、本土における最初の医療サービスの利用者の離職率は90%に近い。消費者が同じ機関で3〜4のサービスを受けた後に限り、解約率は50%を下回ります。 4、ユーザーは経済的ではありません。プラスチックユーザーグループの若返りの傾向は明らかです。しかし、消費財、化粧品、スキンケア製品は頭上を占めることが多いのに対し、グループの収入のこの部分は比較的薄いです。医療の美しさは彼らにとって余分な費用であり、そしてそれは道を変えることをしばしば躊躇している。 これらの問題の結果として、医療機関および審美的機関の粗利益率は人為的に高く、そして利益は非常に低い。報告によると、Huahan Plasticsの2016年の売上総利益率は58%に達したが、純利益率は5%未満、Lidu Plasticの2016年度の売上総利益率は65.13%、純利益率は6.4%であった。一部の病院では、美容の美しさや2016年春の医療美容の純利益の損失など、損失に遭っています。 医療機関や審美的機関は、効率を改善しコストを削減するために産業チェーンを再構築する必要があります。 二 「ニューファイナンス」とは、医療業界および審美的業界のグレードアップを促進することを意味します 「Shuangmei and Internet Operation」フォーラムで、ユニオン病院の医療美容センターの責任者であるSi Loubin氏は次のように述べています。 医療および審美的産業は均質化の深刻な問題に直面している。将来的には、適切な差別化された市場、差別化されたマーケティング、差別化された医師、および差別化されたサービスを見つけることが持続可能な医療美容の発展のための正しい道です。プロセス内のさまざまな問題 「新しい小売」という言葉と同じように、「新しい」という言葉だけでなく、新しい販売シーン、新しいビジネスと消費者の関係、そして新しいエンパワーメントの関係もあります。 業界の変化と同時に、消費者も新しい小売から恩恵を受け、より効率的なサービスを享受することになります。メディカルビューティーはまた、新しい顧客獲得シナリオ、新しいマーケティングシナリオ、新しい顧客関係、そして新しいエンパワーメント関係を必要とします - どんな購入でもこれらの「新しい金融」ツールを提供することができます。 1、新しい顧客シーン シナリオベースのマーケティングコンバージョン率は、単一配信に比べて高くなる傾向があります。消費者向けステージングプラットフォームとして、Renbuは医療および美容機関と協力して医療美容サービスを利用するユーザーが分割払いで支払うのを支援しています。完全に一致する 2.新しいマーケティングシナリオ マーケティングでは、専門家が専門的なことをする必要があります。医療に精通している美容機関と比較して、Renbuはより多くのマーケティングシナリオと手段を提供することができます。 たとえば、今年5月1日頃に、Renbuと全国の260以上の医療美容ブランドが共同で「Yu Men Chun Plan」を立ち上げ、セカンドショット、小さな赤い本、Weibo、およびビブラートを含むフルメディアマーケティングをオンラインで立ち上げました。 「ビューティーガールアンドボーイズカレッジ」などの興味深い知識活動。 この「斩男春计說」マーケティングキャンペーンのオンラインとオフラインの連携は、合計5000万人に達し、非常に良いマーケティング結果を達成しました。 3.新しい顧客関係 過去には、医療や審美的な手術を行いたいが資金が不足していた若者たちは、それらを解決するためにお金やクレジットカードを借りることしかできませんでした。そしてお金を借りることは人間の状態を負わなければならない、クレジットカードの適用のための限界があり、そしてそれは消費者にとって便利で友好的ではない。 一方、アプリを購入した場合、消費者分割払い承認プロセスはわずか数分で完了できます。このより平等で信頼できる顧客関係は、ユーザーのアクセスをよりアクセスしやすくします。同時に、異なる金額の分割払と返済期間もまた、ユーザにより多くの選択肢を与えます。 4.新しいエンパワーメント関係 技術力により、Renbuはパートナーに「カスタマイズされたエンパワーメント」サービスを提供します。これは、ビッグデータを通じた運用や資金調達を含む業界パートナー向けのカスタマイズされたソリューションを提供します。 「数千の店」のサービスコンビネーションモードに合わせます。 言い換えれば、異なる医療病院は異なるマーケティングや運営計画に適応することができますこの洗練された交通運用は効率を高めるだけでなく、コストを下げることもできます。 エール大学の財務教授であるRobert Hillerは、著書 『Finance and Good Society』の中で、財務は大同社会の問題解決者であり、問​​題解決者であるべきだと述べている。 経済的存在の目的は、効率を改善し、サービスを一致させ、そして信用を満たすことです。このような統合された産業チェーンを購入する方法は、まさに業界の情景転換を実行し、真に社会問題を解決するための効果的な方法です .台北醫美.。 シナリオは消費者金融の最大の競争力であるため、消費パターン、消費頻度、消費者グループなどのさまざまな特性から始めて、ユーザーに良い経験を提供するために、探索とアップグレードを続けます.台北醫美.。 さまざまな生活のシナリオでは、消費者が自分の本当のニーズを伝えるためのチャネルはますます完璧になります。人生の各サービス面を通して、あなたの「人生の魅力」または「経済的な魅力」をタイムリーに表現し、より明確で具体的な要件を示します。Ren Buyはこの明確な魅力をつかみ、医療機関や審美的機関、そして美しさを愛する人々が現場でつながり、より効率的な社会的資源のマッチングを促進できるようにしました.台北醫美.。 それは最高の財政それ自体ほど良くはありません。

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瞬間の顔を見て、 "ヤンの価値は生産性です"、医療の美しさは認められた良いビジネスです。 4年連続で、医療および美容業界の平均年間複利成長率は23.6%を超え、複数回ねじれてターンした後、最初のインターネット医療美容が誕生しました4月9日、北京新酸素科技有限公司(以下「新酸素」と呼びます) ")目論見書を米国証券取引委員会(SEC)に提出し、シンボルSYでNASDAQに上場させる。 新しい酸素目論見書によると、同社の売上規模は過去3年間でクロスレベル成長を達成しており、その総売上高は2016年の4億900万元から2017年には2億5,900万元へと428%の成長率を記録しました。さらに138%増の6億1700万元を受け取った。同時に、新しい酸素は2018年に5,580万元の純利益、220%の大幅な増加を達成しました。 フロスト&サリバンのデータによると、2018年の中国の医療サービス産業の総収入は1217年に達しました。億元。 医療美容機関、モバイルアプリでの整形外科医、スコア、オープンユーザーながら、2013年の周りに、30以上の新しい酸素、より美しく、美しいなどを含むインターネット医療美容プラットフォームが登場しました。コメント 医療および審美的機関のオンライン顧客アクセスチャネルも単一のBaidu入札からこれらの垂直型プラットフォームへと移行することができ、トラフィックの正確さは顧客獲得のコストを削減しました。 しかし、業界が競争を激化させていることを訴えている多くの組織があり、それらは物価戦争に巻き込まれています。 新しい酸素の発売は、産業の急速な発展によってもたらされる問題と課題をより顕著にするでしょう。 歌手の6年目にリストされている 広報によると、過去6年間で、新酸素は6ラウンドの資金調達を完了し、投資家はYuxin Capital、Lanxin Asia、Jingwei Chinaなどを含み、累積資金額は15億元を超えています。 医療および美容業界全体が次のステップの資本移動に向かって前進しているように思われますが、業界の特殊性のために、それはずっと検討されたり批判されたりしています。 2017年末現在、メインアプリの9番目の商標がないために新しい酸素はApple App Storeから削除されていませんアナリストの中には、この「メディカルアプリ戦争」が新しい酸素リスト計画に影響を及ぼす可能性があると考えています。この時点で、新しい酸素は5ラウンドの資金調達を完了しました。 流れと資本の優位性の恩恵により、新しい酸素は激しい競争の最先端を維持することができました。2018年に、新しい酸素プラットフォームを通じて促進された医療および美容サービス取引の総数は21億元であり、総オンライン医療サービス取引の33.1%を占めた。売上総利益率は、2016年の48.7%から2017年には82.7%に、2018年には85.2%にまで上昇しました。 2018年9月、New Oxygenは、Lanxin Asia Investment Group、BOC International、中ロシア投資基金、Jingwei Chinaおよび投資を中心に、7000万ドルのEラウンド資金調達を完了しました。それ以来、新しい酸素市場のニュースが出てきました。 昨年10月には、新華社が株式公開計画について銀行と協議しているという報道があったが、今年2月には、米国でIPOを密かに申請した、または3億ドルを調達すると報じられた。ブーツが地面に落ちたのは4月9日までではなかった。この期間中、新しい酸素の見込みについての議論の欠如はなく、そして死んだ人々は非常に人気がありました。 新しい酸素創設者兼CEOのJin Xingにとって、Xin Oxygenは彼の最初のベンチャーではありません。彼が最初にビジネスを始めたとき、彼の買い物ガイドコミュニティプロジェクトはマッシュルームストリートのそれに類似していました、しかしタイミングは間違っていて、そして最終的なプロジェクトは失敗しました。2回目にこのパターンを取り戻したとき、私は先発の利点を完全に失い、また失敗しました。 母親は整形外科医なので、3回目は起業家の方向を探しているので、金星は医療美容市場の機会を狙っています。その時、医療美容O 2 Oが空気中です。新しい酸素は、より美しく、美しく、美しく、そして美しく、2013年から2016年にかけて急速な発展と激しい競争を経験してきました。資本と流れからB-エンドの顧客や医師まで、それは殺害と強盗のための戦場となりました。結局、医療および審美的産業は昨年比較的安定した競争環境を形成しました。 Frost&Sullivan Researchによると、2018年の新しい酸素携帯電話アプリは、オンライン医療サービスのモバイルアプリユーザーの1日の使用量の84.1%を占めました。 5年以上の「殺害」の後、新しい酸素などが注目を集めました。 メディカルビューティー「ネタバレ」の流れが実現 2013年の創業以来、New Oxygenはメディカルビューティーコミュニティから始まり、ソーシャルメディアプラットフォームを通じて広がるオリジナルのプロフェッショナルコンテンツ、アクティブメディカルビューティーコミュニティおよびeコマースの3つの部分から構成されてきました。 新しい酸素ビジネスモデル 金星は億人のユーザーは、そのような淘宝網、Jingdongは、包括的なビジネスプラットフォームは、絶対的な流れを持っていると述べている、彼らが行っているティントカテゴリを保持され、トラフィックの変換の追求は、広さの追求であり、そして米国の医療消費者の意思決定のしきい値より高い、それで新しい酸素は全体として各ユーザーのためにサービスの深さを追求する。 この深さは、まずPGCとUGCを含む新しい酸素プラットフォームの生産量に起因します。前者は、New Oxygenによって作成された新しいメディアマトリックスで、整形手術、美容、フィットネス、スキンケア、着用、そしてネットレッドの分野をカバーしています。New Oxygen Prospectusは、2018年第4四半期に、New Oxygenがソーシャルメディアネットワークと特定のメディアプラットフォームを通じてメディアコンテンツを配信し、1か月あたり平均2億4千万ビューを超えたことを示しています。後者は、200万人以上のネチズンが共有する実写の医療日記です。 これらの含有量は、医療美容O 2 Oの拡大と競争、そしてその正確な流れの基盤となる間に、新しい酸素の核となる障壁となりました。 2014年後半には、資金の流れを実現するために、水と電気のビジネスをテストし、消費者と医療機関を結び付け、プラットフォーム内で閉ループを形成し、同時に消費者と機関の粘着性を高める予定です。同じ時期に、他のプラットフォームもオンラインのeコマース事業を開始しました。 しかし、伝統的な中国の医療機関は当初これらのネタバレを歓迎しませんでした。 一方では、消費者志向の医療として、医療および美容機関は長い間エージェント、プッシュ、屋外広告などのチャネルに慣れており、オンラインでの入札はBaiduのみに頼っており、顧客獲得のコストは高く、消費者だけにかかっている。 "女性ウール"、電子商取引が明らかに価格をマークする方法は、機関の上司を納得させることは困難です。業界筋によると、医療機関および美容機関の平均費用は5000元/人以上に達する可能性があり、これまで医療機関および美容機関は40%以上のマーケティング費用を抱えていました。 一方、新型の医療美容プラットフォームはまだ効果を上げていませんが、新モデルの登場のためには、主にコストの増加と効果的な収益の見込みの両方について心配しているわけではありません。消費者の観点からは、相談と相談​​のために病院にオンラインで行くのもファンタジーです。 新しい酸素はゼロコミッションから始まり、中に落ち着くために中小規模の医療機関のグループを引き付けました。これらの機関は他の経路で主要な病院と競争するのが困難であり、別の道を選ばなければなりません。同じ時期に、他の医療用美容プラットフォームもB端末とC端末の間のリンクを探し始めました。Mei Lianの創設者で最高経営責任者(CEO)のGong Lianshengはかつて30人以上のチームを率いて医療機関を訪問し、公立病院を去り、優れた技術を持っていたがマーケティングを理解していなかったグループを見つけました。 競争関係がありますが、これらのインターネット医療美容プラットフォームは市場を開拓するために力を合わせました。組織は徐々にその効果を見ました。過去においては、医療および審美的産業の平均ROIは1:3でしたが、垂直医療ビューティープラットフォームはBaiduのトラフィックほど大きくはありませんでしたが、ROIは一般的に1:6以上のレベルでした。 より多くの整形外科病院や医師が、1つ以上のプラットフォームへの投資を増やし始めています。推奨ポジションの購入、店舗へのユーザーの誘致のためのプロジェクト価格の引き下げ、およびサードパーティプラットフォームの運営に責任を負うための人件費の増加... ... Prospective Data Industry Research Instituteのデータによると、中国には整形外科、私立病院、私立診療所の3つのタイプの医療および審美的機関があり、その数は約1万です。それらの80%が医療美容プラットフォームに落ち着いています。 同時に、プラットフォームとプラットフォーム、そのプラットフォーム内の機関と機関が本格化しており、苦情は徐々に高まっています。サードパーティのプラットフォームは「低価格で大量の淘宝網の爆発モデル」と分類されており、多くの実務家は業界全体の価格を下げ、組織の運営に介入して自身の運営ペースに影響を及ぼしていると考えています。 「サードパーティのプラットフォームはネタバレのように見え、医療美容のためのお金ではありません。今、新しい酸素市場は多くの投機家に希望を与えています。そして、それは良い医療にはなりません。」10年以上営業している医療美容の人は事業を始めています。州です。 医療美容業界は氷と火の真っ只中にあり、それは新しい酸素についても同じです。これはスプリントの最初の酸素に多くのテストをもたらすでしょう。 新しい酸素目論見書は、新しい酸素の収入が主に情報サービス(広告料を受け取る)と予約サービス(手数料を引き出す)から来ることを示しています。近年、新しい酸素情報サービスの売上高は、当初の19869万元から1億4400万元へ、2018年には418万元へと「飛躍的な」成長を達成し、総売上高の67.3%を占めています。 2016年には、2018年には2,922万2,100万元から2,000万元に増加しました。 出典:新しい酸素目論見書 業界が次第に合理的な競争に戻るにつれて、酸素を獲得するためのコスト自体は、組織が投資したマーケティング費用でまかなうことができますか?トラフィックが高額になっても、医療機関や審美機関は、顧客のオンラインチャネルとして新しい酸素を選択し続けるのでしょうか。他のプラットフォームはこの状況を利用できますか?どんな状況が想像できるかに関係なく、新しい酸素の2つの部分の主な収入は影響を受けます。 業界はすぐにシャッフル 去年の終わりに、新興創設者兼最高経営責任者(CEO)ジン興はまた、第4回アジア太平洋医療審美産業賞授賞式で述べました: "医療と美容機関は多くのお金を失っている、そして多くの人々は全体として中国の医療美容業界と考えています。大規模な金融機関は資本の獲得や再編に資金を使用する可能性が高く、業界は大きな混乱を招くことになるでしょう。 Frost&Sullivanのデータによると、2018年の医療サービス産業の総収入は1,217億元、2014年から2018年までの年平均成長率は23.6%で、2023年までには3,6001億元に達すると予測されています。 2018年から2023年にかけて、年平均成長率はさらに24.2%に上昇するでしょう。 しかし、微視的な観点から見ると、2018年には多くの医療機関や審美的機関が存続しました。昨年、もともと香港で一般公開することを選択したArt Star Medical Beauty Groupも、静かにIPO申請を撤回しました。 その理由は、医療機関や美容機関の大規模な発生により、供給側での競争が激化し、利益が減少したためです。Yunmeimeiの創設者であるTan Binは、業界が大きな混乱の到来を告げようとしていることを起業家国家に紹介しました。Yimeiの創設者である彼Huayingは、「小規模、非標準的な、低賃金の医療および審美的な施設はますます彼らの生活空間を失い、最終的には倒産するか買収される」という見方に同意する。 限られた株式市場と増加する市場に直面して、医療美容プラットフォームは医療と美容機関として競争と混乱を経験するでしょう。同時期にサードパーティの競合製品があり、その後、Ali Healthのような大企業が登場し、米国グループはその美しさと機会を待つことについてコメントしました。新しい酸素がこの機会を利用して公開され、レイアウトに多くのお金を投資し、組織の流れの外側に力を入れることができれば、さらに多くの存続の余地があるでしょう。そうでなければ、新しい酸素の上限は低くなり、ビジネスは圧迫される可能性があります。 しかし金星は非常に楽観的です。彼は、中国の医療および美容産業は、今後5年間で3、4の都市のサブカテゴリからまだ勢いを増すことができると判断しました。Venusはまた、産業用インターネット構造のチェーン全体のさまざまな生産要素を使用して、時間を無駄にしたり効率を低下させたりすることなく、プロフェッショナルなスキルを使ってお金を稼ぐようにしています.基隆醫美.。 同時に、その目論見書は、新しい酸素の未来が他の消費者医療分野に拡大し、新しいユーザーグループに到達することを示しています.基隆醫美. 。