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「あなたがどれほど一般的であるかを知らせなさい」という主題に関して、インターネットは多くの強みを得ています。   普通の、何百もの美しさAPPを養うためだけでなく、爆発的な収入生成を達成するための普通の、美しさブロガーTBストアのために、スターネット赤の人々は「ヤン圧力」、「神」を書きました。世論は制限されておらず、時々静かに鏡の中で自分自身を見ています。   これは社会全体の不安であり、普通にならないようにすることも、美しくさせることもできないようになりますすべての小さな欠陥が拡大されますすべての人が変更することを切望します。好奇心   11月3日から4日にかけて、広州天河東方宝泰広場に「美しい治癒ホール」が配置されました。あらゆる種類の人生を直すことができます、変化を喜んで行う人々は、未来は素晴らしくて比類のないことができます。フラッシュショップのテーマとコンテンツは、現在のユーザーの心を突きつけたので、たった2日で、それは何万人もの人々を魅了し、友達の輪を磨いて、広州ネットレッドカードの聖地となりました。   (カードをチェックするために来るためにたくさんの純赤を引き付ける)   (交流や賞への参加)   (広州Meilai実在の人物の場合)   イベント全体を通して、Guangzhou Meil​​aiは、マーケティングコンテンツや宣伝フォームに消費者の需要をタイリングし、感情を消費者の意識に浸透させ、認識と認知を確立するなど、業界で最もシンプルな方法の1つを人々に印象づけました。ブランド信念を確立する最初の人。   業界のボトルネックを克服し、インタラクティブなゲームプレイを革新する   消費者の信頼を高めることは業界全体にとってマーケティング上の課題であるため、Guangzhou Meil​​aiは業界初のフラッシュショップを大胆に革新して構築し、約100平方メートルの店舗に6つのテーマテーマを構築します。どんな設定でも群衆の気分を刺激し、生き生きとした3次元の「美しさ」の概念を生み出すために、誰もが服を試着するのと同じ方法で美しさの向上を体験し、最後に感情を消費力に変えます。   Guangzhou Meil​​aiはフラッシュショップの最初のプロモーターではありませんが、フラッシュショップを使用してブランドと消費者との間のギャップを埋める最初のメディカルビューティーブランドであり、Guangzhou Meil​​aiの消費者行動の洞察を明らかにします。 「消費の向上」の波の下で、医療美容ブランドのマーケティングはまた、ユーザーの外部の美しさを治癒するだけでなく、内面の美しさをも治癒するために、変更を加えるべきです。   革新的な遊びは終わりではありません、それは手段です。ユーザーが「Beautiful Healing Hall」で自分自身を変える効果を経験するとき、広州Meilaiは自然に彼らの注意の焦点になるでしょうイベントの宣伝目的は減りますが、ブランドの将来の成果も絶えずお互いに接触するでしょう。深まります。   ソーシャルネットワークを展開してブランドの活性化を加速   結局のところ、注目が最初の需要であり、インターネットは間違いなくより多くの可能性を生み出しているだけでなく、競争をもたらしたので、ブランド "進化"は広州Meilaiの重要な指標です。   若者たちが集合的に不安で禿げており、「喪」文化が至る所で見られる中で、「美」と「治癒」という言葉は太陽に満ちた魅力の言葉で満たされています。行動はより多くの可能性を前提としています。   それは若者の社会的なGポイントを把握することだけでなく、「ブランドの活性化」において、広州Meilaiはレイアウトを深く育成してきました。全体的なビジュアルパッケージのために、フラッシュショップは大胆で創造的なインタラクティブモードと相まって若い世代に大きな魅力を持ち、若者の社会的に熱い話題を素早く占め、無数の若者とネットレッドを魅了します。重要なことは、フラッシュショップモードは、広州メライが若い消費者との会話、ユーザーとの対面、感情の共有、感情的な相互作用によるブランド価値のコミュニケーションを実現するための新しい方法を開くことです。フラッシュショップは最終的に広州Meilaiブランドのトラフィック、人気、そして話題の新しいキャリアとなりました。これはマルチフローポータルの作成と若いユーザーの活性化に便利です。   (輪の中の大衆は友達の輪の中で「アムウェイ」と呼ばれます)   このラインの下にある「ビューティフルヒーリングセンター」に加えて、「美少女整形日記の二次漫画本」、「100妖精の王女を見つけるためにクリスタルシューズを100組使う」など、広州Meilai Onlineではスクリーンレベルのマーケティング活動も多数あります。オンラインとオフラインの統合による多次元の戦略的認識を通じた大規模な都市広報活動は、若いグループのための広州Meilaiのブランド文化浸透ネットワークを形成しました。   穏やかで力強い感情的相互作用   創造性と豊かなシーンを表現する方法はブランドマーケティングの表現形式ですが、ブランド力の確立、そして最終的には消費者との双方向の感情的コミュニケーションに基づいて、Mei Laiは20年間業界の最先端にいることができます。探査は非常に深いものです。   このトピックはオフラインのビューティーヒーリングセンターを中心としており、さまざまな視点や視点からのオンラインでのトピックの推測とメディアの配置を通じて、最終的にはより多くの人々の思考と共鳴につながり、一連の感情的な攻撃でブランドの温度を高めます。 。   「Beautiful Healing Center」は、ユーザーが自分の不満に立ち向かうことを可能にし、それぞれの詳細において、「Guangzhou Meil​​aiはあなたに美しさを与え、Guangzhou Meil​​aiはあなたを治癒させます」信仰、優しさ、そして暖かさが、マーケティングのトーンとブランドの提案を一致させます。あなたはより美しくなることができます。   -   近年、情報の爆発的拡大は、ブランド構築やさまざまな業界の伝統的なメディア配置に一定の影響を与えていますが、広州メライは例外ではありませんが、独自の専門性と優れた強みを備えているため、ブランド構築のエネルギーを過小評価することはできません。   製品のサービスからマーケティングまで、医療の美しさ、文化、美学、創造性、インターネットおよび他の多くの分野を結び付ける、広州Meilaiは常に治療的で暖かい感情的な提案に固執し、より良い医療サービスを持つ消費者により親密なサービスを提供します。そして気にします。   消費者のニーズを理解するだけでなく、ブランドストーリーを自由に語ることで、広州Meilaiが医療および美容業界で主要ブランドの地位を獲得できることは不思議ではありません。   出典:チャイナネット   免責事項:この記事は著者の見解を表しているだけで、Huaxia Jingweiとは関係ありません。Huaxia Jingweiは、記事に含まれる内容の正確性、信頼性、完全性を保証するものではありません。読者は参照用であり、全責任を負います削骨

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開会式では、韓国の代表の学長、朴玄スー氏が、中国の成都で本格的な朝鮮風の高品質な光の医療と新しいモデルを確立したいのではないかとあなたに伝えました。彼は今日プロヤングを持っています。同時に、朴大統領は誠実、信頼、安全、そして軽い医療サービスを基盤とし、常に韓国のハイエンドと最新の医療美容技術を成都と成都に統合すると述べた。顧客は遠くに旅行しなくてもサービスと経験を楽しむことができます。 イベント当日には、医療美容業界のゼネラルマネジャーで有名な美容機器メーカーのLi Liang氏、Yuantai ChinaのゼネラルマネージャであるLi Liang氏も素晴らしいスピーチを行いました。彼は、オプトエレクトロニクス美容の市場は可能性に満ちていると述べました。Yuantaiは手を組むことを選び、皆に最も純粋な美しさをもたらすことを望みます。高品質の医療美容サービスは、医療および美容市場において高品質のブランドになると考えられています。 それでは、どのようにして医療美容市場で質の高いブランドを築くのでしょうか。Meizhou Zhouzhou Lidianストアのマネージャ、Yang Jingは、アクティブで健康的で自信に満ちた生活の概念は、医療美容、アンチエイジング、そして価値管理を光医療と美容の分野に広げることであると語った。機器、製品、高品質の軽い医療美容管理サービスシステムを形成するために韓国の医療および美容業界の学部レベルの専門家を招待することは、プロフェッショナルで安全、透明、そして誠実なサービスで新しい医療美容になることを望みます。リーダー ブランドの最初の段階では、ブランドは伝統的な医療美容モデルに分類されることを望まず、美的ライフスタイルと医療美容を統合することを約束しました。美容を楽しみながら生活を楽しむために、消費者にハイエンドのリビングパーティーシーンを提供すること。Young-CLUBは、人生の美学、シーンの経験、人生の美しさ、そして医療の美しさを形成するハイエンドのソーシャルネットワーキングプラットフォームです。 オープンしたばかりの当惑は医療美容機関のようなものではありません、あなたは誤ってあなたがハイエンドのサロンやコーヒーショップに侵入したと思うでしょう。建設と創造の美学。この2500平方メートルの空間では、空間の美学、ファッションの美学、芸術の相互作用、その他のより美しい体験を感じることができます。 ゴキブリの設立は、医療美容業界の苦痛に直行しました。 客観的に米国の医療業界は急速に発展しているが、言えば、それはマーケティングやサービスの標準からのものであるかどうかは、低品質のサービスと非準拠現象の多数の存在下で、非常に高いではありません。 医師の光純粋な美しさを行うために、ヤンPuのは、単純な製品美容業界から、経営の本質の皮膚から開始しますが、体系的に内外に、それは顧客の復興のプロセス全体は、オーダーメイド、ここにあります医療の美しさの両方が含まれ、カラー値管理は、より体系的Somaesthetics管理サービスを消費者に提供するすべてのコアの周りなどの生活などの爪、SPAの美しさの項目が含まれています。 韓国の美容整形外科学院の一員であり、ソウル整形手術の30年の経験を持ち、ソウルアートスター整形外科病院として勤務しています。学部長 強い専門家の強さはあなたが医療美容が分割されている場所で光医療美容の新しい基準のスローガンを持つことを可能にします。 医療と審美的な業界に、技術とモードの両方の観点から、伝統的な医療サービスを再定義しようとしています。 ........................................................................................ Q:メディアサイド A:璞漾 (1)新種の医学および美容の解釈 Q:私のアイデンティティーを "Medical Super New Species + Young Aesthetic Club"として紹介していますが、それについてもっと教えてください。 A:創業の当初の意図は、高齢の医療消費者の認識と意識から生まれました。中国の医療および美容業界は近年急速に発展してきましたが、消費者体験は向上していません。私たちはまだ、あいまいな製品価格設定、長い待ち時間、または専門外の医療サービスに悩まされています。これらは消費者間の大きな違いとして認識されています。そしてそれがなぜ新新種と呼ばれるのか、私たちはすべての消費者に外の美しさを改善するプロセスだけでなく、生活の美しさ全体の認識もさせたいのです。台湾、韓国、日本では、「ランチビューティー」の概念が一般的になり、人々はランチまたはアフタヌーンティーでシンプルなメディカルビューティープロジェクトを完成させることができます。私たちのスペースデザインの経験の観点から、みんながこの場所をガールフレンドのためのサロン、伝統的な医療機関での単なる消費者経験ではなく、内側と外側の両方の美しい時間とみなしてください。プロの審美的な機関として、その使命は美容プロジェクトの結果に焦点を合わせることではなく、より包括的で次元の審美的な経験を提供することです。 (ii)の微分 Q:他の軽い医療機関と比較して私達の製品やプロジェクトの利点は何ですか? A:新種であろうと若いCLUBであろうと、私たちの基盤は依然として高品質の医療美容プロジェクトおよび製品であり、それが消費者に真に質の高い医療経験をもたらすという私たちの願いの核心です。私たちの病院の医者はすべて韓国から来ています、そして、彼らはすべて韓国の有名な整形外科病院の学部長やテクニカルディレクターである超上級医者です。優れた整形外科医として、彼は確かな医学的知識と一流の医学的スキルを必要とするだけでなく、完璧な医学的審美的サービス経験を消費者に提供するための審美的知覚と心理学の包括的な能力も持っています。医療および美容の消費者グループの拡大に伴い、消費者の格付けも行われており、多くの消費者はより完璧でプロフェッショナルな医療および美容サービスを必要としています。医師チームだけでなく、私たちの機器や製品も、世界的に有名なブランドや先進的なスキン機器を採用し、アジアや世界でも先進的な技術と医療資源を採用しています。 (3)信頼とサービスの原則 Q:今述べた機器や医療は、私たちが高級医療および美容機関であることを意味していましたか? A:ハイエンドとは、いわゆる高価格という意味ではありません。デザイン、サービスから価格まで、私たちのプロジェクトと製品は、透明性、開放性、品質、そして誠実さの原則を遵守し、この業界における苦痛な信頼のポイントを解決するために、すべてのサービスプロセスにおいて消費者にその原則を伝えます。医療美容プロジェクトを経験したすべての消費者が来てそれを経験できることを私たちは望んでいます。試運転段階では、エクスペリエンスオフィサーの活動を開始し、病院での経験に対して医療および美容のプロジェクトを行った50人の消費者を集めましたまた、これらの活動からのフィードバックも私たちの哲学と原則を裏付けるものです。市場はいわゆる低価格の勝者ではありません、あなたが誠実に払うとき、消費者も合理的です、あなたは常に信頼を得ます。 (4)競争とマーケティング Q:私たちの知る限りでは、実際には多くの医療機関や審美的機関がマーケティングや広告を行うことに熱心ですが、それらはこれらの機関と同じでしょうか。 A:伝統的な医療審美的マーケティングモデルは、実際には悪循環を形成しています。マーケティングや広告にますます多くのお金を費やします。ある組織が生き残りたいのであれば、それは他の場所での減算を実行してコストを削減することしかできないでしょう。これはあなたが追求していることではありません。我々は入札しない、Baiduに投票しない、そしてマーケティングモデルを採用しない。私たちは、私たちのビジネスモデルがより健康で良性があることを願っています私たちは、同じ考え方で口コミとブランドの共有を通じてお互いに力を与え、消費者に真に利益をもたらし、消費者により高い付加価値を提供します。サービス 開業時には、さまざまな業界のエリートリーダーを招いて、芸術、文学、美学を共有し、その後、美学をテーマにした活動を通じて、ますます多くの人々に影響を与えていきます雙眼皮。 。

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要約:被告Ding Mouは国内の麻薬管理規制に違反し、ボツリヌス毒素を販売したが、その行為は偽造医薬品の製造および販売の罪となっている。適切な許可を得ずにヒアルロン酸を許可なく操作すると、違法取引の違法行為となります。被告Fang Moumouは関連する許可を得ずにマイクロ形成外科手術を行い、そして彼の行動は違法な事業運営を構成した。 キーワード医療紛争、医療美、ボツリヌス毒素、ヒアルロン酸、刑事責任 医療リスク、医療コンプライアンス、医学的紛争 まえがき:「医療美容サービスの行政施策」2002年保健省令第19号(2016年改正)第2条「医療の美しさとは、手術、薬物、医療機器その他の外傷性または侵襲性の使用をいう。医療技術の方法は、人間の外観と人体のさまざまな部分の形状を修復し、形を変えます。」医療機関の管理に関する規則1994年保健省令第35号(2017年改訂)第88条、「医学的美しさ;薬物および手術の使用、物理的およびその他の侵襲的または侵襲的美手段」。本稿では、ケーススタディを通して、医療美によって引き起こされた医療紛争の司法判断のいくつかの特徴を示す。 情報:被告Ding Mouは、違法な利益を得るために、XXX、XXおよび他の場所でXXXボツリヌス毒素およびその他の偽造薬を販売し、医薬品事業ライセンスおよび医療機器事業ライセンスを取得せずにXXXボツリヌス毒素およびXXXヒアルロン酸(透明)を販売する。酸などの医療機器の3番目のクラス。識別後、Dingによって販売されているボツリヌス毒素値は2014380元と68640元であり、そしてヒアルロン酸の値は574200元であった。被告のFang Moumouは、ビジネスライセンスを取得せずに20人以上の人々に整形手術注射を注入し、違法収入は104,950元でした。食品医薬品局は、A型ボツリヌス毒素は偽造薬物として扱われることを決定しました;美容整形手術のための注射用のヒアルロン酸ナトリウムは医療機器の第3のカテゴリーに属し、そしてその製造と操作は認可システムの対象です。 結果:被告Dingmouは国内の麻薬管理規則に違反し、それが偽造医薬品であることを知っており、それを販売した。Ding Mouはまた、医療機器の管理と管理に関する規則に違反し、医療機器登録証明書と医療機器ビジネスライセンスを取得することなく、医療美容整形手術のための医療機器の3番目のタイプを任意に操作しました。違法な取引の罪で、Dingは法律に従って処罰されるものとします。被告のFang Moumouは、「医療保健機関の許可証」と「医師の職業資格証明書」を取得せず、許可なくマイクロ形成外科手術を行い、その行為は違法な事業運営となり、法律に従って処罰されるべきです。判決、(1)被告Ding Mouは、偽造医薬品の製造・販売で有罪となり、12年間の懲役刑を宣告され、405万元の罰金を科された。彼は違法な事業活動を行ったとして6年の懲役刑を宣告され、5万元の罰金を科し、14年間の懲役刑を執行し、4億1000万元の罰金を科した。判決は1年6ヵ月で処罰され、罰金は2万元、(3)被告のFang Xiaolanからの違法収入は104万950元で、法律で没収された。2番目の事件は当初の判決を支持した。 考察:医療美容外科用注射用ヒアルロン酸ナトリウムは、医療機器の第3のカテゴリに属し、そのような製品の製造および操作には、「医療機器登録証明書」、「医療機器製造ライセンス」および「医療機器ビジネスライセンス」が必要です。医療美容機関は、そのような製品を購入するときに法的資格を取得した会社から資格のある製品を購入する必要があります。消費者は注射の美しさのための「医療機関の証明書」を取得した正式な医療機関または医療美容機関に行くべきです。注射用A型ボツリヌス毒素は医薬品に属し、薬物管理に含めるべきです。不特定の製薬企業はA型ボツリヌス毒素製剤を購入または販売することはできず、製薬小売企業はA型ボツリヌス毒素製剤を小売することはできない。輸入されたA型ボツリヌス毒素製剤の流通および使用は上記の規定に従って行われる。 謝辞:情報は裁判所の判決文書からのものです。この記事は、原文への忠実性に基づいて、原文中の医学用語およびフランス語を単純化したものであり、その目的は、法律を説明し、法律の指導的役割を果たすことを目的としています。読者に専門的な研究ニーズがある場合は、原文を確認してください.宜蘭醫美.。 参考文献:1.医療紛争訴訟における専門家助手の地位と役割。「法の紹介」と医療法の構築。3. YM603は美容整形手術の効果に不満を持っています論争に達した後で論争に至ります医者と患者の両方の本当の意味は合法で有効です.宜蘭醫美.。

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2019年1月10日、北京で医療専門メディア「The Devil's Head Drive」が主催する「2018年医療およびニューメディア新マーケティング開発フォーラムおよびビューティマジック賞授賞式」が開催されました。 メディカルビューティー2018マジック賞は、メディカルビューティーの分野で優秀な医師、優秀な機関、そして優秀な製品を表彰し、卓越性と革新性を称賛し、優秀さを発見し、メディカルビューティー業界のベンチマークを奨励します。 オープニングでは、悪魔は基調講演「ニューメディア、ニューフロー、ニューグロース」を提供するために創設者ハオゲに向かう。 中国の経済変化のプロセスは、この大きな経済環境は必ずしも私たちの医療や美容業界全体の発展に影響を与えるわけではありません。医療美容業界はまだ新しい役割を果たしています。今年は容量が急激に落ち込み、実際の市場の需要は増え続け、消費者の需要は増え続けていますが、トラフィックはどこに向かっているのでしょうか。 顧客、運用、およびライフサイクル管理を実現するために、トラフィックは3つのステップに分けられます。 最初のステップ:顧客獲得について 2018年には、今日のヘッドラインや、彼のコミュニティ、ヘッドラインなどを含む多くの国境を越えた垂直型コミュニティが登場しました。これらの新しいメディアプラットフォームは多くのトラフィックを獲得し、顧客を形成し、実現しました。 90年代と00年以降の消費習慣の変化とアップグレードに基づいて、今年の激しい、速攻の、火山のビデオ発生は、私たちが交通とプロモーションのためのプラットフォームを得ることを可能にするかもしれません。 2点目は手術についてです。 コンテンツはトラフィックの永続的な動きであり、優れたコンテンツはトラフィックとユーザーを獲得するのに役立ちます。 私たちがこれまで行ってきたことを含めて、1年半の「女性用ヘッドドライブ」は、4つの乾物をまとめたものです。私たちが結論を出すとき、私たちのすべてのコンテンツは4つのポイント、楽しい、仕事、転覆、そして感情を保証されなければなりません。 3点目:ライフサイクル管理について 消費者が変化した今、消費者とビジネスの関係が変化し、将来的にスルートレインを購入する必要がないため、消費者はアクティブからパッシブに変化することに慣れてきました。3者からのトラフィックは3者間のプラットフォーム上にあり、プライベートドメイントラフィックを介して独自のリザーバを構築し、そのプラットフォーム上でトラフィックを通過させる必要があります。 そして、ユーザーがますます多くの選択肢に直面するにつれて、顧客ロイヤルティーの向上は非常に限られています。これは、無数のユーザーエクスペリエンスと企業文化の高まりによって徐々に形成されているブランドです。 一般に、医療および審美的産業は、有望な将来性と好調な勢いで、現在の経済状況に直面しながら、成長を打ち破りたいと願っています。 。 「The Devil's Head Drives」の不変のビジョンと使命は、Aimeiの消費者と優秀な医師の間にメディアの架け橋を築き、業界のアップグレードを支援することです。 もちろん、工業用グレードアップは正しいガイダンスから切り離すことはできません。 中国整形外科協会の事務総長Zhu Meiru 氏は、20年以上の発展の後、中国の医療美容業界は世界第3位の医療美容国となり、2018年には、中国の医療美容市場は2,245億元に達し、27.57%増加した。過去3年間で、中国の医療および美容市場の平均年間成長率は31.8%に達し、これは流行しています。中国は世界で最も急成長している国になりました。 しかし同時に、医療業界や美容業界の活発な発展により、非専門家がリスクを負うようになる危険性が高まっています。 医療市場の臨床応用管理を強化するために、医療開発を促進し、品質と安全性を改善するための医療技術アクセスと管理システムを確立する。美容整形外科医のための市場のニーズの高まりに直面して、中国整形外科協会は産業の健全で秩序ある発展を促進するために各省庁や委員会と協力します。 マジック賞ジャーナリズムとコミュニケーションの学校の教授兼博士/スーパーメディアディレクターのリウデジュン教授、北京の北京大学のニューメディア研究所は、「上昇する消費者力 - 全社会の若々しい考え方」を共有しました。 消費者団体の構造は大きく変化しており、ユーザーの医学的美しさの観点から、最初に第一層都市が大規模に水をテストし始め、そして第三層都市が受け入れ始めた。しかし、全体として、他人の医療美容に対する公衆の寛容性は大規模であり、これは医療および美容業界に関する中国社会全体の基本的な見解です。 社会全体が若者を賞賛し、人々は現在の方法で現在について考えて、現在の状況にあります。この時、若者全体の賞賛は時代の生命表現を作成しました。 長江学者、国際的に有名な体表臓器再建の専門家、中国医師会美容外科支部長、准主席准教授、郭Shuzhong教授は「医者の個人的IPを創る方法」を共有しました。 全体的なメディアは、マスメディアがお金を使うことを信頼していない、メディアへの信頼がますます高くなっている、マーケティング方法が大きく変化している、伝統的なハード広告を得るのが困難であり、これがIPの理由です。 医師にとって、最も貴重なことは患者の信頼です。インターネットの世界では、患者の信頼を勝ち取るために、医師のIPが彼らの最大の競争力です。 郭Shuzhong教授が医師の個人的な知財のリーダーであるならば、Phiskin Fuai Medicalの創設者兼エグゼクティブディレクターであるMr. Huang Wei が、メディカルビューティーブランドによって確立された最高の一人です。 Huang Wei氏は "Simplified and Sustainable、Classic"を共有しました。ブランドの信頼を築くことから消費者の洞察に至るまで、深い人間の理解に基づく洞察が重要です。 "ブランドの核の変化"作家、シニアブランドプランナー、Zhao Yiheは彼の "ブランドの美しさ"を共有しました。良いブランドは何ですか?強い感情的な消費リンクを持っている消費者にとって、それは良いブランドでなければなりません。 いわゆるネガティブで陽な、ビジネスモデルとして、私たちは消費者の悪に対処することができますが、私たちのブランドが構築されるとき、私たちは感情を持っている必要があります。 悪魔は4人の傑出した女性との創設者ホーゲー氏の円卓会議、「選択の進歩」へと向かう。 Zhang Chong、Zhi Meiyan、そして医療美容機関の創設者。 「私は国境を越えた出身です。医療業界についてはあまり知りません。しかし、医者の技術、医者の価値観は私たちのものと同じです。私たちが一種の人であれば、私たちは一緒に集まります。ずっと簡単です」 山西Jinbo Biomedical Co.、株式会社の創設者であるYang Xia 「私たちの医者は大工のようです。マホガニーをくれたらマホガニーの家具にしましょう。ホァンフアリをくれたら私はホアグアリの家具になります。上流の供給業者を含む医者が使う製品や材料は違います。方法は統制されています。安全感覚が最初の気持ちです。」 西安Bo Shiメディカルビューティーホスピタルの創設者であるXia Wei。 「私の診療所が他の診療所と違うことを常に願っています。顧客が来た後は私たちは友達になり、彼が来たときは直接医者の診察を受けます。販売をしない、コンサルタントを持たない」 Xue Lisha、医療美容組織のシニアCEO。 「医者が私たちの中心的な競争力です。優秀な医者とは何でしょうか。優秀な技術、彼は優れた性格、優れたサービス意識、そして個人的なトラフィックを持っています。医者は乏しい資源です、我々は大事にしなければなりません。」 2019年の女性起業家や女性創設者にとっては、突破口を選び、核心となることを選択してください.屏東醫美.。 彼女のコミュニティ、商品化担当副社長であるDuan Yun氏は、より医学的で審美的な行動のニーズを探求するために、「汎ユーザーの医療ニーズをどのように掘り下げるか」という本当のユーザーコンパニオンシップを共有しました.屏東醫美.。

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2017年12月12日から13日にかけて、中国で最も影響力のある新しいビジネスメディアが第5回「WISE2017ニュービジネス会議」を開催し、李開府、江南春、徐小平、陳志武、周ah and、大魏の投資界を集めました。学術界や起業家界の何十もの大規模なコーヒーだけでなく、1万人近くの参加者が「新しい基盤」のアプローチを共有しています。 初日には、Xin XingのCEO兼創設者Jin Xingが招待され、 "Internet Medicine's Diseases and Medicines"に関する基調講演を行いました。スピーチの後、New Oxygenは「2017 New Business 100年次リスト - New Values」トロフィーを受け取りました。これは、真に価値で勝つことができる人々、つまりユーザーに価値を提供し、業界の価値を高め、将来の価値を創造することを奨励するものです。ビジネスの革新と時代の進歩を促進する代表的な企業。 2013年に設立されたNew Oxygen Micro-Plastic Appは、アジアで最初のマイクロ検索プラットフォームであり、消費者のテクノロジーの安全性向上を支援します。新しい酸素製品形態は、「社会的+コンテンツ+電子商取引」と呼ばれることができ、それは業界では「新しい酸素モード」と呼ばれる。過去数年間で、新しい酸素は以下の問題を解決しました: 1.消費支出決定の問題点を解決します。整形外科業界では、私立病院の市場シェアは80%と非常に高く、私立病院にはグレードがなく、医師と理事の区別もなく、業界には標準的な評価システムがありません。新しい酸素マイクロプラスチックAPPのプラスチック日記はギャップを埋めます、そして、医師は彼らの術後経験を多数のネチズンと共有することによって得点されます;これらのスコアはこれらの医師と病院の評価になるために集められます。 2.業界価格を透明にします。元々の医療および美容業界の価格は非常に不透明で分かりにくいものでしたが、消費者が「より高価であればあるほどよい」と消費者が考える心理学を使用している機関もあります。通常、価格は公表されておらず、マルチポイントの価格表を持っていて、消費者を直接面接で相談してから、マーケティングスキルを使ってより高い価格を報告し、人々の見積もりを見ることができます。新しい酸素マイクロ整形手術APPは各病院で異なるプロジェクトの価格を示し、厳密に消費者に保護を提供するために病院の隠された消費を禁止します。 3.組織の運用効率を向上させます。New Oxygenは、新しい酸素トレイン、トランザクション管理、プライベートレター管理、商品管理、マーケティング管理、ケース管理、医師管理、ファンド管理、CRM(顧客関係管理)、ビッグデータマイニングなどの高度な機能をバックグラウンドで最大限に活用します。医療機関が個別化されたコンテンツ配信、業界の洞察、精密マーケティング、および財務リスク管理を行い、効率とコンバージョン率を向上させることを支援します.高雄醫美.。 4.より多くの地域医療および美容資源を提供する。新しい酸素は街のより多くの医者資源を集め、情報を透明にします。消費者は、彼らのオフサイト消費の選択に基づいて優秀な医者リソースを持っている都市に集まるでしょう。一方では、消費者はより良いサービスを受け、他方では、それらは業界の機関と医師の間の健全な競争を促進します.高雄醫美.。 5.消費支出の圧力を和らげる。保護を提供し、消費者の懸念を軽減しながら、米国への道に存在する可能性がある経済的圧力を緩和するために、新しい酸素が分割払いサービスを開始した最初の国です .高雄醫美.。 将来になると、金星の「小さな目標」は、1億人の人々を安全で美しいものにし、高品質の中小規模の医療起業家向けクリニックを提供し、市場価値1000億の企業になることです。

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日本の医療美容検査チーム:ベル美容整形外科病院、原宿リハビリテーション病院、聖心美容外科病院 韓国企業文化研究会:韓国のサムスン 2018年2月6日に、Xingzhizhi Business Reviewは、7日間の出張訪問およびセントビジネスグループの2018年の日韓閉会の会議を主催することを光栄に思います。 2018年2月6日には、全国から70人以上の学生が日本に集まり、寒い天候のためにこの訪問への情熱を止めることはできませんでした。 2つの異なるトピックについて詳しく説明します。 2月7日に、3つのグループの検査活動が同じ期間中に秩序正しく行われました。 第一グループ:7-11本部、日本の家電小売市場の検査 Shengshang Groupの会長兼社長は、Shengshang Groupのさまざまなモジュールのビジネス代表団を率いて、世界の小売ベンチマーキング会社を訪問しました。7-11東京のグローバル本社、日本 現在、日本国内だけで2万店舗、世界で4万店舗以上の店舗数を誇り、近距離での調査はShengshangの小売レイアウトに教訓と反省をもたらしています。 7-11中国の事業責任者であるAn Jingcheng氏は、代表団を温かく迎え入れ、会社の事業発展の歴史、会社の経営理念、および今後も継続的な革新について詳細な意見交換を行いました。 第2グループ:7-11専門家研修、イオンエグゼクティブ研修 2月7日の朝、7〜11歳で27年間勤務していたTang Yiyi氏が全員に鮮明な講演を行い、Tang Yinyiと彼の部下は次の8つの側面から7〜11の企業文化を分析しました。 まず、消費者の好みに合わせて、製品の更新率は毎年80%です。 第二に、健康の追求、無添加 第三に、便利な顧客、高密度の多店舗、普及している(病院)、トイレ施設、水道料金と電気料金の支払い、速達、ATM機などを含む、神としての顧客。 第四に、保存の原則、最も外側に置かれた最も最近に生産された商品は、期限が切れるとすぐに破壊されます。生産、輸送、および棚は同じ温度です。 5.適者生存、変化に適応する 6.地元の習慣に応じて、地元の好みに応じて調整するためのケータリング 基本的に、すべての上級管理職は草の根レベルでの経験があります。 8、人口高齢化の考え方 2月7日の午後、イオングループの食品事業開発および販売計画コンサルタントである中村氏は、イオングループの企業文化を詳細に分析しました。 2016年の世界トップ500で111位、2017年の世界トップ500で第87位にランクされています。 イオングループは250年の歴史を持ち、アジア最大の百貨店小売業者です。全世界で52万人の従業員を擁する、世界で10番目に大きな小売グループであり、日本の小売業界の絶対的な寡占国です。企業文化、コーポレートガバナンス、才能のトレーニングに至るまで、私は深い理解を得ました。 第三グループ:ベル美容整形外科病院、原宿リハビリテーション病院、聖心美容外科病院 2月7日の朝、Sanshangグループの医療チームはBell Beauty病院を訪問し、個人的に学部長に受け入れられました。 アジアのファッションの中心地である東京の渋谷にあり、創業以来常に「自然の美しさ」の概念を遵守し、再生医療技術を中心としたさまざまな化粧品およびプラスチックのサービスを提供してきました。 アジア人体の手術技術と機器を改善するために、日本の美容外科業界に金絹老化防止美容外科手術を導入したのは初めてで、今では独自の特許手術針と高品質の24Kゴールドワイヤの排他的技術的利点を持ち、誇り高い術後満足度を持ちます。 2月7日の午後、Shengshang Groupは日本最大のリハビリ病院である原宿リハビリテーション病院を訪問しました.台南醫美.。 2015年4月、日本最大のリハビリ病院である原宿が、東京の一流大都市原宿で生まれました。原宿リハビリテーション病院は東京の交通動脈の山手線にあり、303床のベッドと世界で最も新しくて最も優れたリハビリ機器、そして4つの最先端のウェアラブル医療ロボットHALがあります。病院がホテルと同じ星評価である場合、それが5つ星であることは間違いありません。 2月8日から9日まで、Shengshang Groupは、絵のように美しい富士山の下で年1回の非公開会議を開催しました。2月10日に韓国に飛びます.台南醫美.。 2018年2月12日の朝、Shengshang Koreaのビジネスパートナーは、韓国で最大の企業であるSamsung Groupに研究と勉強のために参加し、Cho氏、Nam-Chae氏はSamsungのビジネス哲学と才能トレーニングの事例を共有しました。三星(サムスン)グループは3万ウォン(約180元)から始め、現在の年間売上高は約1,800億ドル、年間利益は300億ドルで、世界の上位500社3社が韓国の総GDPの約20%を占めている。サムスンに30年以上勤務してきた経営陣は、サムスンの成功の秘訣は「タレント戦略」であり、「タレントへの投資」が最も重要な投資であるということです.台南醫美.。

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首都とアナリストの間の架け橋であるNew Fortune APP(www.ikuyu.cn)は、詳細な洞察を提供します 作者劉淑昌、ノースイースト証券 医療美容業界チェーンの中流:低い障壁と混沌としたパターン 医療美容業界の中流は、主にあらゆるレベルの医療美容製品および機器の販売店です。彼らは、特に外国の先進的な美容消耗品や機器の導入において、医療サービスターミナルに行くための様々な美容製品のための架け橋です。現時点では、中国の一部の商業会社も美容製品の流通と流通を行っていますが、規模は小さいです。医療改革の進展、医療および美容市場の拡大および標準化、ならびに一般的な製品の配給に対する比較的高い総利益率により、将来的には医療製品および機器の配給および代理業務を遂行する商業会社が増えるであろう。 現在、医療および美容業界のチェーンが中流流通の流通と販売を担当しています。 1.華東医学:2013年7月、東中国医薬品子会社の華東寧波と韓国LGは、中国でヒアルロン酸を輸入する契約を締結し、化粧品用プラスチック製品の市場に参入しました。Huadong Pharmaceuticalの2016年年次報告書によると、Huadong Ningbo Co.、Ltd.の子会社であるYilongは3年連続で100%を超える成長率を維持しており、2016年の売上高は4億元を超え、同社の子会社のビジネスモデルの変革に成功しました。 2. Huaxi Biotechnology:主にHA原材料およびHA端末製品に従事しており、ヨーロッパのHAインジェクションフィラーのトップメーカーであるVivacy、および国際的なハイエンドボツリヌス企業であるMedytoxとの独占販売代理店として戦略的協力を続けています。 Syneronをはじめとする国際的に有名な機器メーカーと業務提携し、関連する美容機器の販売権を取得した結果、美容製品・機器の販売事業を新たに追加し、営業利益は5093万元となり、営業利益全体の12.2%を占めた。 3. Sinopharmグループ:Sinopharm Pharmaceutical Logistics Co.、Ltd.は、Sinopharm Holding Co.、Ltd.の完全子会社であり、その主な事業は医薬品ロジスティクスです。Sinopharm GroupがAier Constructionの流通事業の一部を行っていることを示すデータもあり、私立病院では売上総利益率がドラッグ流通よりも高いが、規模は小さく、約3000万元と推定される。 4. Xinhuajin:同社は主に織物、水産物、船舶および錫材料の事業に従事しています。2015年7月には、主に医療機器の販売および医療用の人体脂肪マトリックスを扱うための技術コンサルティングサービスに従事する青島Libaijianバイオテクノロジー(49%)を設立するために、Libaijian China Co.、Ltd.との合弁会社を設立しました。イタリアのイタリアの血管衛生機器(SVF技術)の独占的なコンポーネント。Ribson SVFは、自己由来の局所組織および臓器の修復および再生のための間質性血管成分からなるカイロミクロン顆粒です。それは世界の美および形成外科の臨床的または臨床的実験的治療において広く使用されてきた。Reuters SVFは強力な細胞再生能力を持ち、特に女性の乳房の増強、顔の充満、しわの除去などの分野において、ヒアルロン酸注射の充満およびボツリヌス毒素のしわを減少させる面によって引き起こされる副作用を効果的に軽減できます。 Huaxi Biotechが開示したデータによると、美容製品の販売総利益率は約35%、純利益率は約5%-15%と予想されます。中流のディーラーは参入障壁が低く、混沌としたパターンを持っていますが、上流医療用美容製品の売上総利益率と純利益率は上流医療用美容製品のそれよりも低くなっています。力は、それは将来的に医療美容業界の発展に伴い、医療製品や機器の流通および代理店事業を実施するために、より多くの商業会社があると予想されます。 医療美容業界チェーンの下流:激しい競争、プライベートチェーンが主な開発動向です 医療機関や審美的機関は主に民間企業であり、主要な消費者市場は一流都市に集中しています。 国内整形外科施設は、公立病院整形外科、私立病院、私立診療所の3つのカテゴリーに分けられます。2016年末までにNew Oxygenが発表した2016年の医療美容産業白書によると、中国には5,600以上の正規医療機関と3,000〜4,000の認可医師がいました。そのうち、公立整形外科病院が28%を占め、医療技術力は高いがマーケティングやプロモーションにはほとんど関わっておらず、民間病院と比べてサービスの質は比較的低い。公立病院は一般的に基本的な医療サービスに属していますが、整形外科部門は特別支援プロジェクトであり、ほとんどの整形外科プロジェクトは医療保険の対象になっていないため、公立病院の整形外科部門は私立病院よりも時間がかかります。 3つのタイプの医療および整形外科施設の中で、私立整形外科病院のチェーン組織は、高品質のサービス、高い医療技術水準およびチームベースの運営で知られており、現在、医療および美容市場の57%を占め、単価は通常8000元以上です。広告、検索エンジン入札、ポスターなどによるマーケティングは、ターミナル市場で急成長している機関の種類となっています。メディカルビューティークリニックは市場シェアが最も小さく、市場の15%しか占めていません。医療美容院は通常、医師または医師のグループによって設立され、通常の医療美容院は特定の整形外科に精通していることが一般的です。操作は柔軟で、ビジネスエリアは一般的に500平方メートル未満であり、そして顧客の価格は3000-5000元です。民間の診療所では数えられない違法な医療および審美的な機関がまだいくつもあることは注目に値しますこれらの機関の規模は過小評価することができず、それが医療と審美が混在する産業の主な理由です。 地理的分布の観点からは、現段階での医療および美的プロジェクトの大部分は未だに高級消費であり、アメリカ人に一定の経済的基盤を要求する必要があり、経済的に発展した地域は下流の医療美容機関の発展に資する。米国が発行したより美しい2015年の白書によると、病院の医師と注文の数が多い上位10都市は、上海、北京、成都、武漢、広州、深圳、重慶、長沙、鄭州、杭州です。周辺地域の顧客の割合は60%近くで、女性消費ベースの成都や重慶などの都市も追いついており、居住者の所得水準の向上に伴い、医療および美容機関は2、3階の都市および中西部地域で発展の大きな可能性を秘めています。 医療美容業界は混乱しており、業界はさらに規制を受ける必要があります。 ブラッククリニックの普及により、医療美容市場には多くの不規則な行動があり、偽の広告が流行し、病院の資格が混乱し、製品の価格が不透明になり、医師の技術が不平等になり、違法な医療および審美的手術が蔓延している。短期的には、これらの機関は非公式機関によって市場シェアに分けられ、同時に消費者は不必要な損失を被ります。合衆国の消費者の命と健康を守り、合法的な実務家や機関の合法的な権利と利益を守るために、関連する規制当局は徐々に医療および美容業界の政策を標準化し、医療美容市場をさらに改善しています。 それは整形手術、レーザー美容機器、またはマイクロプラスチック注射であるかどうか、すべての介入療法は、第一レベルの規律としての医療美容、および医療美容のカテゴリに属し、医療美容治療を提供するために "医療機関診療免許"を取得する必要がありますサービス これに基づいて、2008年に健康計画委員会(旧保健省)によって発行された「医療および審美的機関のための基本規格」に従って、美容病院、医療美容クリニック、および医療美容クリニックを含むすべてのタイプの医療美容機関はベッドを満たさなければならない。歯科医の数、部門の設定、人員配置、建築面積などの基本的な基準。 特定の医療プロジェクトでは、形成外科プロジェクトのレベルが異なると病院の資格も異なります。2009年に、健康計画委員会(以前の保健省)は、手術の難しさと複雑さおよび起こりうる事故とリスクに応じて美容整形手術プロジェクトを4つのレベルに分類した「医療美容プロジェクトの段階的管理カタログ」を発表しました。複雑で、最も困難で、最も危険な美容整形手術プロジェクトは現在、三次手術病院でしか認められていません。たとえば、下顎角の研削は4段階のプロジェクトで、医療機関にのみ適していますが、評価されていない、または2次として評価されている病院ではこのようなプロジェクトを実行できません。 最後に、医療美容委員会の「医療美学の管理方法(2016年版)」の関連規則に従って、医療美容活動を実施する医師には、医療美容サービスを提供するために開業医師の資格を取得する必要があります。医療美容サービスを独立して提供するために、開業医はまた、主治医の資格を得ることを要求される。この方法によれば、美容歯科プログラムの実施を担当する主治医は、美容外科または整形外科における臨床作業において6年以上の経験を有し、美容歯科または口腔病学において5年以上にわたって歯科歯科プロジェクトの実施を担当するべきである。美容漢方薬および美容皮膚科プロジェクトの実施を担当する実務経験は、伝統的な中国医学および皮膚科において3年以上の臨床実務経験を有するべきである。 私立病院と公立病院の間には、充電基準と整形手術プログラムに大きな違いがあります。 公立病院は、全国的な価格制限の対象となり、一般的な料金は安くなっていますが、「非営利医療機関向け特別支援医療サービスの価格管理緩和に関する通知」の規定に従って、価格基準は価格と保健部に別々に報告されます。価格はリラックスしています。二重まぶた手術を例にとると、手術料の全国標準は440元ですが、公立病院の平均料金は3,000から8,500元の範囲であり、それは異なる技術と材料に従って異なるアイテムと価格を適用することです。私立病院は、基本的には市場価格モデルである国家基準でサービス料と専門家報酬を請求することができ、全体の料金は公立病院よりも高くなっています。整形外科プロジェクトの設計では、公立病院と私立機関の間にも違いがあり、公立病院の伝統的な外科プロジェクトは、主に創傷修復、瘢痕、体表腫瘍、レーザーとマイクロ整形外科のプロジェクトで比較的多く占めています。ほとんどすべての医療美容プロジェクトが含まれています。 マイクロシェーピングがその方法であり、高すぎるマーケティングコストが医療機関の純利益を侵害しています マイクロプラスチック製のフォーマル薬物注入およびレーザーベースのプロジェクトの単価がさらに下がるにつれて、かつては達成できなかったハイエンドの美容プロジェクトが徐々に一般の人々の日常生活に入りました。BaiduのビッグデータとモバイルAPPの販売データの分析によると、マイクロシェーピングの使用頻度は指数関数的に増加しています。それらの中で、ボツリヌス毒素およびヒアルロン酸は、それらの小さい外傷性、短い回復期間および低コストのために、最も可能性のあるマイクロ形成外科プロジェクトとなっている。 医療および美容機関の現在の収入は主に美容整形および美容整形外科から生じており、美容整形(整形手術)には眼科手術、鼻の整形手術、胸部整形手術、顔の輪郭の整形、脂肪吸引術の整形、私立整形外科およびその他の外科プロジェクトが含まれる。部門には、そばかす、美白、にきび、レーザー脱毛、超音波メス、ホットマギー、注射用シワ、注射用充填剤、フェイスリフトニードル、ヒアルロン酸などの非外科手術用品が含まれます。Huahan PlasticとLido Plasticsの所得構造の分割から、New Third Boardに上場されていることから、2015年にはLidoの美容整形外科学の収入が初めて美容外科手術を上回り、51.54%を占めました。部門と美容整形手術の間のギャップは徐々に狭まっています。2013年から2015年まで、HuahanとLidoにおける美容皮膚科の平均年間複合成長率は、それぞれ54.88%と68.54%であり、それは整形手術の平均年間複合成長率よりはるかに高かった.嘉義醫美.。 医療機関や美容機関の売上総利益率の観点からは、美容皮膚科の売上総利益率は一般に整形外科の売上総利益率よりも高いが、医療美容機関の売上総利益率は比較的高いレベルに維持されている。Huahan PlasticとLido Plasticsの売上総利益率は過去3年間で約60%のままであり、他の機関でも通常50%以上に達することができます。これとは著しく対照的に、医療業界および審美業界の純利子率の低さ、Huahan Plastic Annual Reportのデータによると、2013年および2014年の純利子率は1桁にすぎず、2015年には10%程度まで上昇しました。 2013年には損失となり、2014年には損失を利益に転換し始めました。その後、純金利は基本的に一桁台の水準を維持しました.嘉義醫美.。